博多華丸の次女の名前は岡崎百々子!本名は?長女ハロプロ入りは?自宅は?

Pocket

博多華丸さんの次女がさくら学院の岡崎百々子?

WS000538

おなじみ博多華丸さん。

WS000539

岡崎百々子さんが華丸さんの次女だったようですね。

お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女が、アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子(おかざき・ももこ=12)であることが27日、分かった。

岡崎は03年3月3日生まれで、身長151センチの中学1年生。クリッとして優しげな目もとと鼻筋が華丸に似ている。さくら学院には今年5月に加入した。好きな音楽は洋楽で、ダンスが得意。苦手な教科は数学という。グループ内では、3人ユニット、ミニパティにも参加。岡崎の所属事務所は、2人が親子であることについて「事実です」と話している。

中学1年生なんですね。ついこの間まで

ランドセルを背負って小学校に行っていたとは。

制服を着ると急に大人っぽく見えるようになりますね。

お父さんの面影があるようにも見えますが

WS000540

おもいっきり似ていなくてよかったかもしれませんね。

2010年に誕生したさくら学院は、成長期限定アイドルユニットという

コンセプトでメンバーは中学卒業と同時にグループも卒業するらしいです。

岡崎百々子さん本名は?

岡崎百々子が本名でした。

お父さんの博多華丸さんの本名は岡崎光輝(おかざきみつてる)

1970年生まれの現在45歳です。

奥さんは一般女性。

夫人とは、華丸が中洲の居酒屋でアルバイトをしていた際に客として来た縁で知り合い、1998年に結婚。

つんく♂は華丸の娘を見て『一回うちに預けてくれ』を『ハロプロに入れたい』と言った。長女は2002年12歳の当時、身長162cmあったらしいが、長女のハロプロ入りを断った。

長女の時は芸能界入りを断っていたようですね。

なぜ今回、次女の岡崎百々子さんはOKだったのでしょう?

家族で説得でもされたのでしょうか?

あるいは、中学までという条件付きだったのでしょうか?

岡崎百々子さんは身長151cm

WS000537

自己PRでは、ピアノを弾くことと学生証には書いていますね。

なぜ娘とわかったのか?

華丸の娘では?という噂が出たきっかけが

さくら学院の教員役を務める森ハヤシのラジオに出演した時に

「2歳まで福岡に住んでいた」という発言にピンときたファンが

プロフィールを細かく確認したのと

華丸が以前、Twitterで次女の誕生日をツイートしていたのが

わかった原因のようです。

さくら学院が所属する芸能プロダクション・アミューズの担当者に真相について尋ねたところ、「事実です」と華丸の娘であることを認めた。

博多華丸さんの自宅は?

芸名が博多となっているので

九州福岡に自宅があると思いきや

現在は神奈川県横浜市港北区大倉山に住んでいます。

高級住宅街にあたる場所のようですね。

WS000541

横浜だと羽田や都内、新幹線で関西方面と交通も便がいいので

博多からこしてきたのでしょう。

まだ中学1年の岡崎百々子さん。これからの活躍が楽しみですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です