厚切りジェイソンの自宅住所は?会社はテラスカイ?上場?結婚嫁は?子供は?

Pocket

厚切りジェイソンの自宅住所は?

厚切りジェイソンはどこから見ても白人ですね。いわゆる外国人です。出身はアメリカ合衆国。

アメリカ・ミシガン州出身。身長186cm。両親(父はエンジニア)と18か月年上の姉が居る。17歳の時に飛び級入学によりミシガン州立大学に入学。その後イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の大学院に入学、卒業した。
2005年に来日し、1年間日本に滞在、旭化成でアメリカ英語対応の音声認識ソフトの開発・研究に従事。この時に視た『エンタの神様』(日本テレビ系)の面白さにはまり、「日本語の勉強のため」として多くのお笑い番組などで多くの芸人のネタを視る。なお、お笑い番組だけでなくテレビドラマもよく視ており、好きな作品として『銭ゲバ』、『池袋ウエストゲートパーク』、『タイガー&ドラゴン』を挙げている。

現在は日本に住んでいるわけですが、自宅の住所は厚木だそうです。

WS001240

自宅の住所は芸名にヒントが?

胸板が厚いことと、厚木在中ということから「厚切り」を取ったといわれています。

これは本人が話しているので間違いありません。

厚切りジェイソンの自宅は厚木ですね。

厚木は本厚木と厚木がありますが、厚切りジェイソンの場合は目撃情報から本厚木が濃厚ですね。

会社はテラスカイ?上場?

厚木りジェイソンの会社は株式会社テラスカイという会社です。

クラウドやSFの導入等を手がけている会社のようです。

製品としては、SkeyVisualEditorというSalesForceの画面作成ツールが月額2,000円/ID~で売ってるみたいなんですけど、たぶん、それだけではなく支援とか、開発とか、納品とかしている基幹系システムの開発導入会社とかシステムインテグレーションしている会社みたいでした。取引先もキヤノンとか富士通とかKDDIとか日本郵便とか各種金融系とか手堅い。

かなり真面目な会社の役員なんですね。

WS001238

最近上場したようですね。順調に株価が値上がりしています。

結婚嫁は?子供は?

本日行われました、R-1ぐらんぷり2015決勝進出者発表記者会見にて、あばれる君と厚切りジェイソンの決勝進出が発表されました!共に1986年生まれの28歳、そして既婚者。共通点はあるものの、あばれる君はピン芸人としてデビューして6年目で悲願の決勝進出。一方、厚切りジェイソンは昨年10月にワタナベコメディースクールを卒業し、初のR-1参加で決勝進出という超新星。

 

結婚していて、嫁は厚木に住んでいるそうです。

子供は2人いるようです。

WS001239

12月1日に「徹子の部屋」に出演します。

難しい漢字をどこで覚えたか?というような裏話も聞けるかもしれませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です