赤西 仁のファンblogが現在でも応援してる?子供の画像は?自宅場所は?

Pocket

赤西 仁のファンblogが現在でも応援してのって凄いですよね。

ジャニーズを辞めて一人アーティストの道を歩み始めた赤西仁。

KAT-TUNを辞め、ファンを失望させて、ジャニーズもやめてテレビにもほとんど出なくなったのに髪型やファッションがアイドルでなくなった今でも人気がある彼の魅力ってどこにあるのでしょう。

WS001118

ジャニーズ事務所所属グループKAT-TUNの元メンバー1984年7月4日生まれ 東京都江東区出身 O型。身長176cm 父母弟の4人家族 弟:颯太(俳優)

略歴1998年11月8日、ジャニーズ事務所のオーディションを受けるも不合格であったが、名札を返却する際に社長のジャニー喜多川本人と縁があり入所する事ができた。以降ジャニーズJr.の一員として活動。

ジャニーズ事務所のオーディションを受けていたにも関わらず、一度は不合格だった男が、ジャニーズを辞めて、今や、テレビに出る事もすくなくなったのに、へたなジャニーズタレントよりも人気があって、熱狂的なブログも存在して、赤西仁を応援しているのって

ある意味凄いですよね。赤西仁のカリスマ性によるものなのでしょうか。

その熱狂的な赤西仁ファンブログとは?

まず、最初に断っておきます。

赤西仁ファンブログは公式ブログではなく、ファンが運営している所が凄いです。

WS001122

代表的なブログとして

スキすぎて~赤西仁

赤西君に恋している大人の女性のファンサイトです。二人のお子さんをもっており、そのお子さんはもう社会人。立派な大人の女性ですね。そんな年上女性からの注目も集めてしまっている赤西くんなのでした。

PRECIEUX TRESOR~赤西仁くん語り~

山陰地方に住んでいる、赤西君のファンブログです。なんと、赤西君と同い年!これはうらやましいですね☆

そしてファン歴11年の大ベテランさん。初期のKAT-TUNのころから応援しています。

独立後も頻繁にライブに参加していて、今度は独立後初ツアーへの参加を表明しておられます。仁君のTwiterをチェックしては、一喜一憂・・・そんなファンのブログです♪

赤西仁くんファンブログ、燦然と輝く仁聖(人生)

ずっと前のKAT-TUN時代から、仁君を追いかけていて、今でもファンでファンクラブにも入っておられます。

ツアーのチケットが、ファンクラブ特典で当たった!と喜びを表現しておられます。

赤西仁くん応援サイト Vitamin J

日記だけでなく、テレビのレポや、雑誌レポ、コンサートレポなどを詳細に詳細に書いてくれていますので、用事でいけなかった人、見れなかった人にも助かるブログですね。

掲示板もありますので、ファン同士の交流にはいいのではないでしょうか。

赤西仁にあるカリスマ性を感じ取った感受性の強い女性をひきつける魅力があるのでしょうね。

そうでなければ、ジャニーズの看板を失っても尚、人気がある説明ができません。

彼はこれからも孤高のアーティストとして誇り高く活動を続けていくのでしょう。

自宅場所は?

3LDKで広いリビングのある家賃60万の高級マンションに住んでいるようです。

芸能人はだいたい目黒区か世田谷区を好むので、おそらく東急線沿線の学芸大学駅付近のマンションではないでしょうか。

子供の画像は?

子供の名前はティナちゃんだそうです。

2012年に生まれたので、今年(2015年)3歳ですね。

ディズニーランドでも目撃情報がありましたよね。

WS001121

 

ティナちゃんの画像がコレ

WS001119

黒木メイサとの離婚危機説も出ていますが、噂であってほしいですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です