新垣結衣 身長と体重は?私服がダサい?すっぴん公開?髪型ショート?

Pocket

新垣結衣 身長と体重は?

WS000361

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県

身長:168cm

趣味:カメラ・落書き・掃除

特技・資格:普通自動車免許

wikiでは身長168cmとありますが、他のサイトでは169cmと

表記されている所もありますが、ここはwikiの数値を採用し

168cmです!

と言ったものの、もう少し検証が必要ですね。

テレビを見ているともう少し身長は高いような感じがします。

WS000362

隣に写っている舘ひろしさんの身長は181cm

新垣結衣さんの身長が168cmには見えないですよね。

175cmくらいあるのではないでしょうか?

体重はデビュー当時48kgと発表がありました。

一時太っていた時期もありましたがその時の体重は別として

多分、現在も48kg前後ではないでしょうか?

なかなか外見から体重は判断しにくいですよね。

私服がダサい?

私服がダサいと評判の新垣結衣さんですが、本当にダサいのでしょうか?

検証してみましょう。

WS000363WS000364

身長があるのでそう見えるのでしょうか?

でも、そんなに野暮ったくは見えませんよね。

女優さんのようなセレブ感は感じませんが

これはあえてそういった格好をしているのなら頷けます。

私服でいる時はOFFの時ですから、あまり目立つ格好は控えたいのでしょう。

そのために、こういったあまり目立たない私服をわざと着ているのではないでしょうか?

髪型ショートが可愛い?

好みの問題ですよね。

WS000365

ショートは爽やかな印象ですね。

WS000366

ボブもショートと同様可愛らしく爽やかな印象です。

WS000367

ツインテールにすると明るく元気なイメージですね。

WS000368

ロングになるとグッと大人の雰囲気になりますね。

どれも可愛いく見えますが、夏の暑い時期ならショートやボブ

冬の寒い時期ならロングでしょうか?

ロングはスーツにコート等を着ると上手くコーディネイトできそうですね。

新垣結衣さんのすっぴん画像公開!

女優さんなのですっぴん画像はメディアには出しません。

世間ですっぴんと思われている画像は

雪肌精のCMに出ていた画像がすっぴん?と思った人もいると思いますが

あのCMで使っているのは、すっぴん風メイクをした新垣結衣さんです。

WS000370

メイクを落とした風を装っていますが、顔に水滴がついていません。

撮影用にすっぴんメイクをしてるのがわかります。

じゃあ、すっぴん画像はないの?

探しました!あります!

WS000369

一見すると新垣結衣さん?と戸惑いますが

顔の特徴から本人に間違いないでしょう。

ただ、今より若いときに撮影した画像です。

現在27歳なので、この写真を撮影した時のように

お肌プリプリのタマゴのような肌よりは若干変わっているかもしれません。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です