香取慎吾の自宅住所は?場所は?実家は?彼女は女優の噂が?名前は?

Pocket

香取慎吾の自宅住所は?場所は?

WS000717

香取慎吾さんの自宅はいろいろ噂があります。

一つは草なぎ剛さんと一緒に住んでいる。というもの。

これは草なぎさんが事件を起こした時に「シンゴーシンゴー」と叫んでいたから一緒に住んでいたのでは?というものです。

ちなみに草なぎ剛さんの自宅はこのブログでも紹介していますが、六本木の東京ミッドタウンに併設されているオークウッドプレミア東京ミッドタウンという高級マンションです。

WS000718

しかし、いくら仲がいいとはいえ、大の男が2人で住むのは考えにくいですよね。

もう一つは、神奈川県横浜市鶴見区という噂。

なんで鶴見区なの?噂ですから仕方ありませんが、鶴見区って川崎市より西にあるので、はっきりいって都心に出るのは不便です。

最後の噂として目黒区碑文谷3-16

芸能人が好きな東急東横線沿線。都立大学駅近辺ですね。付近には他の芸能人の方も多く住んでいます。そそらくここでしょう。

香取慎吾さんの自宅は目黒区碑文谷。

WS000720WS000719

実家は?

実家と噂の米屋ですが、ここは伯父さんのお店です。

WS000722

ここはファンの間では聖地とされているようです。

ここを訪れる人は少なくないそうです。

実家は横浜市鶴見区にあるようですよ。噂では父親は会社経営をしており立派なお宅とか。

彼女は?名前は?画像は?女優?

彼女が女優?という噂も出ているようですが

どうやら一般の方という説の方が濃厚ですね。

バリに旅行に行くときにフライデーされた画像がコレ

WS000723

ちなみに年上の女性とのことですが、

調べてみると年齢は2つ年上。

また、FRIDAYには職業も述べられていて、

香取慎吾さんの彼女の職業は、サラリーマンだそうです。

この一般の女性とはもう10年もお付き合いしているそうです。

10年って結構長いですよね。そのため、結婚相手ではないか?と噂されています。

A子さんとの熱愛が初めて報じられたのは1996年12月。
2歳年上のA子さんが住むマンションに、
香取慎吾が週1回のペースで“お泊まり”していると
『FRIDAY』(1997年1月10・17日号)が報じた。

1997年からなんですね。

これが本当だとすると、すでに18年もお付き合いしているんですね。

実はもう結婚してたりして。

香取慎吾さんの目が笑っていない。闇について

テレビやインタビューで「芸能人とは連絡先を交換しない」と公言し、プライベートを知る芸能人は数少ないといわれるSMAP香取慎吾。

香取が連絡先交換を頑なに拒否したため、大河ドラマ『新選組!』(NHK)で共演した俳優の山本耕史は、香取が不在の楽屋に無断侵入し、番号を“盗んだ”という荒業に出たのはファンには有名な話です。

芸能界の人とはあまりお付き合いしたくないのかもしれませんね。

WS000724

目が笑っていないなんてことはないと思います。

交際している女性も一般の方なんで、芸能人を信用していないのかもしれませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です