佐々木希の自宅住所は目黒?嵐、二宮和也熱愛?行列渡部は?すっぴん画像?

Pocket

佐々木希の自宅住所は目黒?

WS002019

綺麗な方ですね。佐々木希さん^^

さて自宅はというと、目黒のマンションのようですね。

都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。

約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。

「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)

傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部建(42)だ。

たぶん、嵐の二宮和也と暮らすことを夢見て購入したのでしょう。

不動産って、購入の意思をしめしても翌日にすぐ入居とかできませんからね。どんなに急いだって1~2ヶ月かかります。

購入を決めた頃は破局するとは思っていなかったのでしょう。

「億ションとはいえ、佐々木さんが浸かったお風呂に入れるというプレミア特典がある。お金では計れない価値があると思います。もしかしたら契約の際には本人に会えるかもしれませんしね」

不動産屋もえげつないですね。

そのかわり、どこのマンションかわかってしまいましたけど。

住所は東京都目黒区青葉台1

売りに出されているマンションの詳細が

約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。

その条件と合致しているのがコレ

WS002022

でも、2016年にどうやら他の人に売れてしまったようです。

WS002021

このお風呂に佐々木希も入ったのでしょうけれど、新しい入居者が来る頃には、ハウスクリーニングされているので、まぁどってことないお風呂ですね。

今は、都内の賃貸マンションに入居しているのでしょう。

行列渡部は?

嵐の二宮くんと破局した後に、アンジャッシュの渡部建との熱愛が噂されてましたが、これもどうやら破局したようですね、

佐々木の運転する車でドライブする姿が掲載されて以来、15歳差カップルとして注目を集めてきたんです。ところが佐々木は渡部についてかたくなにノーコメントを貫き、渡部もそれに同調し、交際宣言どころじゃない。最近はネタにされることすら、なくなってきている。

なんか、1億5千万もするマンションを購入してからケチのつき始めって感じですね。

佐々木希のすっぴん画像

WS002017

うーん。すっぴんでも綺麗ですね^^

WS002018

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です