藤田ニコルの自宅実家場所は?すっぴん画像は?彼氏との現在は?高校はどこ?

Pocket

藤田ニコルの自宅実家場所は?

渋谷から電車で40分が最寄り駅の藤田ニコルの自宅。渋谷から40分で夜になると暴走族がウルサイ街ってどこでしょうか?調べてみました。

渋谷から埼玉方面に出ている電車は埼京線になります。各駅で40分と考えるとおそらく、川口、蕨、浦和あたりではないでしょうか。

藤田ニコルの自宅は埼玉県の川口周辺?あくまで推測です^^

2LDKで家賃11万の自宅だそうです。

WS001184

 

母親はスナックを経営

WS001187

父親はロシアとポーランドのハーフ。母親は日本人で、スナックを経営している。母親が、国際的に有名な子となるよう願って名付けた。ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ちである。

2009年にローティーン向けファッション雑誌の「二コラ」の第13回ニコラモデルオーデションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。

クォーターだったんですね。日本人とは一見すると違う、お人形さんみたいな容姿ですからどこの出身かと思っていました。

WS001189

自宅の自室には?

ポケモンが100

体以上もコレクションしているようです。

WS001185

 

ピカチュウがすきなんですね^^

集めるだけでなく、ピカチュウの格好をするのも好きみたいですね。

WS001191

モデルの藤田ニコルが16日、横浜赤レンガ倉庫前広場で開催された「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!ファイナルイベント」に出演し、ファンと一緒にピカチュウダンスを踊った。横浜のみなとみらいエリア一帯にて8月8日から開催されているイベント「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」はこの日が最終日。会場には、大勢のピカチュウファンが集結した。ステージに藤田が登場すると、大歓声で迎えられた。

彼氏との現在は?

高校に入る前からOさんという男の子とお付き合いしていたようでうね。

しかし今は別れてしまったようです。

ツイッターに投稿されていました。

報告です。遅くなって申し訳ありません。先月彼氏とはお別れしてしまいました。私達二人を応援してくれた皆様にはこのような結果になってしまったこと申し訳ございません。今まで沢山の応援ありがとうございました。これからはお互い別々の道ですが頑張っていくのでよろしくお願いします。

お付き合いされていたOくんについては、他のウェブサイトでは顔出し、名前だしで掲載されていますが、一般人ということを考慮して、当ブログではOさんと表記しています。

高校はどこ?

藤田ニコルの通っている高校は公開されていないのですが、ブログにアップした画像から、飛鳥未来高等学校では?という噂です。

藤田ニコルのすっぴん画像がコレ

WS001190

ちょっと加工してますよね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です