浅田真央の自宅は?実家は?母病気病名?職業は金津?父現在は?彼氏は?

Pocket

浅田真央の自宅は?実家は?

WS002789

浅田真央の出身は名古屋ですよね。

実家も名古屋にあったのでしょう。しかし両親が真央の才能を伸ばそうと相当苦労されたようですね。

名古屋市名東区の住宅地にある浅田家の登記簿を見ると、資金繰りの厳しさがうかがえる。

真央誕生の翌年に3階建ての住居を新築。

父はそのローンを抱えながら、05年8月に土地建物を担保に差し出し、大手消費者金融からカネを借りた。

極度額は1300万円に上った。

自宅のローンを抱えながらさらに借金して限度額1300万円はかなり負担だったのでしょう。

しかし、子供の才能を伸ばしてあげたいと思う気持ちも理解できます。親だったらだれでもそう思うのではないでしょうか。

現在の浅田真央の自宅は?

実家を出た後、現在浅田真央が住んでる自宅は公にはなっていません。当たり前ですね。

2011年頃まで母校、中京大付近に賃貸マンションに暮らしているようでした。今もそこに住んでいるのかまでの確認はとれませんでした。

この件は引き続き情報をとっていきたいと思います。

母病気病名?

WS002790

浅田真央の母親:匡子さん(享年48)

20年くらい前から肝臓を患っていた匡子さんは、病と闘いながら真央ちゃんや舞ちゃんを立派に育て上げたんです。

肝硬変だったようですね。姉の舞から移植をうけるような話もあったようですけれど断ったそうです。

移植で重要な要素のひとつであるのが、HLA(ヒト白血球型抗原)の相性。
それが最も適合したのが、姉の舞ちゃんでした。
“ママが長生きできるなら喜んで(肝臓を)あげるよ”という涙声に、匡子さんは目を真っ赤にしながら姉妹の手を握り、

“ありがとう。ありがとう”
を繰り返すばかりだったそう。

この辺の心理は複雑ですよね。

自分の娘に傷をつけたくない親心を優先した結果、ご主人から移植をうけたものの改善しなかったようです。

WS002795

職業は金津?

浅田真央は決して裕福な家に育ったわけでもなく、両親が必死の思いで育ててきたようです。

母親は金津のソープランドで働いていた。という噂があります。ただ、この話って噂なんですよね。

浅田真央みたいに日本国民が全員知っているような大物になってしまうといろんな噂が出てきます。

なので、母親の職業についてはハッキリとこれだ!という情報は得られませんでした。

父現在は?

父親は真央が小学生の頃に他界した。って書いているブログが多いですが、こんな記事もあります。

現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている。

WS002791

週刊誌の記事なので、多分今も生きているのではないでしょうか。

彼氏は?

WS002792

高橋大輔さんと噂が流れたり、日野龍樹さんとの噂が流れたり。この辺はっきりしないのは、ワイドショーがいいかげんなニュースを流すからでしょうね。

姉、浅田舞のヤンキー画像

妹、浅田真央に嫉妬して生活が荒れ、ヤンキーだった頃があるようですね。

その時の写真がコレです。

WS002793

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です