三浦春馬実家は?両親は?彼女は誰?こっそりブログとは?最新髪型は?

Pocket

三浦春馬実家は?

三浦さんは両親と3人家族で一人っ子。兄弟はいません。

WS000773

三浦春馬さんの本名は笹本春馬(ささもとはるま)さんです。

実家では犬と猫を飼っているそうです。

実家で両親が以前、「キッチン&ダイニングバーSaSa」を営んでいたようなんですが、現在は閉店しています。今も営業してたらファン等が押し寄せて繁盛していたかもしれませんね。

WS000775

キッチン&バーを経営されていた頃のご両親です。

彼女は誰?

映画「進撃の巨人」のエレン役で話題になっている三浦春馬さん。記憶の新しい映画といえば、「永遠のゼロ」でも好演されていましたね。

彼女に関しては何人か今までに噂されていましたよね。

蒼井優さん、多部美華子さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど数えればきりがないなかで、有力候補だったのが

蒼井優さん

WS000776

蒼井優さんとは実際にスクープされていましたよね。早朝に公園で会っていたとか

同じマンションに引っ越したとか。

そしてもう1人、多部未華子さん。

WS000777

多部未華子さんとは「君に届け」での共演がきっかけで熱愛の噂が。

これは、2人で居る所を目撃されてしまって、誤解されたようですね。実際には撮影だったらしいのですが、たまたま、そのシーンを目撃したファンが広めてしまった。というところでしょうか?

で、現在彼女はいるの?

大阪にいるキャバ嬢という噂がありますね。

きっかけは芸能リポーターの井上公造さんにテレビで暴露されてしまったとか?

ただ、これも噂レベルにすぎないと思います。

特に目立った信憑性のある話も最近は聞いていないので、おそらく、現在はフリーなのではないでしょうか?

ファンとしては微妙な気持ちなんでしょうか?

WS000779

こっそりブログとは?

これは、三浦さんが「こっそり」ブログを書いている。「こっそりブログ」があるとファンの中で噂されていたブログのことです。

実際は三浦さんがブログを更新していたわけではなく、ファンの1人がそれこそ、こっそりと三浦さんに成り代わってブログを書いていたらしいのですが。

人騒がせですね。

三浦さんのファンブログの一つに「超こっそりブログ」というブログがあり、
それを誰かが「三浦さんが超こっそりブログをやっている」と間違って解釈したために、
このような噂が生まれたみたいです。

真相は勘違いだったようですね。

でも、ファンブログなので、ニュースは正しかったでしょうから、事情をしらないと間違えてしまうでしょうね。

最新髪型は?

三浦さんの最新髪型は「モテ髪」というそうです。

目力を強調するM字バング。
前髪をパッキリ分けすぎてしまうとチャラい感じなってしまいがちなんですが、
このくらいナチュラルにすればいやらしくないですね!

次に

スタイリングでトップの束感は最重要です!
トップの高さは骨格修正の効果もあるのでどんな顔型の人でもフィットしやすいです。

最後に

三浦春馬の髪型といえばこのエアリーな外ハネ!
この外ハネは小顔効果も抜群です!!

ハネさせるのも必要なんですね。

それらを満たした髪型がコレ

WS000778

うーん。

この髪型って、イケメンの三浦さんだからイイのでは?普通の人がやったら「寝癖ついてるよ」って言われてしまって、髪形とは思われないかもしれまんせね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です