清原和博の自宅住所は?広尾?愛車現在は?ベンツ?母難病?現在は?逮捕?

Pocket

清原和博の自宅住所は?広尾?

広尾にあるマンションが清原和博の自宅だという噂です。しかし、このマンション既に離婚した夫人への慰謝料として処分してしまったという話です。

WS001831

番長こと元プロ野球選手でタレントの清原和博が、長年家族と暮らし、昨年に離婚してからは1人で暮らしていた都内の高級マンションを売却していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

WS001800

 

WS001801

 

価格は2億3800万円で、ほかに管理費と修繕積立金はマンションの家賃並みの月額約10万円。一般の庶民にはとても手が届かないが、連日、富裕層を中心に内見客が訪れているというのだ。

その部屋を清原は今年2月に売却。清原にはかなりの金額が入ったが、2人の子供の養育費として離婚した夫人に養育費として手渡したため、ほとんど手元に残らなかったというのだ。

子供の養育費になってしまったんですね。

管理費と修繕積立金が10万だと、庶民の感覚ではその金額が充分毎月の養育費になりそうですが、セレブはやはり金額の桁が違うのでしょうね。

現在はウィークリーマンションに入居という噂もあり、現住所は定かではありませんね。

愛車現在は?ベンツ?

清原和博の車遍歴ってすごいですね。

19歳の時にBMW635CSiA

WS001803

 

21歳の時にフェラーリテスタロッサ

WS001804

22歳でメルセデス・ベンツ560SEC

WS001805

23歳でメルセデス・ベンツ500SL

WS001807

なんか毎年買い換えているんだ。

すごいですね。

24歳でメルセデス・ベンツ560SEL

WS001808

24歳の乗る車じゃない^^

25歳でメルセデス・ベンツ500SL

WS001809

26歳でメルセデス・ベンツ560SEC

WS001810

 

27歳、メルセデス・ベンツ600SEL

WS001811

ベンツ好きなんですね。

27歳、フェラーリF355ベルリネッタ

WS001812

31歳ブラバスS5.8

WS001813

33歳フェラーリ360モデナ

WS001814

34歳、再びブラバスS6.7

WS001815

36歳、ベントレー Continental GT

WS001816

38歳、ベントレーContinental Flying Spur

WS001818

38歳フェラーリF430

WS001819

39歳ハマーH2

WS001820

39歳ポルシェ911カレラ

WS001821

39歳メルセデス・ベンツS500

WS001822

41歳ロールス・ロイスファントム

WS001823

41歳フェラーリ 599 GTB フィオラノ

WS001824

何台のるのだろう。

43歳MOSEL M65RS

WS001825

現在の愛車

MOSEL M65RSのようですね。

全部で21台!

WS001826

でもこの愛車、ヤフオクに出品されてましたよね。

売れなかったみたいですが。その後はわかりません。

WS001827

母難病?

今は、介護施設に入院しています
アルツハイマーや難病と
戦っています
僕が離婚したことも
忘れてしまっています
アルツハイマーなんですね。大変ですね。

現在は?逮捕?

覚醒剤を所持していたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反の疑いで、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を逮捕したことが2日、捜査関係者への取材で分かった。

現在は逮捕されてしまったようですね。

母親がアルツハイマーで離婚したことも忘れてしまっているようですから、逮捕されたこともすぐに忘れるでしょう。せめてもの救い?ですね。

プロデビューの頃の清原和博画像

WS001828

 

なんか、初々しいですね^^

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です