藤沢とおるの自宅どこ?住所は?場所は?GTOで年収は?嫁画像は?

Pocket

藤沢とおるの自宅どこ?

2015年12月29日放送の「解決ナイナイアンサー」で藤沢とおるの終十億といわれる豪邸を嫁の藤沢あやのが公開しました。

藤沢氏は漫画「GTO」の作者で、その販売累計は約3860万部以上、売り上げは約168億円にものぼるという。番組VTRでは、都内一等地にあるという自宅を、藤沢あやのが案内した。敷地はおよそ140坪で、門から玄関までの距離は18メートル、地下1階、地上3階、屋上もあり、建築費は数億円だそう。

都内に140坪って。

ところで、140坪ってどれくらいの敷地か想像つきますか?

140坪は畳だと約280畳。正確には279.47畳。

㎡だと、約462平方メートル。

テニスコートが175坪ですから、ひと回り小さい敷地ですね。

小沢一郎が世田谷区に1600㎡の土地をもっています。それと比べたら約1/3なのでたいしたことない?

普通の戸建てよりちょっと大きい?程度かな。

WS001477

都内でこれくらいの家を買うと、世田谷、目黒区あたりだと、10億から20億くらいになるのではないでしょうか。

玄関は広々とした吹き抜けになっており、ホテルのロビーをイメージした設計だとか。ホームエレベーターも設置されており、こちらの費用は約500万円だという。

また、リビングは23.5畳あり、120インチのプロジェクターを完備。ロルフベンツのソファもあり、こちらは約250万円だそう。また、和室はジンギスカン用の部屋となっており、煙やニオイを逃がすため、照明が取り付けられた業務用換気扇も設置。

地下には、カウンターバーやシアタールーム、ビリヤード台などが用意されている遊戯スペースも設けられている。屋上ではバーベキューができるよう、設備が整っているそうだ。キッチンはフルオーダーで、総額は約400万円だという。

エレベーターもあるのか。だったら20億を切るくらいのお値段でしょうね。

WS001478

ジンギスカン部屋があるのかぁ。すげぇな。

WS001479

ジンギスカンって、ラム肉使うからすごく匂うのね。

食べてただけで洋服に匂いがついて離れないほど。

それを自宅でやって、強力に排煙するんだから凄いね。この家。

住所は?場所は?

12月29日(火)放送の『解決!ナイナイアンサー』にセレブ妻・藤沢あやのが出演し、自宅豪邸を紹介した。
番組は藤沢あやのを漫画「GTO」作者・藤沢とおると結婚したセレブ妻だと紹介。
藤沢あやは都内一等地にある自宅を公開。

都内一等地っていったら田園調布及びその周辺ですよね。

東急線沿線の自由が丘、等々力付近ってことですね。

GTOで年収は?

GTOの原作者で漫画家の藤沢とおる。

番組はGTOの発売累計は約3860万部、売り上げ約168億円。現在も4本連載していると紹介。
ピカ子は「印税だけでも最低16億」だと計算。

印税だけで16億ですって。

2015年の年末ジャンボ宝くじよりも高いですね。

これは毎年宝くじが当たっているようなものですね^^

嫁画像は?

嫁の藤沢あやのさんはモデル兼女優業ですね。

WS001480

2010年に藤沢とおる氏と結婚したのですね。

綺麗な方ですね^^

WS001481 WS001482

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です