米良美一カミングアウトの内容とは?事件騒動って?声がすごい

米良美一カミングアウトの内容とは?

WS002499

宮崎県西都市出身。身長142.7 cm。 洗足学園音楽大学卒業後、アムステルダム音楽院にオランダ政府給費留学している。世界的にも評価されているカウンターテナーとして知られている。

もののけ姫の主題歌を歌って一躍有名になりました。当時、初めて声を聞いた人は女性かと思ったのではないでしょうか。

カウンターテナーとは、変声期を過ぎた男性が、裏声、頭声などを使って女性域に相当する高音域を歌うこと、またその歌手である。

カウンターテナーって成人男性歌手のパートなんですね。昔はカウンターテナーのパートは男性が去勢しないと高音を出せないと信じ込まれていた時代もあるようですが、これを払拭したのがもののけ姫の主題歌を歌った米良美一と言われています。

カストラートがあまりにも有名なために、去勢しないと男性が高音を出すことはできないものと多くの人が思っていた時代もあるが、実は「カウンターテナー」という発声法が存在することが、映画「もののけ姫」(1997)の主題歌を歌った米良美一により、日本でも広く認識されるようになった。

カウンターテナーというのは発声方法があったのですね。このパートよりも高い音域が「ソプラにスタ」というそうですが、ここの音域まで出せる人は非常に少ないそうです。

もののけ姫を歌っていた米良美一さんは性同一性障害です。
最近こそは、『オネエ』などという言葉もできるほどこういう方々が自分の個性を出しやすい環境ができていますが
まだ、あの頃はみんな疑うような感じで米良美一さんを見ていたと思います。

初めて「見たときはインパクトありましたよね。アニメも当時売れたので主題歌を歌うひとにもおのずと注目を浴びてしまったというのが、不幸にして米良さんを世に送り出してしまったんですね。

WS002500

事件騒動って?

ボーイが全裸になったところで、それまでは機嫌のよかった米良の態度が豹変し、米良はボーイの下半身を一見して、「もう服を着ていいから」と冷たく言い放った。

そして、「僕が出した条件と違うじゃないか」とのクレームを出した。

その後、米良は「もう、帰ってくれ!」と怒鳴りながら、ボーイの顔や腹などを殴り、ボーイが「やめてください、落ち着いてください」と嘆願すると、さらに米良は興奮して『ギャーーーーーと叫びながら殴りかかってきたという。

ゲイだったので、そういうお店をりようしたけど、米良さんの要望に答える店が少なかったようですね。米良さんの要望は真珠入りが希望だったようです。残念でしたね。暴力をふるわれたボーイが訴えて騒ぎになったようです。こういった事は感情的になりやすいので気をつけたいですね。

声がすごい

WS002502

歌手の米良美一が2014年12月、クモ膜下出血で倒れ、緊急手術を受けていた

クモ膜下出欠で倒れても尚歌い続ける気持ちがすごいですよね。下手すり上半身なども動かなくなるリスクがありながらやり続けるのは凄いと思います。

高畑充希の実家金持ち?母親は?自宅画像は?朝ドラ「とと姉ちゃん」会見

高畑充希の実家金持ち?

NHK朝ドラ「あさが来た」の次は高畑充希さんがヒロインの「とと姉ちゃん」が始まります。浜松が舞台のようですね。

WS002491

高畑さんの実家は東大阪にあるそうです。父親は会社を経営されているようですね。

家族構成は両親と祖父母、高畑さんには兄弟がなく一人っ子のようですね。

父親の経営する会社名は「株式会社 高畑」 大阪本社のほか、東京と大分に支店と営業所をもっているようです。椅子張りの資材などを扱っている会社のようです。商社というよりも卸し問屋に近い会社なのでしょうか。ホームページを見るとそんな印象です。

資本金が3000万で出先に支店と営業所をもっているので、中堅所の会社なのでしょう。上場もしていないようですし、これくらいの規模だと社長さんは一番自分の給料を決めやすいでしょうね。

母親は?

母親は女優の高畑淳子さんなのでは?という噂ですが実際はどうなのでしょう。

WS002492

苗字が同じであることと、金八先生にお互い出演していたことからそんな噂が出たようです。

高畑淳子さんには1男1女いるようですが、長女の名前は「こと美」なので、高畑充希さんとは親子ではないようです。

自宅画像は?

以前テレビで自宅内部が紹介されていました。

年頃の女性なので、服や靴が沢山あるようです。ベッドカバーとかも女性らしく可愛いものをチョイスしていますね。

WS002489

WS002490

朝ドラ「とと姉ちゃん」会見

「あまちゃん」(13年度上半期)の「じぇじぇじぇ」に続いて、いま巷では「びっくりぽんや!」が大流行り。こうした流れを受けて、朝ドラヒロインの口ぐせに注目が集まる中、“三番煎じ”を期待する「とと姉ちゃん」はといえば、「『どうしたもんじゃろのう』。高畑演じるヒロインの常子が悩んでいる時に口にするのですが、今の時代に合って流行るかもしれませんね」

「あまちゃん」で流行した「じぇじぇじぇ」

「あさが来た」で流行した「びっくりぽん」につづいて、今度は「どうしたもんじゃろうのう」っていうフレーズが流行するのでしょうか。

「とと姉ちゃん」は、生活総合誌「暮しの手帖」の創業者である大橋鎮子と花森安治らをモデルに、ヒロインの家族や仲間たちの姿を描くフィクション。

「あさが来た」が23週連続で平均視聴率20%を超えた記録をもっていますが、今度の「とと姉ちゃん」にも期待が集まりますね。スタッフはもちろんのこと、出演者にもプレッシャーかかりますよね。

WS002495

出身大学は?

法政大学キャリアデザイン学部の卒業のようです。

人生=キャリアを主体的に「デザイン」(設計・再設計)していくこと―これが「キャリアデザイン」

人の人生を主体的に設計や再設計していくことを学ぶ学部のようです。そういう意味では高畑充希さんは自らのキャリアを上手くデザインされているのでしょう。

有村架純と似ている?

WS002493

ショーンk(ショーン・マクアードル川上)学歴高卒?整形?腕時計が凄い!

地元熊本のあだ名はホラッチョ川上だった。ショーンkさん

WS002480

 

学歴高卒?

テンプル大学卒業もハーバードMBAもパリ第1大学留学も全部ウソだった。

ちなみにテンプル大学ジャパンには入学試験はありません。書類審査だけ。

ショーンk(ショーン・マクアードル川上)さん。学歴詐称だったようですね。大学に入学はしていたようですが、卒業はしていないようです。こういうのは世間では「高卒」と言います。別に高卒が悪いわけではありません。高卒でも会社社長で大卒の社員を使っている人も沢山いますし、そもそも学歴なんて社会に出てしまえば関係ないです。

でもウソはまずいと思います。

「学士を含め学位、また修了書が発行される類のプログラムへの参加は一切ございません」と説明。テンプル大学ジャパンに入学したが、海外を遊学し、結局、大学には戻らなかったという。ハーバード―についても「セミナーを聴講した程度」と明かした。これらの疑惑に対する責任として、「ユアタイム―」とレギュラー出演中の5番組について「今後の活動は以下の番組を含め自粛したい旨、お伝えしております」

ニューヨーク生まれだったそうですが、地元熊本では「ホラッチョ川上」とあだ名されていたそうですね。南カルフォルニア大学経営大学院客員講師やスイスローザンヌIMD(国際経営開発研究所)客員講師も全部ウソ。

こうなると、どこまで本当かすでにわかりません。

WS002485

本名も川上伸一郎。生粋の日本人でハーフではないようですね。

高校時代のアダ名は「ホラッチョ川上」。ホラ吹きだから。なお彼の高校は熊本市の、熊本高校や済々黌高校に落ちた生徒が行く滑り止めの私立高校

地元ではホラ吹きで有名だったようですね。高校も滑り止め。東京に出てきて東京デビューしたら、思いのほか上手くいっちゃったので、ニューヨーク生まれでアメリカの大学幸業してパリまでいっちゃったってことにしてしまったのでしょうか。

会社のアジア・パシフィック本社のビル(恵比寿駅前)には、競馬予想会社やヤミ金融業者が入居しており一流のコンサル会社が支店を置くような場所ではない

法人登記も適当だったようですね。疑問に思うのは、テレビ局ってこういうの調べないのでしょうか?普通の会社でも取引前は信用調査しますよね。意外とテレビ局はそういう所はなぁなぁでやっているのかもしれませんね。

腕時計はどこのメーカー?

学歴、職歴を全部ウソで固めたおかげで、コメンテーターでテレビで人気をはくしたショーンkさんこと、ホラッチョ川上氏。

4月から、大型報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」がフジテレビでスタート。この番組のMCになることが決まっているそうですが、どんな顔で出てくるのでしょうか。

テレビで人気なので、ギャラも相当貰っているようですね。腕時計はどこのメーカー?と話題です。

WS002482

時計はカールFブヘラですね。価格は120万円ほどの時計です。

整形?

生粋の日本人顔を整形でハーフっぽくしているようですね。

WS002484

卒アル画像がコレ

WS002481

あれ?ハーフじゃない!?だって両親は日本人で地元は熊本だからハーフであるわけがない。今の方がイケメンですね^^

前職は六本木でDJ?

調べるとイッパイ出てきた。

コメンテーターのブランディングの前は六本木のクラブでDJしてたみたいですね。

こいつ不良DJのショーンKじゃねぇか?チビっ子の!六本木で何度か見た見た!
なんで偉そうにスーツなんか着ちゃって底の浅~~い適当な事まくし立ててんだ?

六本木の不良DJが本当か裏は取れていませんが、ここまでくると、過去の経歴とか全部どれが本物か分からなくなってきます。

ウソが雪だるま式に増えて、きっと本人もよくわからなくなってきているのでしょう。

六本木DJの件は引き続き情報収集していきます。

WS002488

コメンテーターの前は六本木でDJやっていたとすると、海外の大学で客員講師という経歴は100%ウソが確定ですよね。

みのもんた自宅鎌倉?豪邸画像は?現在なにしてる?息子は?吉田アナとは?

みのもんた自宅鎌倉?

WS002471

一時はテレビに出まくっていたみのもんたさん。最近はすっつかり見なくなりましたね。不思議なものであれだけテレビに出ていたので、テレビ業界には無くてはならない人だと思っていたのに、いなくなったらいなくなったで、別に特別困ることなく日々過ごしています。

あんなにテレビに出ていた人なのに、いなくなっても別に私の日々の生活には影響はございません。

さてそんなみのもんたさんですが、ご自宅は豪邸です。屋敷と言ったほうがいいのかもしれません。あるいは城と言った方が妥当かな。

WS002469

この先全部。みのもんたの家。って電柱の標識が。コレ本当なのでしょうか。

実際、山1つがものもんたの自宅みたいですね。

WS002473

WS002468

江ノ島が一望できる高台にある豪邸。がみのもんたさんの自宅です。

総工費17億円! 226坪の新居だけで5億円してます。隣接する2500坪もの土地を買い足しています。完成までに4年。

みのさんの建てた土地は市の景観重要建 築物に指定されていた邸宅・山椒洞(旧岩田宙 造別荘、旧田中絹代邸、旧檑亭別館)があり、 それを破壊していると一部マスコミで批判され ました。

山椒洞にはあの大女優田中絹代さんが以前住ん でいましたのでマスコミの餌食になりました ね。

どうやら電柱の標識は本当のようですね。

WS002474

こんなに広い土地と建物をもっていて、固定資産税とか物凄い金額になりそうですね。山とか林は税金安いですけど、これだけ敷地があればそれなりに支払いは多そうですね。

現在はテレビに出ることもないので、収入はガタンと落ちているでしょうね。固定資産税払うの大丈夫なんでしょうか。

WS002466

さらに車も高級車がズラッとありますね。維持費も相当かかると思います。車は走らなくても維持するだけでお金かかりますからね。

現在なにしてる?

テレビは唯一「秘密のケンミンSHOW」の司会をしていたようですね。

これでなんとか食いつないでいるのでしょう。

「僕の本業はあくまでアナウンサー。チャンスがあれば、まだしゃべり続けたい。だけど、いまさら僕がお笑いの番組をやったって、仕方がない。他に人材がたくさんいるんですから」と語る

元々アナウンサー出身なので、やはり司会とかそういった仕事をしたいのでしょうね。番組を進行させる醍醐味というのが司会者にはわかるのでしょうね。長年それをやってきたみのもんたさんなので、いつかは返り咲きたいと思っているのでしょう。

息子は?

現在は和歌山にあるニッコクという工場で勤務している。
御法川雄斗の妻と2人の子供は東京に残したまま。

ニッコクってみのもんたさんが社長をやっている会社ですよね。ってことは、勘当だぁとかなんとか言ってましたが、父親の経営する会社に入社したわけですね。

WS002475

みのもんた(71)が5日、水道メーター製造・販売会社「ニッコク」の社長を今秋にも交代し、17年間続けてきた司会業と社長業の“二刀流”から卒業することを発表した。

「父親の代から働いてくれていた僕と同じ年齢の社員に次の社長を任せるつもりです」

これって、うがった見方をすると、次の社長は中継ぎで、次男が社長になるための布石なんじゃないの。って思ってしまいます。

5年とか10年後に社長が誰なのか楽しみにしていましょう。

吉田アナとは?

セクハラ疑惑があったようですね。

当時、TBSはセクハラを認めてはいませんでした。真相はわかりません。

WS002477

林家正蔵の嫁は?実力はある?子どもは?息子ラクビー?父三平の遺言とは?

林家正蔵の嫁は?

9代目林家正蔵

WS002423

初代林家三平が9代目正蔵の父になります。

WS002424

 

2代目の林家三平は正蔵の弟ですね。

WS002425

初代林家三平の子どもは海老名美どり、泰葉、9代目正蔵、2代目三平の4人です。

嫁は幼馴染で由希子さんという一般の女性と結婚しています。由希子さんは自宅の取材などでも決してテレビには映りません。一般人であるがゆえ、裏方に徹しているのでしょう。正蔵の姉の泰葉さんの子どもの頃からの親友のいとこ。という間柄のようですね。出身はキューポラのある街で有名な川口のようですが、あまり詳細な情報は知られていません。

実力はある?

初代林家三平の長男として生まれて落語家になっていますが、実力はあるのでしょうか。

正月のNHKの生放送で、立川志らくが、“正蔵も三平も落語が下手だ”と言ったら、中継先(たぶん上野鈴本)の春風亭一之輔が、今日は正蔵師匠がトリなんで止めてくださいよと困っていました。他の噺家も“噺三つしか知らないで、林家正蔵を継いだ”とか、嫌味しか言わないですね。

あまり評価はよくないようですね。真打昇進や、正蔵襲名時も分不相応な出世だったとう事を言っている落語家仲間もいるようですが、林家三平の面影と常に比較されているプレッシャーの中で今のポジションを築いてきたのではないでしょうか。

WS002427

父親の真似事はしないで、自分のキャラをよく分析して落語をしているのではないでしょうか。若い頃に正蔵の名前を継いだために、かえって周りの評価が厳しくなっているように感じます。

子どもは?息子ラクビー?

長男が現在林家たま平として落語家になっています。

WS002426

明治大学中野高校時代にラクビーをやっていたようですね。相当な実力の持主でリオデジャネイロなどの海外からもオファーがくるほどだったようですが、ラクビーで明治大学へ進学する事を蹴って、落語の道に進んだようですね。

正蔵の兄弟を見てみると、男子は落語家の道に進んでします。やはりこれは歌舞伎と一緒で、落語家の家に生まれた男子は落語をやるようなプレッシャーがあるのかもしれませんね。

父三平の遺言とは?

WS002428

正蔵さんが落語家になる事を告げた時、「親子の縁を切る」と言った父。その言葉の通り、この世を去る直前まで息子を本名ではなく芸名で呼び続けたという。

「亡くなる日の午後、病室に呼ばれて、二つ言われました。
ひとつは、『お袋を頼む。親孝行してくれ。』
もう一つは『芸のことについてどうしても言っておきたいことがある。明るく元気に一生懸命やりなさい。』と言われました。」

落語家の師弟関係になった親子というのは一般人にはわかりませんね。

最後まで芸名で呼ぶところにプロフェショナルな覚悟を感じます。

最後の言葉については、今度9代目林家正蔵が「徹子の部屋」に出演した時にも遺言についてお話するみたいですね。その時に何を話したのか、興味がありますね。

吉岡里帆の実家京都?大学は?「あさが来た」メガネ無し素顔がかわいい

吉岡里帆の実家京都?

WS002419

 

実家は、京都市右京区にある太秦です。現在も東映、松竹のスタジオがあります。

吉岡里帆さんの実家は京都の太秦(うずまさ)のようです。

太秦といえば昔から時代劇のメッカで、現在も映画村や俳優養成所などがある日本を代表する芸能の町です。

女優になるにはいい環境ですよね。事実、子供の頃から演劇に親しみがあり高校生の頃から女優になるために学校へ通っていたそうです。2013年から映画やドラマで活躍し始めました。

WS002420

 

うちは父も母も祖母も映画や舞台が好きで、小さい頃から触れることが多かったんです。生まれが京都なので南座で歌舞伎とか、あとは日本舞踊や古典も好きで、偏ることなくいろいろ好きでいられたのは家族のおかげですね。地元に好きな落語家さんがいて、その人の寄席にも通ってました。でも、仕事にしたいっていう意識が生まれたのは遅かったです。

家族皆が演劇すきだったんですね。京都は文化芸術の街なので、そういったことに子供の頃から触れるにはいいばしょだったのでしょう。

太秦近辺の街並みですが、ここが太秦です。っていわれない限りどこにでもある日本の風景ですよね。別に侍姿の役者が歩いているわけでもなく、ごく普通の郊外の風景です。

大学は?

京都橘大学の出身のようですね。

OBは

吉岡里帆(A-Team.Inc)、橋本小雪(日本エレキテル連合)、南園みちな(劇団そとばこまち 女優)、郷田英子(Alphabet くらしと雑貨)、野村麻紀(シンガーソングライター)、吉村崇志(株式会社キャラ、声優)、桂二葉(米二の二番弟子)、佐藤野乃子(綺羅座、舞踏手) 宮城奈菜子(バレーボール)

女優、舞台女優、お笑い、歌手、舞踊家、スポーツ選手と、職種も業態もバラバラな人達を輩出しているんですね。それだけ個性的な大学なのでしょう。

大学に入って演劇をしてる子たちに出会ってしまって、そのエネルギーに触れちゃうともう戻れないんですよ。つかこうへい作品、三島由紀夫作品、唐十郎さんとか古典的な作品をする劇団があって、そういう泥臭くて狂気じみたことをしてる子たちがいるんだなって衝撃でしたね。

なるべくしてなる環境に身をおいたのでしょう。10代のころから多種多様な人達と会ってきたからこそ、女優として、モデルとしての深みもでてきたのでしょう。

京都橘って、高校のブラスバンドでも有名ですよね。京都橘大学とは同じグループのようですね。

「あさが来た」メガネ無し素顔がかわいい

メガネしている姿も知的だと思いますがいかがですか

WS002421

WS002422

メガネ外すと今風の顔立ちですね^^

吉岡里帆のすっぴん画像がコレ

WS002417

すっぴんでも可愛いですね。

菊川怜の自宅は?20歳の時の水着キャンギャル画像?両親は?学歴は?

菊川怜の自宅は?

とくダネで菊川怜が10万円の機械投げ捨てて破壊したと話題になっています。

WS002408

 

とくダネで10万円もする機械を番組で実演中に破壊したと話題です。その時の画像がコレ

WS002405

目にゴーグルのようなものを装着してディスプレイを覗き込んでいます。

WS002403

 

突然画面から何か飛び出てくるように見えて、ビックリしてゴーグルを投げ出す菊川さん。

WS002404

笑って誤魔かそうととする菊川さん

WS002409

こわれた部品を拾う番組アナウンサー

知的な印象を持っている菊川怜さん。でも意外と天然だったりして、そういったところがウケているようですね。

自宅は都内なのは間違いないようですが、詳しい場所や住所についてはなにも情報がありませんでした。継続して情報を集めてきます。

両親は?

菊川さんの両親はどちらも「東大出身」です。
オリンパスの会長は慶応大学出身なのでこれはデマですね。菊川さんが東大出身で、両親も東大出身。妹も東京大学の出身です。妹さんの名前は菊川舞さんという方で、以前は芸能活動をしていました。
美人姉妹で一時期有名になりましたね。
ちなみに舞さんは現在会計士としての仕事をしているようです。

両親は一般の方なので画像等はありませんでした。オリンパスの元会長の菊川剛が菊川怜の父親では?というがありましたが、これはまったくのウソです。菊川剛は慶應大学出身なので、違いますね。

それにしても両親が東京大学。妹も東京大学っていうのは凄いですね。家ではどのような会話をするのでしょうか。日本語で話してなさそうでちょと恐いですね。

妹の菊川舞さんは一時芸能人として業界に身をおいていましたが、今は引退されてます。

WS002411

姉妹なのでやはり似ていますよね。

学歴は?

東京大学卒業というのは先ほどふれました。

埼玉県浦和市(現・さいたま市緑区)出身。埼玉県浦和市立中尾小学校、桜蔭中学校・高等学校卒業。東京大学工学部建築学科卒業。卒論テーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」。
本名である「怜」は母親による命名で「賢い」という意味の「怜悧(れいり)」に由来する。テレビなどでは「怜ちゃん」と呼ばれることも多いが、子どもの頃からのあだ名はずっと「菊ちゃん」だった。

桜蔭中学校は東大への合格率ではかなり優位のようですね。中学から高校まで桜蔭なので、ここで英才教育を6年間受けてきたのでしょう。偏差値は72と高いです。2012年度は倍率は2,2でした。

20歳の時の水着キャンギャル画像?

WS002406

東レキャンペーンガールで優勝した時の画像です。今とそんなに雰囲気かわりませんよね。

菊川怜のすっぴん画像がコレ

WS002410

すっぴんだとより童顔が強調されますね。

WS002407

メガネをするとまた雰囲気が変わって知的度がUPしますね。

北大路欣也の自宅は?嫁は?お父さん犬?宗教って?里見浩太郎と兄弟?

北大路欣也の自宅は?

WS002394

北大路欣也の自宅はありません。正確にいうと有料老人ホームのようです。

都内の一等地にあるその施設は、高級ホテルさながらの設備を誇り、カフェテラスや大浴場、さらには映画館まで併設されている。ダイニングは専属シェフによる日替わりメニューが提供され、東京タワーを眺めながら食事を楽しめる。ホームドクターと専属看護師、ケアスタッフが24時間常駐しており、医療・介護態勢も万全だ。入居金は5000万円を超える。

北大路が老人ホームに入居したのは、愛妻のためだという。

専属のシェフによる日替わりメニューや映画館って、まるで豪華クルージングみたいですね。一般人が想像する老人ホームとは全然違いますね。実際、元気なうちに老人ホームに入居することを考えなければならないようになるのでしょうね。

嫁は?

北大路欣也の本名は淺井 将勝(あさい まさかつ)

なんか1本筋が通ったいい名前ですね。

結婚したのは北大路さんが34歳の時。なんでも13年のお付き合いだったのだとか。ということは、北大路さんが大体20歳の時からお付き合いしていたことになります。

名前のごとく不倫などをすることもなく嫁一筋だったようです。奥様は一般の人のようで情報はありません。子供もいないようですね。

お父さん犬?

WS002395

softbankのCMでのお父さん犬の声をしていますよね。

2007年から、ソフトバンクのCM「白戸家シリーズ」でお父さん犬の声を演じている北大路。オファーされた時、スタッフから「犬の家族」と聞き、「その家族の中のお父さん役」と解釈していたが、後に「犬はあなただけです」と言われて驚いたという。

CMの出演者が全員犬だと思っていたら、犬役だったのは北大路欣也さんだけだった。というのは可笑しいですね。こんな大物に犬役のオファーをした方は勇気があったでしょうね。でも、結果としてあのCMは大ヒットして、ソフトバンクの売上にも貢献しましたよね。

その犬のカイくんと対面したことが一度だけあった。北大路は「飼い主の方の言うことは100%聞いていましたが、私は0%でした」TOKIOの山口達也は「目をつぶってると犬がしゃべってるみたい」と喜んだ。

凄い表現。目をつむると犬がしゃべっているようだ。ある意味北大路欣也さんに失礼なことかもしれませんが、これだけ国民全員が知る事になったので、芸能人としては成功なのでしょう。

宗教って?

北大路さんが入っているのは、『世界真光(まひかり)文明教団』

真光という宗教団体のようですね。どのような宗教団体かはわかりません。

里見浩太郎と兄弟?

北大路欣也とネットで検索すると里見浩太郎と兄弟?って出てきますが兄弟ではないようですね。どちらも大物俳優ですが。

北大路欣也の若い頃の画像

WS002397

いぶし銀もような渋さは今の方がありますよね。

高橋克美の自宅は?かつらトリビア画像は?嫁誰?年齢は?33分探偵って?

高橋克美の自宅は?

WS002384

高橋克美さんの自宅の情報ってほとんどありません。異常なくらいありません。でも調べました。

なぜないかというと、以前住んでいた世田谷区のマンションに空き巣が入って現金やパソコンが盗まれた被害にあっています。それからは、身辺のセキュリティ意識が相当上がったためのようです。

現在の再婚相手との熱愛発覚した時に豪華なマンションを購入しています。3億円ともいわれています。しかし、その場所がどこにあるのか、全く情報が出てきません。

都内で3億円前後で販売されているマンションの場所は、だいたい赤坂、白金あたりです。おそらく赤坂近辺ではないでしょうか。

WS002385

WS002387

このマンションは赤坂にあり、販売価格も2億9千5百万です。

こういったマンションを購入しているのでしょうね。

WS002386

固定資産税が高そうですね。

かつらトリビア画像は?

年を重ねるにつれ、次第に薄毛が進行。
なんとか薄くなった頭頂部をカバーしようと努力する。
そこで彼が思いついたアイデアは、
側頭部の髪をロングにし、その毛を上に被せるというスタイルだった。
これはあまりにも特殊な髪型になるため、
視聴者から“かつら”を疑われても無理はない。

ほんとかなぁ。後ろの髪だけを伸ばして、折って前髪にもってくるのって、横からみたらわかりますよね?たまに髪の毛を伸ばして無理に七三わけにしてバーコードみたいになっている人いますが、あれってわかりますよね。どうみても。

WS002389

フジテレビの人気ドラマ「ショムニ」で人事部長寺崎役を演じ一気に有名になった頃の高橋克実さん。髪があります。

普通にありますよね。この時も髪を後ろだけ伸ばして前髪になるように後頭部で折って前にもってきていたのでしょうか。

WS002390

放送開始から2004年頭までの「トリビアの泉」で見られた光景。髪があります。

この頃もまだありますよね。でも急になくなるそうです。

WS002391

高橋克実さんはなんと急に髪を剃ってしまいました。

剃っちゃったっていう言い方が正しいのでしょうか。あるいはカツラをやめたとか。真相はわかりません。でも今の髪型?いいですよね親しみがもてて。

嫁誰?年齢は?

2011年1月、ドラマ「33分探偵」での共演をきっかけに知り合ったという元女優・山口結美子さんと結婚。2012年9月には第1子となる男児が誕生。2015年5月に第2子となる女児が誕生しています。

WS002392

 

14歳年下のようですね。高橋克美さんが1961年生まれなので2016年現在で55歳。再婚相手の元女優・山口結美子さんは現在41歳ですね。14歳も年下だと夫婦喧嘩とかしなさそうですよね。まぁそれも嫁の性格によりますよね。歳は関係ないか。

 

中村雅俊の自宅成城?歌い方が変?息子現在は?矢口とは?嫁画像は?

中村雅俊の自宅成城?

WS002369

中村雅俊さんの自宅は成城ですね。

小田急線の成城学園前になります。成城学園前周辺にお住まいの芸能人は中村さんの他には松平健さん、松田聖子、江口洋介、森高千里夫妻などが住んでいます。

歌い方が変?

中村雅俊さん(62)といえば、「文学座」出身の俳優で、1973年に放送された日本テレビのドラマ「われら青春!」の主演および挿入歌「ふれあい」を歌いスターになった方であり、その後は数多くのドラマ・映画に出演、歌手としても50枚以上のシングルをリリースされているという方ですけど、18日に放送された「甦る!昭和の歌謡曲」に出演されて話題になっています。

中村雅俊さんといえば、70年代に放送されていた高校を舞台にした青春ドラマが人気でした。主題歌を歌っていてかなりヒットしたようですよね。今でも鼻歌歌っている人とかたまにいるようです。

WS002373

ネットではこの中村雅俊さんの「歌」について、「中村雅俊って歌あんなに下手だったかな?妙に鼻にかける歌い方だ」「酷いなあ!まあ当時からそんなに上手くはなかったけど」「ねっとりした桑田佳祐みたいな歌い方で気持ち悪かったな」などという声があがっています。

以前テレビで見たときはそのような感じは受けなかったのですが、そんなに変だったかなぁ。いろいろと歌い方を変えていた時だったんでしょうか。

サザンの桑田さん作詞作曲の「恋人も濡れる街角」このデモテープ(桑田さん自身の歌いれ )を聴きながら練習していたら歌い方がうつってしまった…と、サザン10周年記念の番組で語っていました

移ってしまったというか、真似しちゃったんですね。たしかに影響を受けることはあるようですが、中村雅俊さんはもともと俳優なので、歌にこだわる必要もないと思います。以前のように歌っていればファンは懐かしんでくれると思いますけど、いきなりサザンのようになっちゃったらファンも戸惑いますよね。

WS002374

息子現在は?矢口とは?

中村雅俊の息子が矢口の元旦那?
ではありませんよ。それは中村昌也さんです。

中村雅俊さんの息子は
中村昌也さんではありませんが、

中村雅俊さん同様俳優だったのですが、
7年前の2009年に大麻の所持で
現行犯逮捕され、

結果的に芸能界引退となりました。

現在はゴルフのインストラクターをやっているそうですね。一時は大河ドラマや相棒シリーズにも出演していたと記憶しています。2世タレントなので、デビューまでの苦労をしらずに来てしまったのも原因なんでしょうか。あの事件以降テレビではパッタリ見なくなりました。矢口さんとの噂も人違いですね。

WS002370

 

息子の中村俊太さん。今はスキンヘッドにしているようです。

WS002371

なんか今の方が良いとおもいませんか。

嫁画像は?

美人女優だった五十嵐淳子さんですね

WS002372