北川景子実家自宅は?LINE ID本物?twitterは偽?Instagramは?

Pocket

TBSドラマ「lady」第一話ゲストだった

daigoさんと熱愛報道されている北川景子さんですが

北川景子さんの実家は?

北川さんは

大阪女学院中学、高校と在籍していました。

WS000261

高校には普通科(理系と文系)と英語科が設置され、英語教育に力を入れている。普通科でも、高校一年生の夏季休暇中に有志の海外研修がある。高校は文部科学省によるスーパー・イングリッシュ・ランゲージ・ハイスクール指定校となっている。また高校二年生の夏季休暇中に、有志で海外への語学留学の機会を提供している。

お嬢様学校のようですね。

実家は医療に関わっていたようなので

そこそこお金持ちだったのでしょう。

北川景子さんの英語の実力は中学、高校で養われたのでしょう。

英語の発音はとても綺麗だと評判です。

WS000258

北川景子さんの自宅は?

フジテレビTOKIOカケル

【北川景子の自宅検証!幸せ呼び込む風水▽男性に怒られたい願望】

で自宅が公開されましたね。

意外と質素なお部屋だったようで庶民的と好評です。

北川景子LINE IDは?

LINEスタンプが可愛いと評判の北川さんですが

LINE IDは本物?と疑いの目が!

WS000260

 

可愛いスタンプで評判の

LINE IDは本物のようです!

北川景子twitter,Instagramは偽?

最近多くなってきていますよね。

ツイッターやインスタグラムが本人になりすました

別人が行っているというもの。

北川景子さんのtwitter,Instagramは偽のようですね。

自身のLINE公式アカウントで、InstagramやTwitterの“ニセモノ”に激怒。「フォローしたよ!」などと言われた際の対応が面倒くさくなっていると胸中を告白した。

この日、北川は「インスタとTwitterはやってない!!!」と、怒りのスタンプを交えたメッセージを投稿。さらに「神に誓ってやってない」という強い言葉と共に、また別の激怒スタンプを添えた。

 

「最近めんどくさくなって」いるそうで、「インスタ、フォローしたよお!」と言われたりした際にはきちんと説明はせずに「…ありがとう!!」と返してしまっているという。

北川景子さんの偽者が開設しているInstagramの

フォロワー数は6万人超

北川景子さんの偽者が開設しているtwitterの

フォロワー数は5万人ほどいるようです。

誰と分からない者が勝手に北川景子になりすまして

ツイッターやインスタグラムをやっていて

知らずにフォロワーになっているとか、怖いですね。

北川景子LINE激怒スタンプ公開!

ツイッターとインスタグラムのニセモノに強い怒りを

LINEスタンプで表現しています。

WS000262

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です