板野友美の妹、板野成美MVデビュー?桜丘高校卒アル?玉川大学?事務所は?

Pocket

板野成美デビュー?

板野友美の妹の板野成美がミュージックビデオでデビューしました。

姉の板野友美は現在、ネット上では消えたとかせいけいとか噂されていますが、妹の板野成美がデビューしたことで、姉妹共演とかになると、再び人気も盛り返してくるかもしれませんね。

HIPPYの1stフルアルバム『HIPPY DO IT!!』収録曲「Last Love」のミュージックビデオに、元AKB48・板野友美の妹、板野成美が出演していることが明らかになった。

WS001173

始めてのミュージックビデオがHIPPYのLast Loveという作品だったとは意外ですね。

板野成美の事務所は?

板野成美は今の所まだ事務所に所属しているかはっきりわかっていません。

しかし、HIPPYとの共演なので、事務所のバックアップがないと実現しなかったでしょう。おそらく、姉の板野友美と同じホリプロに入っているのではないでしょうか。

この件については続報を待ちたいところです。

板野成美さんは、1995年8月12日生まれ。現在20歳です。

身長は154cm。体重は36kg

桜丘高校を卒業後、現在は玉川大学教育学部に通っています。

WS001174

お姉さんの板野友美とは姉妹ながら清楚な雰囲気がありますね。

こちらはお姉さんの板野友美。少し大人の雰囲気ですね^^

WS001175

 

玉川大学教育学部に在学中?

実は板野姉妹の親さんは教師なんですね。
そんな親さんに育ててもらった、板野成美さんも教師になる夢があるのかも知れませんね。

母親が教師のようでうね。

母親の仕事を見て、成美さんは教師を目指して玉川大学教育学部に進学したのでしょう。

しかし、こんな綺麗で可愛らしい人が教師になったら、その学校に入学希望者が殺到するでしょうね。しかも男子学生ばっかり。

共学なのに、男子校みたくなってしまったら、それはそれでちょっと嫌ですよね^^

「親が教師というと堅いイメージを持たれがちですが、うちの両親はむしろ『夢を追え』というタイプで、女優になりたいという考えを反対された事は一度もありません。家族全員とても仲が良いですし、いつもわたしの仕事を応援してくれています」

教師はお堅いイメージがありますが、生徒の進路相談をしているくらいですから、個人の夢や希望を尊重できるのでしょうね。

板野姉妹も母親を教師にもったので、夢を追いかけ続けることができたと思います。

板野成美の画像は?卒アルは?

板野成美さん。可愛らしい方ですね。

WS001178

卒アルは姉の板野友美さんのはありましたが、成美さんのは出ていませんでした。

情報収集を継続していきます!

WS001179

 

姉妹のツーショト画像がコレ

WS001176

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です