錦戸亮の自宅は?住所は?実家は牛角?妹は?新垣結衣と熱愛?帽子好き?

Pocket

錦戸亮の自宅は?住所は?

WS000709

関ジャニ∞の錦戸亮の自宅は代官山にあるようです。

プール付きの高級賃貸マンション

「キングホームス代官山」らしいです。

住所は、東京都目黒区上目黒1

簡単な住所だなぁ。もう覚えてしまった。

東横線代官山駅から徒歩4分。ほとんど駅前ですね。

日比谷線恵比寿駅からでも徒歩8分。便利なところですね。

家賃は間取りで変わってきますが、4LDKだとおおよそ80万から100万の間のようですね。

WS000706WS000707

屋外のプールなので泳ぐのは夏だけですね。

でも本当に泳ぐ人っているのでしょうか?ちょっと恥ずかしいような気がします。小さい子供とかいてみんなで遊ぶっていうのならいいかもしれませんね。

WS000708

 

マンションから1歩外にでるとよそ行き顔の代官山なので、気軽さとは反面、ちょっとそこまでのコンビニでも身だしなみに気をつかってしまうような場所です。場所がら芸能関係者も多いと聞いていますので、落ち着いて子どもを育てるというイメージば全くなく、大人だけで都心に住みたい人にはおススメです。

子供のいる家庭というよりは夫婦2人とか独身の方にオススメのようですね。

土地柄、芸能人や政治家なども住んでそうな感じがします。

実家は牛角?

実家は東大阪の鴻池新田。東大阪は大阪でも東の端のほうですね。

あと少しで奈良県です。阪神高速の水走で降りるのが便利かな?

父親は鴻池新田の駅の付近で焼肉屋の牛角をフランチャイズで経営しているようですね。

母親は着付けの教室をしているようです。

お兄さんはワインバー「BAR Brocade」のマスターをしているようです。

錦戸亮さんのファンもよく来るようですね。

WS000710

 

実家の家族がみんなサービス業なんですね。

妹を溺愛?

妹を溺愛しているようですね。こんなエピソードを見つけました。

妹・萌(もえ)さんの結婚式で号泣したというエピソードは有名です。お酒の勢いもあって、旦那さんになる人に「幸せにしなかったら、しばくぜ」とすごんだようです。ちなみにこの時は、レミオロメンの「3月9日」を熱唱したんだとか。

テレビ番組でも、妹を溺愛していることを告白しているようなので、このエピソードは本当でしょう。

結婚式の時は父親のような気持ちだったのでしょうか?

新垣結衣と熱愛?

WS000712WS000711

かねてから噂になっている一人の男性がいます。

それは、関ジャニ∞の錦戸亮さんです。

錦戸さんとの出会いは2011年7月に放送されていたドラマ「全力ガール」で共演。
そこから仲良くなり交際に発展したと言われています。

初めて二人が報道されてのは2013年3月22日に発売されたフライデーです。
錦戸さんが新垣さんのマンションに通いつめているところを激写されてしまっています。

最近は同じマンションに住んでいるようですね。

同じマンションに住んでしまうと、フライデーされることもなくなるので、スキャンダル系を嫌う芸能人は同じマンションに住んでしまう方法を取る人もいるようです。

帽子をかぶる理由とは?

好きらしいのですが、それよりももっと深いわけがありそうです。でもそこまで詮索しません。

「かなり頭皮が心もとない感じになっている。本人も、帽子で隠すようになりそれが悪循環に。元々、毛が細めだったのだが、非常に危険な状態になっている。ファンの間でも、「次にスカルプDのCM出るんじゃない?」と囁かれ心配されています。」

WS000713

髪は長い友達ですもんね^^

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です