博多大吉の実家自宅は?結婚した嫁の年齢と画像は?嵐ファン?出身高校は?

Pocket

博多大吉の実家自宅は?

博多華丸大吉のコンビで全国区になって久しいですよね。相方の博多華丸の娘はアイドルとしてさくら学院の岡崎百々子としてデビューしていたのがマスコミで騒がれていました。

そんな博多大吉さんの実家は福岡県古賀市の出身です。古賀市?ピンと来ない人も多いのではないでしょうか?古賀市はJR博多駅から鹿児島本線で9駅目。20分くらいで着く、福岡市とすごく近い市です。

古賀市出身なので、古賀市ふるさと大使に就任してるようですね。

WS000233

実家は貧乏だったようですね。ラジオか何かのインタビューで貧乏暮らしについて聞かれた時、そんな話では笑いがとれないから。という理由で断っているのは有名ですよね。

1971年神戸生まれ福岡育ちで、小さい頃は家が超貧乏なこともあり内気な少年だった。その後、1989年に大学の落語研究会で博多華丸に出会い「一番輝く人に寄り添おう!」と相方に立候補した。

子供時代は父親が定職についていなかったため、食事が米と景品の明太子だけだったり、給食のパンを友達にわけてもらってきたりと大変貧しい生活だったようです。

WS000232

結婚した嫁の年齢と画像は?

博多大吉さんが36歳、嫁34歳の時に結婚しました。1971年生まれなので、現在44歳。嫁42歳。結婚して8年がたちましたがまだ子供はいないようですね。

博多大吉の嫁については、猫娘に似ているらしい。宮崎県出身ということがわかっているくらいです。

一般女性なので、画像やその他の詳細などは一切公表されていません。

嫁が一般人なので、自宅なども住所、場所についても公表はされていません。仕方ないですよね。

博多大吉は嵐ファン?

以前から嵐の大ファンを公言していた大吉。コンサートチケットを入手するためにファンクラブ会員になるほどの熱心ぶりだった。以前嵐と番組で共演した際にその話をすると、「招待しますよ!」と快く誘ってくれたという嵐のメンバー。しかしそこは律儀な大吉、「ファンと平等でありたい」とあくまで抽選でのコンサート参加にこだわっていたようだ。しかし今回、大吉の事務所に直々に招待状が届いたという。大吉に対する“待遇”だという。まず会場に着くと、“控え室”に案内される。大吉は一瞬「僕、(コンサートに)出るのかな?」と勘違いしたと笑いながら語ったが、これは芸能人が会場入りしファンが混乱するのを避けるための措置だそうで、コンサート開始ギリギリまでそこでの待機となったようだ。しかもその控え室、同じくジャニーズの人気グループ『Hey! Say! JUMP』と相部屋であったというからさらに驚きだ。一瞬自身を「新メンバーかと思った」と語った大吉、まさかの待遇に困惑を隠せなかったようだ。

本当に嵐のファンだったんですね。

しかも、ファンクラブに入会して抽選でコンサートチケットを入手しようと思う律儀ぶり。

結果的にはそれがよかったのでしょうね。まさかの待遇ぶりですよね。

出身高校は?

博多大吉が福岡県立光陵高校で偏差値51

その後、福岡大学工学部に進学していますが中退しています。

ちなみに、博多華丸は福岡大学付属大濠高等学校卒。偏差値51

その後、福岡大学経済学部に進学していますが中退しています。

博多華丸・大吉デビュー時の画像がコレ

WS000229

わかいですね^^

今は

WS000230

今の方が、オーラを感じませんか^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です