千原ジュニア自宅場所は?
千原ジュニアの自宅は南青山にあるようですね。自宅はメチャお洒落です。綺麗にまとめられています。意外と繊細な神経の持ち主なのかもしれませんね。
以前、テレビ番組で自宅を撮影する時に、南青山を待ち合わせ場所にしたために場所が特定されてしまったようですね。
南青山のマンションでお住まいのようです。
千原ジュニアマンションの家賃は?
南青山にお住まいで、賃貸のマンションとなると芸能人の方が住むために、セキュリティがしっかりしている所となると物件も限られてきます。
そのような条件を満たすマンションとなると数が限られてきます。そこから目星をつけると相場というのがわかってきます。
南青山なので家賃は55万円から85万円であります。セキュリティを考え高層マンションだとすると、おおよそ55万円でしょう。
千原ジュニアの実家は福知山
2009年7月に2人の故郷である京都の福知山市にて行われた記念すべき100回目のライブや、2人が実家や思い出の地を巡ったVTRが収録される。
福知山が実家なんですね。京都府ですが舞鶴に近い場所ですね。
福知山の場所はこんな感じです。
ちなみ舞鶴には「岸壁の母」という戦争時代の悲しい歴史の舞台となったところです。
第二次世界大戦後、ソ連からの引揚船が着くたびにいつでも見られた光景であったが、時間の経過とともに、毎回、同じような顔ぶれの人が桟橋の脇に立つ姿が見受けられるようになり、これがいつしか人々の目に止まり、マスコミによって「岸壁の母」として取り上げられ、たちまち有名になった。
愛車セドリック330でデートの新恋人は?
千原ジュニアの愛車、セドリック330
330セドリックは1975年から1979年まで生産されたセドリック5代目の車。
今の車と比べると時代を感じますよね。今から40年も前の車なのでしょうがないですね。
それでも当時は、トヨタのクラウンと並び、高級セダンの代名詞でした。
この330セドリックで表参道ヒルズをデート中にフライデーされたようですね。
千原ジュニアは8月中旬の週末夜7時過ぎ、表参道ヒルズの前で、愛車「セドリック330型」を停めたジュニア。
そこへ、タレント・芹那(30)を清楚にした感じの美女が近づいてきた。 ジュニアは彼女をピックアップすると、原宿駅近くの静かなカフェへ。
二人は30分ほどお茶を愉しんだ後、再び車に乗り込み、夜の街へと消えていった―。
そう、この美女こそ、現在ジュニアが愛を育む新恋人である。
フライデーによると、今回の恋人とは真剣交際を認めたようですね。隠したりせずに潔く認めてしまうのは千原さんぽくていいですよね。
バイク事故の前と後の顔画像を見比べてみる。
ジュニアは01年3月、愛車のバイクで帰宅途中、タクシーとぶつかりそうになり、避けようとしたところガードレールに激突。右大腿部骨折と眼底骨折などの重傷を負った。顔面だけで6カ所の骨折。生死をさまよう大事故だった。
事故前は怖い顔ととがった性格からジャックナイフと呼ばれていました。
事故ってから15年たっているので「老けた」というのもあるようですが
今の顔に慣れたせいか、親近感あるのは事故後の顔のほうですよね。
コメントを残す