高嶋ちさ子の自宅マンションは広尾?清原亜希と同じ?ブログ炎上とは?

Pocket

高嶋ちさ子の自宅マンションは広尾?

WS002060

結婚をしてからはずっと、現在のマンションで暮らしています。騒がしい実家と楽園のような寮で育ってきたので、夫との二人暮らしを始めたころは、家の中があまりにも静かで、病気になってしまいそうでした(笑)。
今、住んでいるのは、夫が結婚をする前に購入していた部屋ですが、高台に建っているので窓からの景色も最高だし、車3台を平置きできる駐車場付き、という車好きである私の譲れない条件もクリア。

旦那が結婚前からすんでしたというマンション。

結婚前から住んでいたということは、独身時代から。ってことですよね。それなのに車3台を平置きできるって、どれだけ広い敷地なんでしょうか。

清原と同じマンションに住むヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、テレビ番組で清原亜紀との対談で、
「朝の5時から清原家からものすごい音がして家が壊れそうになる!!」と暴露していました。
 
清原亜紀は「子どもが朝5時から、壁にボールをぶつける音だ!」と言ってごまかしてました。
これは清原和博が離婚する前の話ですね。
ってことは、清原が当時3億近い金額で購入した広尾にあるマンションに高嶋ちさ子も住んでいるってことですね。
WS002061
高嶋ちさ子の自宅。広尾のマンション。

ブログ炎上とは?

高嶋家では任天堂DSで遊ぶのは平日は禁止されているにもかかわらず、9歳の長男がゲームをしたため、怒った高嶋さんが6歳の次男のものと合わせて2台の端末をバキッと折って壊した。翌週、長男は算数のテストで満点を取り、友人に「ゲーム機を折られたから満点を取れたんだ」と自慢した、というものだ。紙面には真っ二つになったDSの写真も掲載された。

これを受けてネット上では「やりすぎだ」「子供への虐待」「任天堂に謝れ」などと大騒動になった。

DSもいい迷惑ですね。

しかし長男はその試練にたえ、算数で満点をとるとはいい子ですね。次男は災難だったようですけれども。

どうもこの任天堂DSを二つに折ってしまったことが原因でブログが炎上してしまったそうです。

ゲームが好きな子供たちからしてみれば大事件だったのでしょうか。それでブログが炎上したのかな。

平和ですね。日本って^^

WS002064

夫はソニー?

夫はソニー創業者の一族の盛田さんなんですね。

現在務めている会社は噂ではミキモトらしいです。

ソニー創業者一族だから任天堂を二つに折ってしまっていたりして。プレステーションだったら折ってなかったかも^^

WS002063

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です