太田光の自宅住所は?松本人志和解?障害があるの?テレビ局別出演料は?

Pocket

太田光の自宅住所は?

WS002155

自宅は東京都杉並区だそうです。

芸能人の中で杉並区在住はあまりいませんよね。ほとんどが世田谷区とか目黒区。何故杉並区にしたかはわかりませんが、太田さんのキャラクターでそうなったのかもしれませんね。

WS002156

松本人志和解?

国民的な長寿番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が2014年3月31日、惜しまれつつ終了した。

笑っていいとものフィナーレ番組で、ダウンタウンと爆笑問題の不仲説が裏付けされたようですね。

ギャグっぽく振舞っていたようですが、雰囲気は悪かったようです。

インターネット上では「本気で嫌悪してる感じだったな」「太田が調子こいて大物ぶるから、浜田が切れたんだろうな」という声もあり、両コンビの「雪どけ」には時間がかかるように思われた。

こういうのって見ればなんとなくわかりますからね。テレビで見ていた視聴者には嫌悪感みたいな雰囲気が伝わってきたのでしょう。

WS002158

千原ジュニアさんは、4月1日放送のラジオ「アッパレやってまーす!」(毎日放送)で「松本さん、太田さんに何か言うてん。CM中か何かに。松本さん、一言、太田さんに『ありがとな』って」と、騒動後のエピソードを紹介した。「初めてや。松本さんと太田さんは『それ以来』」と過去に何かあったこともほのめかし、不仲説は単なる噂ではなかったことも明らかになった。

しかし、裏では過去の問題として水に流していたようですね。

千原ジュニアがその顛末をラジオで話したようですが、この話がラジオで出なければ視聴者はわからないですよね。未だにケンカしていると思っている。でも良かったですね。もしかしたらタモリが動いていたのかもしれませんね。

障害があるの?

森脇健児との共演NGのきっかけが、森脇がMCを務める番組で「うるせーバカヤロー」などと野次って出演NGになったことがありましたが、いくらなんでも場の空気が読めないのはおかしい。ということで、太田光はアスペルガーではないのか?という噂があります。

アスペルガー症候群とは?

アスペルガー症候群の子どもや大人は、(1) 他の人との社会的関係をもつこと、(2) コミュニケーションをすること、(3) 想像力と創造性の3分野に障害を持つことで診断されます。

1と2は似ていますが、用は他人と円滑なコミュニケーションを取れるかどうか。自閉症とはまた違うようですね。しかし、他人と係わり合いが下手。ということらしいです。

他人がMCしている番組に呼ばれて、その番組をぶち壊す振る舞いが太田光はアスペルガー症候群ではないか?といわれている所以のようです。

ただ、芸人なのであえてそういったキャラクターにしている可能性はありますね。やりすぎたと思っても謝れないのかもしれせん。

テレビ局別出演料は?

この表をみると、なんだかんだ言いながら太田光って結構ギャラ貰っているんですね。

しかし、ここまで出演料を貰う芸能人もほんの一部なんでしょうね。

WS002154

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です