江原啓之自宅は熱海で神社なの?場所は?別荘?2016年予言って?

Pocket

江原啓之自宅は熱海で神社なの?

WS001409

1964年生まれですから現在51歳ですね。

出身は東京都江東区

薬品会社に勤める会社員だった父親は彼が4歳の時に亡くなってます。

母親も彼が15歳の時に癌で亡くなっているようですね。

兄弟は7歳年上の姉がいるようですが、結婚したので17歳から自宅で1人暮らしの生活を続けたようですね。

現在は結婚して、妻と2人の息子がいるようです。

自宅は熱海に豪邸を建てたようです。総工費は数十億という噂も。

そこは神社もかねていて、1回10万円以上するツアーもあるようです。

しかし以前、霊視した人が実はまだ生きていた。ってこともあって実際どうなんでしょうね。

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏の「オーラの泉」に女優・檀れいが出演。
番組内で江原氏は檀れいの亡くなった父を「霊視」。
「お父さんは『宝塚音楽学校受験』を理解し、見守っていた」と話した。
しかし、この亡くなった父とは母と再婚した相手で檀の学生時代のことは知らない
実際、檀の実父は今も生きていて、檀が宝塚に入学した頃まで一緒に暮らしていた。

良く似た人だったのでしょうか。

あっちの世界の事はよくわかりません。

江原さんはスピリチュアリスト以外にも作家やバリトン歌手などの仕事も持っているので、収入には困らないのでしょう。

以前、テレビで自宅の様子が紹介されていました。

WS001406

ベッドかと思ったら、ソファなんでしょうか。

WS001407

海と山が見えて景色はよさそうですね。

WS001408

2016年予言って?

毎年予言をしていたようですが、2016年のはまだ発表になっていないようですが、こんな意見が良く見られます。

2016年の予言は?
江原啓之さんはまだなにも言
ってはいないが、南海トラフ
巨大地震が起こるのではないかと
、専門家や学者その他の予言者
などがそう言っているのだという。

南海トラフもそうですが富士山噴火とか物騒な話が多いですよね。

「今回の福島第一原子力発電所の事故によって放出された放射能が半減するまでの期間(半減期)を考えても、これから先、私たちが生きている時代だけではなく、孫のそのまた孫、そしてもっと先にまで、この問題は続いていきます。(中略)『2万年後の人、あとはうまくやってくださいね』と無責任に言い放って、“死に逃げ”することなど、絶対にできないのです」

パワースポットとスピリチュアルスポットは違う?

パワースポットと、スピリチュアルスポットは違うんですよ。パワースポットはエナジーの強いところで、海や山もそうですね。海は浄化、山は癒しの効果があります。スピリチュアルスポットは『聖域』のような場所。宮崎県の高千穂や、長野県の戸隠なんかがそうだと思います」(江原さん)

神社などはパワースポットとスピリチュアルスポットの両方を兼ね備えているのでしょうね。そんな気がします。

WS001411

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です