ゲスの極み川谷絵音の彼女は?ベッキーと不倫?嫁と離婚?

Pocket

ベッキーと川谷絵音の関係は?

WS001541WS001542

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音とベッキーが禁断の恋をしていると週刊文春がスクープしましたね。

男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

川谷さんは昨年の夏結婚。ということですから、まだ新婚さんじゃないですか。新婚中なのに不倫してしまったわけですね。

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

結婚して間もなく知り合ってしまったんですね。

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

お正月に川谷さんが両親にベッキーを紹介って。嫁は納得しているのでしょうか。

昨年夏に結婚っていえば、お正月でやっと4~5ヶ月目ですよね。

それですでに不倫中の彼女を両親に紹介してしまうのでしょうか。

少々強引なような気がしますね。

週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

ドロドロしたイメージではなかったベッキーも一人の女性だったということなんでしょうか。

これが本当だったとしたら、略奪愛ですね。

WS001543

嫁と離婚?

嫁と離婚?というより、ファンからしてみたら結婚していることに驚いている人もいるのではないでしょうか。

一般女性と結婚したとのことですが、詳しい情報はネットには出ていませんね。

そもそも、川谷さんが結婚していたという話も100%本当だと言い切れないのではないでしょうか。

なにしろ本人が結婚を否定している。という情報もあるくらいです。

紅白に出るくらいの人気バンドのボーカルが結婚となれば、普通はマスコミが騒ぎますよね。

そういったニュースも無い以上、結婚も疑わしいということになりますね。

結婚していなかったら、ベッキーも不倫ではなくなるし、お正月に両親に挨拶に行ったベッキーの行動も頷けます。

真相はもう少しまって見た方がいいかもしれません。

WS001540

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です