草彅 剛(草なぎ剛)の自宅住所は?実家は?両親は韓国人?事件の真相は?

Pocket

草彅 剛(草なぎ剛)の自宅住所は?

WS000686

草なぎ剛さんの自宅は六本木の東京ミッドタウンにある

マンション「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」

WS000687 WS000689

全部屋家具付きで、家賃が2LDKで160万円。

24時間カスタマーサービスやラウンジでの朝食無料など。

ラウンジ?朝食って、ここマンションですよね?朝食が無料っていうのがよくわかりませんが、東京の高級マンションってそういう所なんでしょうか?

住所は東京都港区赤坂9-7-4

六本木駅前にありますね。ザ・リッツ・カールトン東京とかが一緒になっているので、どこからどこまでがマンションでどっからホテルで。ってわからないことになりそうです。

こういう場所に住む人って、晩御飯は自分で作らない人ですよね。だって、スーパーマーケット近くに無いもん。

いや、あることはあるのですが、高いんですよね。高級なスーパーマーケット。

でもスーパーの買い物袋がこれほど似合わない街はありません。

草なぎ剛さんの実家は?

埼玉とか愛媛県だとかいろいろ言われていますが、どうも愛媛県伊予市で生まれて、2歳の時に埼玉県春日部市に移り住んだのが正しいようですね。

実家は居酒屋を営んでいるようです。昼から夜まで営業しているらしいですね。

両親は韓国人?

韓国語は上手なので、韓国人?と思ってしまいますが、実際はどうなのでしょう?

韓国語が話せて、愛車がヒュンダイという韓国メーカーの車に乗る。という噂がでていますがそうんなんでしょうね?調べてみました。

韓国語がペラペラなのは皆さんも承知のことなので調べなくてもわかりますが、問題は愛車ですよね。

愛車の画像がコレ

WS000691 WS000690

2015年3月放送の「SMAP×SMAP」の企画で、「親友フィーリングカップル」で俳優の東出昌大とドライブ企画で現れた車がコレ。

フォードのロードスター・デュース。1932年製だそうです。

フォードってアメリカの会社なので、ヒュンダイはガセネタですね。

韓国語も必死で勉強して身に付けたそうです。

両親は韓国人では無いようですね。

事件とその真相は?

事件とは草なぎさんが酔っ払って逮捕、不起訴となった事件です。

シンゴー!シンゴー!と叫んでいたそうなのですが、なぜ叫んでいたのでしょうか?

草なぎさん逮捕の報道の後、ドラクエのCMに関わった関係者は凍りついたそうです。
何でも、巨大なプールとクレーンを使って撮影した映像とは別に、草なぎさんが、「シンゴー! シンゴー!」と叫ぶ音声は別の日に録音したそうなのですね。
しかも、その録音した日の翌日が草なぎさんのオフの日で、その深夜に事件があったというのです。
関係者の方の談話として、前日の録音が記憶に残っていて無意識に叫んでしまったのでは

WS000692

当時好きだった女性に振られたり、映画の役作りのためにストレスが溜まっていた。アイドルの仮面をかぶって仕事をすることに疲れてしまって深酒してしまったのが真相などと言われていますよね。

あれから時間もたって、

最近ではまた元気な草なぎさんが見れるようになって嬉しい限りです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です