多岐川華子自宅は?母親多岐川裕美との関係は?仁科克基との画像?斜視?

Pocket

多岐川華子自宅は?

WS000959

仁科克基さんと結婚した時に都内に35年ローンで1億円の一戸建てを建てて2人の愛の巣になる予定だったのに1年3ヶ月で結婚生活は破綻。原因は仁科克基さんの女遊びが止められなかったのが理由らしいです。

WS000961

「差し押さえの原因となったのは、仁科さんの固定資産税の滞納が原因だと考えられます。多岐川さんが権利の半分を所有しているわけですから、競売にかけられても、落札しようとする人はほとんどいないでしょうし、仁科さんが勝手に売り払って滞納分の返済にあてることもできません。

仁科さんに支払い能力がないなら、誰かに代わりに支払ってもらうか、離婚を成立させて財産分与で清算するしかないでしょう」

愛の巣が差し押さえられている報道が3年前の2012年でした。

そして現在、多岐川華子さんはどこに住んでいるのでしょう?

その前に、母親の多岐川裕美さんはというと

WS000960

娘の結婚にあわせ、神奈川にある自宅を売却し、都内の一等地に150平方メートルの3億以上するマンションをキャッシュで購入しています。

また

実家のあった都内の約130平方メートルの土地を3年前に母が亡くなったため相続し、そこにはやはり今年に入って2階建て総戸数4戸のアパートを建てている。

「管理会社に一括管理してもらっての賃貸経営でしょうね。賃料は管理費込みで一部屋9万円前後といったところでしょう」(不動産関係者)

娘、多岐川華子の出戻りになるので、一緒に住むという事も考えられますが、華子さんの幼少の頃の母の記憶が「お酒を飲んでいるだけ」という状態なので、大人になってから一緒に住むというのは精神的に厳しいでしょうね。

おそらく現在は都内のマンションに一人暮らしをしているのではないでしょうか。

具体的にどこに住んでいる。自宅の画像などを見つけることはできませんでした。これからも情報が何かあればお伝えしていきたいと思います。

現在は志村ファミリーに

WS000962

離婚後は、志村けんさんの志村ファミリーの一員として、活躍されています。

テレビの露出が少ないとか噂されていますが、志村けんさんの番組に、志村ファミリーとして出演し、志村けんさんの馬鹿殿に水を吹きかけられたりして、単体で出ていないのであまり目立ちませんが活躍されています。

多岐川華子は斜視?

一部でそのような噂もでています。

斜視かどうかは、顔正面からの画像を見ればだいたいわかるそうです。

WS000963

う~ん。斜視のようには見えません。

そもそもじっくりみなければわからないような斜視だったら斜視でなくてもいいと思うんですね。だから斜視はあくまで噂で、実際は斜視ではないと思います。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です