ウエンツ瑛士の実家は?大島優子との画像は?ジャニーズと共演は?兄画像は?

Pocket

この秋から始まるミュージカル「スコット&セルダ」の主演を努めるウエンツ瑛士さん。

『華麗なるギャツビー』を書いた実在した
天才作家スコット・フィッツジェラルドと
美しき妻・ゼルダの波乱に満ちた人生を描く!
日本初演の伝記的ミュージカル!

WS000759

 

2015年10月17日から11月1日まで天王洲 銀河劇場で開幕されるようです。

登場人物たちの芝居、スコットとゼルダのソロ・ないしはデュエット曲、実力派ダンサーによる本格的なダンスショーパートは見ごたえあり!

これはかなり前から稽古しているようですね。

ボイストレーニングも相当やっているのでしょう。たのしみですね。

ウエンツ瑛士の実家は?

東京都三鷹市出身のようですが、両親が共働きのために小さい頃は祖父母の実家で過ごしたらしく、そこが西船橋だったため、実家は西船橋で出身は三鷹市としているようですね。

武蔵野東中学校卒業

日本大学櫻丘高等学校卒業。

これだけ見ればごく普通の日本人ですね^^

父親はドイツ系アメリカ人。母親は日本人のハーフです。

見た目は外国人っぽいですが生粋の日本人です。日本語しか離せないようですね。

大島優子との画像は?

大島優子さんとの噂が絶えないウエンツ瑛士さんですが、本当のところはどうなのでしょう?

WS000756

ウエンツ瑛士がAKB48劇場に足を運んだり、大島優子がお忍びでウエンツ瑛士のマンションに通うなど親密な仲を目撃されています。
また、家族ぐるみで温泉旅行なども行っているそうでどうやら公認の仲みたいですね。

ハーフであるウエンツ瑛士さんとクォーターの大島優子さん

ちなみに、大島優子の父親は日本人ですが、母親がアメリカ人とのハーフだそうです。なので大島優子さんはクォーターなんですね。

ハーフとクォーターなので息があったのでしょうか?

2人で撮影されている画像が少ないので、2人の仲はフェイクなのでは?と疑われたりしているようですが、温泉に旅行にいっているのを目撃されたり、デート先のレストランの従業員がツイッターでつぶやいてしまったりと、チラホラバレています。

水面下で交際を続けていると推測されますが、ここ最近はウエンツ瑛士さんが主演のミュージカルが秋から開幕されることもあって、お互いの時間がなかなか合わなくなってきているのではないでしょうか?それが最近、大島優子が劣化(やつれて)してきた。という情報と関連しているような気もします。

いずれにせよ、近い将来にはハッキリするでしょう。

ジャニーズと共演は?

「天才てれびくん」を卒業した後にジャニーズ事務所からスカウトを受けていたようですが、お笑いがすきと言う理由から断っています。

その後、2010年の「ベストヒット歌謡祭2010」で司会のウエンツ瑛士さんが、関ジャニ∞が登場した際に、ウエンツ瑛士さんがその場からいなくなって、もう1人の司会の宮根誠司さんが登場したりと、不自然さが目立つ事がありました。

WS000761

これが原因でジャニーズ共演はNGと噂が出たのですが、今現在、普通にテレビも出演していますし、ミュージカルも主演を努めたりと活躍しているので、あまり深く詮索しなくてもいいのではないかと思います。

ウエンツ瑛士さんの兄画像は?

5歳年上の兄はどちらかというと母親似の日本人顔のようですね。

お兄さんは一般人のため、画像はネットに公開されていませんでした。そっとしておいてね。という意味なのでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です