亀梨和也の実家は?自宅は?彼女は大政絢?小泉今日子と同棲?加護亜衣は?

Pocket

KAT-TUN亀梨和也の実家は?自宅は?

亀梨和也の実家の住所は東京都江戸川区にある大杉という地名ですね。

東京都江戸川区大杉

大杉と言えば大杉橋が有名でしょうか。

場所は新小岩の近くですね。

WS001111 WS001109 WS001110

 

詳しい住所まではわかりませんでした。

自宅については都内のマンションで家賃が月額150万ほどのところらしいですね。

都内で150万くらい。セキュリティのしっかりした安心なマンションとなると限られてきます。

都内でも世田谷区、目黒区に集中していますね。

ジャニーズの方達に人気のあるマンションということで有力なのは中目黒にある、アトラスタワーマンションではないでしょうか。

セキュリティがしっかりしていて、契約者が乗ったエレベーターは住む階と共有スペースしか止まらない作りになっています。

WS000996

このマンションには、以前「嵐」の二宮くんが住んでいましたよね。

先輩ジャニーズよりも高級なマンションには住みずらいでしょうし、かといってランクを落とすとセキュリティが心配だし。っていうことになると、このマンションが妥当のような気がします。

彼女は大政絢?

甘いマスクなんで女性にはもてますよね。その分スキャンダルも多いようです。

現在の彼女はだれなのでしょうか。調べてみました。

WS001112

噂されているのは大政絢さんですが、噂の発端がファンのツイッターからでした。

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に共演中に知り合い、一般人がツイッターでデート中とつぶやいたので噂が広まりましたが、証拠となる画像が乏しく、どうもガセネタではないかと思います。

小泉今日子とは?

小泉今日子との噂はかれこれ2008年頃からですから長いでよね。

WS001113

小泉今日子はそれまで神奈川県の葉山に住んでいましたが、『あまちゃん』の撮影のために都内に引っ越しました。しかし撮影のためというのはあくまで建前で、亀梨と同棲するためとも言われています。

あまちゃんの時の話なので少し古いですね。

しかし、その後も破局、復活と目が離せません。

2008年には破局を迎えていたようですが、意外なところから交際継続の情報も出ています。

武田鉄矢が連載するコラム内で亀梨和也さんと小泉今日子さんが「結婚を考えている」と挨拶にきたようなのです。

2人は「3年B組金八先生」で共演しているので、その関係から武田鉄矢へ挨拶に行ってしまったようです。

しかし、その後は進展がみられませんね。水面下で進んでいるのかわかりませんが、まもなく明らかにされるでようね。

WS001114

加護亜衣との関係は?

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(27)が、10月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。アイドル時代、15歳の頃に超人気グループのメンバーと交際していたことを告白した。

 

「本当にピュアな恋。何もしてない」と語り、番組MCのネプチューン・名倉潤(46)に彼氏の名前を耳打ちすると、名倉は動きがスローモーションになり「はぁ~」「ダメダメ、ダメなやつです」と、大きく溜め息が漏れるほど大物だったようだ。

 

大物。ということから噂されているおうですが真相はどうなのでしょう。

もっと月日が経たないとわかりませんよね。

WS001115

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です