柏原芳恵の現在?画像は?空港事件?こけしって?出身は?皇太子様がファン?

Pocket

柏原芳恵の現在?画像は?

WS002066

14歳でデビューした当時の画像です。

別名義 柏原 よしえ
生年月日 1965年10月1日(50歳)
出生地 日本・大阪府大阪市
身長     157cm
血液型 A型
職業     歌手

あれから36年たった今、当時のアイドルだった柏原芳恵さんはどのようになっているのでしょうか。

現在柏原芳恵さんは歌手活動だけではなく、個展なども開かれているようです。
柏原芳恵さんは現在マルチに活動されているのですね。

WS002067

そして、50歳になったら、今の方が色気がありますよね。14歳のデビュー当時よりもいいのではないでしょうか。

相変わらずお綺麗ですね。

空港事件?こけしって?

柏原芳恵さんについてまわる、空港のこけし事件ってあまりに有名ですよね。

事件の内容は

「空港手荷物、こけし事件」
空港の手荷物検査場で、荷物からこけしが出てくる。

ちなみに柏原芳恵の「こけし事件」で出てくる「こけし」とは「大人のおもちゃ」と言われている「電動こけし」のことです・・・

柏原さんは涙ながらに言い訳をされていたとかいないとか。。。

 

地方(海外)に行ったときくらい、(電動こけし)我慢できないのかっ!

WS002070

当時のアイドルは今とは違って、スターとか呼ばれていたりで、一般人とは違う人種的な対応でした。

ですから、アイドルはトイレに行かないと信じている奴がいるくらい。

そんなアイドルが空港で電動コケシを持参していたなんて!と、相当話題に上ったと聞いています。

柏原芳恵さんは本当にコケシを持っていたのでしょうか。

これは100%ウソです。
しかし当時は新聞にも載ってたとか色んな噂が広まり、
いかにも本当のように語られました。

昔タモリがオールナイトニッポンで流布したネタですよ。
ウソですウソ。

そうですよね。100%ウソ。受け狙いで流したウソだったんですね。

皇太子様がファン?

皇太子様が23歳から25歳までの2年間イギリスに留学していた時の部屋に柏原芳恵さんのポスターを貼っていたそうです。この辺の可愛い女性に好意を持つのは一般男性とかわらないですね。

イギリスから帰国後も柏原芳恵さんのコンサートに行っていたようですね。

1985年にリサイタル「おんな飛翔」に皇太子様が出席。柏原芳恵さんに「プリンセス・サヤコ」というバラを送って話題になりましたよね。

WS002068 WS002069

 

現在は皇太子様も50歳を超えるお歳になってしまわれました。

この頃の思い出では、皇太子様の青春だったのでしょうね。

上の画像見ると、皇太子様も嬉しそうですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です