大久保佳代子自宅場所?世田谷?画像は?以前のマンションにはキンタローが?

Pocket

大久保佳代子自宅場所?

WS001989

以前住んでいたワンルームを引き払い、家賃25万のマンションに引越ししていたようです。

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(44)が1日、TBS系「私の何がイケないの?SP」に出演。自宅マンションの家賃が「25万円」と明かした。

家賃25万だと都内でもギリギリ山手線内かどうかって金額ですよね。

ワンルームとか築数十年のアパートとかは除きますよ。

大久保は「2015 タレント番組出演本数ランキング」で女性タレント部門2位の売れっ子芸人。昨年引っ越したばかりの世田谷区内のマンションは、「東京に(出て)きて、確実に一番広い家。家賃も(これまでの家より)確実に上がった、上がった」と自慢げだったが、リビング10畳の1SLDKと、貯金1億円超をウワサされる売れっ子にしては小さめ。

すいません。ワンルームだったようです。

でもリビングは10畳と広めだそうですね。

注目の家賃は「25万円」と告白。しかし、これには出演者が声をそろえて「高い!」とブーイング。森三中・村上知子からは「25万でアレ(あの家)は高いですよ」とドン引きされていた。

そうですよね。いくら都内で10畳とはいえ、ワンルームで25万円は高いようなきがします。

WS001988

場所は世田谷区らしいですね。おそらく自由ヶ丘とかその辺なのではないでしょうか。

以前のマンションにはキンタローが入居?

以前、大久保佳代子が入居していたマンションには、新婚のキンタローが入居したそうです。

新居について「今は何と、大久保佳代子さんが住んでらっしゃったマンションに2人で住んでます」と明かし、スタジオが騒然としたのに対して「たまたま大久保さんが引っ越されるということなので、大久保さんなき後に入りました」と説明した。

WS001990

お笑いの世界では一般常識では測れない力学があるのでしょうか。

犬を飼い始めた?

自身のTwitterで、犬を飼い始めたことを明かした。

愛らしい子犬の写真を公開。チワワとミニチュアダックスフンドのミックス犬、チワックスという犬種であるようだ。

名前はパコ美というらしいですね。

独身の女性が犬を買い始めると婚期が遅れるそうですね。まぁ、噂でしょうけど。

WS001991 WS001992 WS001993

世田谷の新居で飼いはじめたんですね。

ぱこ美からしてメスのチワックスなんですね。

大久保さんはペットを飼えるように数年前からぬいぐるみなどを購入していると紹介。

自宅に帰って、誰もいないと寂しいですもんね。

犬だと、飼い主が帰ってくると全身で喜びを表現してくれるから、寂しくないですもんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です