松方弘樹の自宅住所は京都?画像や写真は?脳腫瘍で入院?息子娘は?兄弟は?

Pocket

松方弘樹の自宅住所は京都?

WS002002

以前は京都に住んでいたようですね。

当時の自宅は京都市内の山科区や西京区にあると言われていてヘリポートやプールが完備され、車庫にはベンツ2台にお手伝いさんが7人も搭載されている豪邸。

WS001995 WS001996

豪邸ですね。

以前、松方弘樹さんが住まわれていた時は観光名所になっていたようですが、現在は人手に渡ったようですね。

脳腫瘍で入院?

脳腫瘍で舞台降板!?

弊社所属であります松方弘樹は、医師の診察の結果、脳腫瘍の可能性があり、担当医師より長期療養ならびに検査が必要との判断を受けました。

つきましては、今後予定しておりました公演をやむを得ず降板ならびに中止することになりました。

1日も早い復帰に向け、今はひとまず治療に専念させていただきたいと本人は希望しております。

良性なのか、悪性なのかの報道がないのでわかりません。

担当医から検査と長期療養は必要と言われているのは、現時点で良性、あるいは悪性としっかり判断していないのでしょうね。

ちなみに、悪性の場合って病院側も慎重に判断するので時間がかかるんでしょうね。良性であってほしいですね。

息子娘は?

WS002004

最初の妻で元モデルの夏子との間に長男の目黒大樹(親権は松方弘樹)。
2度目の妻・仁科亜季子との間に、次男の仁科克基と長女の仁科仁美(親権は2人とも仁科)。
愛人関係であった千葉マリアとの間に十枝真沙史(松方弘樹は認知)。

なんかアチコチで子供作ってますね。っていう印象です。

子供は4人いたんですね。

中でも有名なのはやはり、仁科克基と仁科仁美ではないでしょうか。

WS001997

松方弘樹のバツイチ息子”仁科克基さんの女癖のわるさが露呈しました。

この癖の悪さは父親の松方弘樹さんゆずりなのではと言われているようです。
女性好きな感じが松方弘樹の息子!!というかんじではありますね。
父親と、息子、そういうところがにてしまうのでしょうか。

息子も父親ゆずりで女性には手がはやいのですね。

WS001998

娘の仁美もいろいろあるようですね。

仁美の恋人とは実業家・米山久氏(44才)。彼は『塚田農場』や『四十八漁場』など産直居酒屋を全国に180店舗展開し、年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長を務めるセレブだ。ふたりは2014年初めに共通の友人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。

一応会社経営者を見つけたんですね。

芸能人って、サラリーマンと結婚する人ホント少ないですね。だいたい、青年実業家とか会社社長とか多いですね。現在は入籍せずに同居しているようです。

松方弘樹の弟は?

兄である松方弘樹にとって弟の目黒祐樹との関係はどうなのでしょうか。

目黒祐樹と

WS002000

WS002001

兄弟だけど、共演がない関係。

2人とも仲良くしいてほしいですね。。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です