大野智自宅マンション?実家は三鷹?彼女は夏目鈴?フライデー熱愛同棲?

Pocket

大野智自宅マンション?

WS001002

 

大野智さんの自宅について、マンションという噂が出ています。

ジャニーズの売れっ子タレントですので、都内の数箇所にマンションを借りていると思います。

しかし、実際に住んでいる場所は、多分、実家だと思います。

実家は三鷹?

以前は三鷹に住んでいました。

しかし、ファンが押しかけてきたので、実家は別の場所に引っ越したそうです。

父が社長。実家が東京都の三鷹市にある。たくさんの人が押しかけた。これにより、大野智の実家の場所は別のところへ移動となったとのこと

 

一応ご本人やメンバーがTV・雑誌で言っていた内容だけ書きますね。

歌番組にてXマスの過ごし方トークで大野君が「父ちゃんの会社の人達も一緒に過ごしてた。10人くらいで」と発言。
相葉君(だったかな?)が「えっ、お父さん偉い人?社長?」と聞き、
大野君「よく分かんないけど、偉いらしい」と にごしてました。

父親が会社を経営していてそこそこ大きい家に住んでいた。三鷹といえば、新宿からすぐの駅です。

普通、芸能人がマンション等借りて住んでいれば、近所でもだいたい噂になります。

今回、大野智さんについては、そのような噂が見つかりませんでした。

となると、子供の頃から住んでいた実家が自宅だと思います。

実家には防音施設もあるというので、あえて実家を出るようなことはしないのではなしでしょうか。

WS001006

彼女は夏目鈴?フライデー熱愛同棲?

嵐の大野智くんと夏目鈴(藤岡まなみ)さんの熱海旅行画像がFacebookから流出し話題になっています。大野くんは嵐宮城コンサート開演前にフライデーの同棲記事について対応し「友人の1人。お付き合いも一切していません。もう会うこともございません」と交際を否定

WS001003

 

相手と噂されているのが、夏目鈴さん。元タレント、本名は藤岡まなみさん

元所属事務所は、2013年12月末まで株式会社ダブルアップエンタテインメント。2009年3月末まではアミューズに所属していた。

WS001004

 

フライデーされましたが、大野さんは否定しています。

「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」と猛省するとともに、『もう一切会わない』と口にした。最後は「頑張ります」と語り、ライブへ向かった。

WS001005

2人が出会ったのは、夏目さんがバイトしていた西麻布のバーに大野君が来店したことがきっかけだったようです。

夏目さんは現在芸能活動を休止して、大野君と同棲しながら多忙な大野君を影でささえているとか・

しかし、これも噂レベルです。

いつの日か真相が明らかにされるのでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です