木梨憲武の自宅住所は世田谷?自宅の画像は?子供写真は?名前?年齢は?

木梨憲武の自宅住所は世田谷?

WS000026

木梨憲武が急死した。盲腸で。っていういたずらを25年ほど前にテレビ番組で放送したのを未だに検索するとヒットするのって、それだけ木梨憲武さんの人気が衰えない証拠ですね。

そんな木梨憲武さんは東京都世田谷区に豪邸を構えています。

木梨憲武さんの自宅は世田谷区の高級住宅街にある約400平方メートルもの広大な土地に建てられた地上3階、地下1階の豪邸。愛車はベンツGクラス。

ハワイと神奈川千葉には別荘があり、なに不自由なく暮らしていたはずなのに

なのに?

どういうことでしょうか?調べてみましょう。

木梨憲武さんが別居!手首のタトゥーが本物?シール?で話題になったことがあったね。

自宅から車でわずか5分ほどのところにあるホテルに長期滞在契約をしているらしい。
うーん。にわかには信じられないですね?
安田成美さんとは上手くいっていないのでしょうか?
木梨憲武さんと安田成美さん夫妻を知る人物の話によれば、
ふたりはもともとすれ違い夫婦だった。。。
安田成美さんは結婚しても仕事を続けることが条件だったのに
結婚してすぐに子供ができて、仕事を休んで子育てに専念することになったのに
木梨憲武さんは仕事も遊びも、結婚する前とほとんど変わらずでした。
結婚した頃からすでに前兆はあったのでしょうか?
このコメントの真逆の意見が
報道について真相を聞かれると、「円満!!(別居は)してないです~」と夫婦仲をアピール。木梨は安田の仕事に協力的だといい、「頼りがいありますよ。ちゃんと父親としての部分もありますし、子どものようなところもありますし」とダンナ様をたたえていた。
もうどっちなんだ!真実を知りたい!
真実をしるのはもう少し後になるかもしれませんね。

子供写真は?名前?年齢は?

子供の写真はあまりネットには拡散していませんね。

BSでNYで行ったスプレをした時の画像がありました。

WS000029

たぶん、息子さんと一緒に写っているのでしょう。
子供たちの名前は
長男 幹太(かんた)さん 19歳
次男 銀士(ぎんし)さん 16歳
長女 美晴(みはる)さん 12歳
だそうです。
長男が高校生のときに通っていた高校が成城高校です。
子供の学校つながりになったのは
ヒロミさん、藤井フミヤさん、木梨憲武さんが意気投合して3人で遊び仲間になっているようです。
WS000030
この歳になっても、遊びにいける友人がみつかってよかったですね。
木梨憲武フッションデニム、いくら?
木梨憲武さんのお気に入りのデニムメーカーは

NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) ブラックフラッグナローデニムというメーカーです。

Amazonでさっき値段みてみたら、2万円OFFの金額で売られています。

Size【M】NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) ブラックフラッグナローデニム【インディゴ】 : 服&ファッション小物通販 | Amazon.co.jp

WS000031

価格111,532円を値引きして84,456円 いやそれでも寒いです。
価格    ¥111.532
セール品 ¥84.456
OFF    ¥27,076
高いけど品質がいいのでしょう。

石橋貴明の自宅住所は世田谷区?娘の画像、学校は?鈴木保奈美略奪なれそめ?

石橋貴明の自宅住所は世田谷区?

メガネはトニーセイムが好きな石橋貴明さんですが、メガネのほかにも時計にうるさかったりします。

WS000023

石橋貴明さんの自宅は世田谷区と港区赤坂と意見が分かれています。世田谷区の根拠は自宅の写真もあって、そこまであるんだったら、芸能人が好きな世田谷区だし。っていう感じになっているのでは?と想像します。

対して港区赤坂という理由は2つあります。

1つ目は、石橋貴明邸をリフォームしたというリフォーム屋のブログが、場所を赤坂と表記している。

WS000018

2つ目は

芸能ニュースネタでメディアに取り上げられている。

タレントの森泉の自宅屋上で先日、火災が発生していた。

フジテレビ系「バイキング」にサプライズ出演したとんねるずの石橋貴明が森宅の近所で、水曜レギュラーとして出演していた森が迷惑をかけたことで公開謝罪した。
森を見つけた石橋が「ご近所なの」と近所付き合いを明かすと、森が「こないだ火事でごめんね。迷惑かけたね」といきなり謝罪。「すごかったよ」と石橋が驚いた口ぶりで話すと、森は「屋上でちょっとボヤが…」と説明した。
石橋は「消防車が来ちゃって、オレ、うちが燃えてんのかなと思って」とその際の火勢の大きさを証言した。

森泉の祖母はファッションデザイナーの森英恵。東京・赤坂の森の自宅屋上はテレビ番組で公開したこともあり、いろんな種類のペットを飼っている。

これに対して、石橋邸と言っているまとめサイトの画像

WS000019

世田谷区の根拠がこの写真。

具体的な住所表示というか、住所どっちが正しい?と聞かれ、その理由もと聞かれれば

石橋貴明の自宅住所は赤坂!ってなっちゃうよね。

娘の画像、学校は?

WS000020

前妻との間にできた子供、穂のかさん。

石橋貴明の娘であることを伏せてオーディションを受け、日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューとなる。2009年に同作と主演映画『アンを探して』が続けて公開された。

石橋貴明さんは前妻と離婚後鈴木保奈美さんと再婚して、二人の間に

長女 紙音(しおん)ちゃん

次女 花音(かのん)ちゃん

三女 桃音(ももね)ちゃん

の3人姉妹ができています。

それぞれ、インターナショナルスクールに通っているそうです。

WS000021WS000022

鈴木保奈美略奪なれそめ?

WS000025

ねれそめというか、ドラマで共演がきっかけでお付き合いするようになり、できちゃったために、前妻と離婚し再婚しましたので、まさに略奪しちゃったってことになるのでしょうね。

志村けん自宅は三鷹市牟礼1丁目?バカ殿女優の腰元は?次回?結婚?

志村けん自宅は三鷹市牟礼1丁目?

志村けんさんって、昔、ドリフだよ全員集合!のテレビ番組の中で「東村山音頭」っていうのを歌っていて大人気だった頃があります。

WS000013

それで、東京都東村山市がメジャーになって、志村けんさんは東村山に住んでいる。ってことになっているのですが、本当は違います。

志村けんさんの自宅は、三鷹市牟礼1丁目が本当の自宅住所です。

東村山が自宅です。って言ってる人多くいますが、適当なこと言っているなぁ。と思います。

多分、東村山音頭=東村山に住んでいる。って思ってしまったのでしょう。

ちなみに東村山音頭ってこんな歌でした。

東むらや~まいっちょうめ~ワォ!

文字にしたら何がなんだかわかりませんね。失礼しました^^

なんといってもドリフ世代なので。志村けんは東村山に住んでると思っている人多いですよね。
8年前くらい宅急便の配達のアルバイトしてたとき志村けんの家にも配達してました。でも大体家政婦さんが出てきて受け取ってましたけど、モノは仕事で地方にいったりしたときに本人が買ったと思われるご当地の美味しいもの?(名物など)が多かったかな・・・
グルメなんですよね。

三鷹市にある志村さんの自宅です。
WS000012

バカ殿女優の腰元は?

志村けんのバカ殿の腰元はレベル高いですよね。

WS000014

歴代努めてきた腰元といえば、松本伊代や山瀬まみ等、その当時のトップアイドルが腰元を努めてきましたよね。

ただ、最近はこの人は誰?というような女優さんも出てきました。

でもすごく綺麗な人なんですよね。このブログで紹介した多岐川華子さんとか、名前と顔が一致しないけど綺麗な人って増えていますよね。

次回は?出れが腰元だろう?って考えるのも楽しいですよね。

結婚は?

結婚しない理由は、タレントの優香さんとの関係があったから。と噂されていますよね。

WS000015

でも、2014年の志村さんの誕生祝い番組には出ていなかったので、関係解消と思われたのが、再び復活したようです。

「志村はカトパンに未練を持っているものの、優香との復活愛は確実。7月21日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ夏休みスペシャル』(フジテレビ系)では長時間共演。しかも、コントで医師役の志村が患者に触ろうとすると、優香が『イヤ~、わたし以外触らないと約束したじゃない』と絶叫。マジで嫉妬しているようで優香のセリフは本心でしょう」(テレビ関係者)

ほんとのところはどうなんでしょうか。

相当財を築いた志村さんなのであまり拘っていないようにも思えます。

梅沢富美男の自宅は?マネージャーの呼び名?顔黒い?あざ?嫁は?浮気は?

梅沢富美男の自宅は?

梅沢さんの自宅は田園調布にあります。かなりの豪邸ですよね。

東京・田園調布にある梅沢富美男の自宅を訪れた時の映像を紹介。リビングは天井から陽が差し込む造りになっているため「朝ごはんを作るときに麦わら帽子をかぶっていないと日焼けする」と梅沢富美男が話した。また、家の値段について聞くと「当時、土地だけで5億円だった」などと語った。

WS000001

ここリビングでなく「玄関」とのことです。

リビングだと思ってしまうぐらい豪華な玄関ですね。

リビングで麦わら帽子をかぶって日焼け防止って^^笑っちゃうエピソードも頷けます。

WS000004

リビングは40畳だそうです。

40畳は20坪の広さと同じですから、例えるとバレーボールのコートが49坪です。その半分が24.5坪。ってことはバレーボールコートの半分より一回り小さい広さが、梅沢さんのバレー、、じゃない、リビングの広さってことになりますよね。

ずいぶんと広いですね。

さらに馬主さんでもあるし

WS000003

お金持ちですね。

マネージャーの呼び名?

マネージャーの呼び名がすさまじいらしいです。マネージャーさんってスケジュール管理がメインだと思うんですけど、なんだか付け人感覚なんですかね。

濱口優:アレ怖くない?優しい大御所さんが、俺らと喋ってるとき、笑ってて。急にマネージャー呼ぶときに、「おい、市村!」とか言って、怖くなる瞬間(笑)

有野晋哉:市村さんをつけてるマネージャー誰や(笑)

濱口優:梅沢富美男さん(笑)梅沢さん、めっちゃ怖かった(笑)「そうなのよぉ」って、ちょっとカマっぽく喋ってはって。楽しい人やなぁって思ってたけど、急に「おい、市村!」って呼びはって、ドキっとした(笑)ピリっとすんねん、あの人(笑)

たぶん、これが梅沢さんがマネージャーに対する優しさと信頼感の表れなのでしょう^^

顔黒い?あざ?

顔が黒いとかあざがあるとかいわれていますけど、どうなんでしょうか?

WS000009

多分、日焼けでしょうね。

何しろリビングで日焼けするぐらいですから。

嫁は?浮気は?

1度離婚歴のある梅沢さんdすが、現在は植物療法士の池田明子さんと結婚しています。植物療法士って聞きなれない職業ですが、植物の力を使って病気を治すヒーリング?みたいなものなのでしょうか?

WS000010

ハーブやアロマもそのような植物療法になるかもしれませんね。

浮気と言えば、梅沢さんの場合は沖縄ですよね。

台風が直撃して、飛行機が飛ばない中、飛行場のロビーに浮気相手といた所をTVのニュース番組で流れてバレちゃった事件ですね^^

梅沢富美男さんが落とそうと思っていた女性画像

WS000008

行きつけの料亭の女将らしいのですが、好みは色白の人のようで、色黒の梅沢さんは番組上でフラレたようです。

あばれる君自宅は?実家は?母親は?身長は?本名は?CM BOSSって?

あばれる君自宅は?

あばれる君の自宅は南阿佐ヶ谷ですね。東京都杉並区になります。

WS001058

南阿佐ヶ谷は東京メトロ丸の内線ですね。この線って運賃安いんですよ^^

中央線の荻窪と阿佐ヶ谷駅にも近く便利な所です。

実は、テレビ番組中でバレちゃったんですよね。

日本テレビ系「ほんとになった作り話」すべて「作り話」のエピソードトーク番組。 「最も見てみたい作り話」に選ばれたものは後日、 責任を持ってロケで「ほんとの話」に。

人気芸人あばれる君が「朝起きて3分で電車に乗り遅刻しなかった話」を実現。
あばれる君は朝起きて、朝食のパンに歯磨き粉をかけ、シャワーを浴びて食後のコーヒーを飲んでも遅刻しなかった作り話に挑戦した。
実際に挑戦すると、朝食のパンは食べれなかったりしたが、奥さんのゆかさんのフォローで何とか駅入り口に2分58秒で到着。
しかし、モザイクが入っていたが、駅が南阿佐ヶ谷とばれてしまい、住所が特定されてしまった落ちになってしまった。

WS001055

WS001056

結婚してますが、家賃14万円の1LDKに住んでいます。

実家は?母親は?

あばれる君が8月にTwitterに母親と一緒の写真を公開しましたね。

WS001057

さすが親子!目元や口元はそっくりですね。

あばれる君の母親は「褒めて伸ばす」のが上手らしいですね。

父親とのエピソード

父親に「芸人になりたい」と説明したときに
「頑張ったところを見せたらなっていい」
と言われて頑張って教員免許を取得したみたいです。

取得したのは中学の社会と高校の世界史です。

父親に厳しく躾けられたのでしょうね。

実家は?

高校は福島県立白河高等学校を卒業後、駒澤大学法学部に進学しました。

これらのことから、あばれる君の出身地は福島県ですね。

DVDの撮影場所だった同劇場から実家の福島まで片道約180kmを、4日間かけて往復しながら、DVD80枚を手売りするという厳しいもの。あばれる君は「偉い人の思いつきで決まりました。DVDも30枚だったのに、今日来てみたら80枚になってました。偉い人怖いです」

身長は?本名は?

本名は古張裕起(こばり ひろゆき)

身長は179cm。体重65kg 靴28cm

珍しい苗字なのでしょうか?地元では割りと多い苗字なんでしょうか?

古張は福島に多い苗字のようです。福島の次が東京都。3位が神奈川県だそうです。

嫁の名前は

 

CM BOSSって?

サントリーの新CMに選ばれました。

BOSSシリーズはこれからあばれる君になって行くのでしょうね・

あばれる君の奥さん画像

今の奥さんとは高校の同級生だそうです。

WS001059

WS001060

可愛らしい方ですよね。

大友康平自宅は?嫁は?結婚は?子供は?大学は?水曜日のダウンタウンって?

大友康平自宅は?

WS001051

突発性難聴をわずらっていたことを告白した大友さんです。

大友さんは自らが患った突発性難聴を「震災で被害を受けた方々に比べたら、俺の問題なんて、ちっぽけなものだ」と言い切られています。そして、「現実をしっかり受け止め、“それ”と正面から付き合うことにした」と、症状を克服する唯一の方法である「症状と向き合う」ということ

すばらしい考え方ですよね。頭が下がります。

県立川越工業高校を卒業後東北学院大学経済学部を卒業しています。

そんな大友さんですが、お住まいは世田谷区のようですね。

世田谷生活25年 大友康平さんと行く 三宿~刺激的なスポット~

以前テレビ番組で世田谷区三宿を案内する企画があって、大友さんが案内していました。月に2~3回訪れるインド料理やスイーツ店を紹介していました。

近所に住んでいないと、なかなか月に2~3回といかないのでは?と考えると、世田谷区三宿付近が妥当ではないかと思います。

これは大友さんがおすすめの日本酒だそうです。

大友さんが通っている居酒屋で提供されているようです。

調べてみたら福井のお酒でした。

WS001050

 

世田谷区三宿という場所について

三宿交差点付近(三宿以外も含む)には、1990年代にパティスリー、フランス料理、バー、インテリアショップなど、いわゆる「トレンディ」な店が集まり、世に知られるようになった。ただしあくまでエリアとしての「三宿(交差点付近)」として知られた

東急田園都市線の三軒茶屋駅から徒歩10分の場所だそうです。

このことから、大友康平さんの自宅は三軒茶屋が濃厚です。

三軒茶屋は都内に近いこともあってというか、ほとんど都内なので、もう少し郊外であれば戸建ても考えられますが、三軒茶屋となると、おそらくマンションでしょう。

今回は残念ながらマンション名までは特定することはできませんでしたが、引き続き調査していきたいと思います。

WS001053

嫁は?結婚は?子供は?

大友さんの結婚相手は桂子さんという方です。

30数年前に音楽番組でスタイリストをしていた桂子さんに大友さんが一目ぼれしたのがきっかけで猛アタックの末交際が始まったとか。

プロポーズの言葉は

君を幸せに出来る自信はありませんが

僕が幸せになる自信は絶対にあります。

僕と結婚して下さい。

と言ったそうです。

このプロポーズに感動してYESと答えたものの

それから数ヶ月後、大友さんの部屋を掃除中に「釣りバカ日誌」をみつけ、あるページに

プロポーズとまったく同じ言葉

君を幸せに出来る自信はありませんが

僕が幸せになる自信は絶対にあります。

僕と結婚して下さい。

をみつけてがっかりしたそうです^^

あの感動を返してほしい!と言ったとかいわないとか。

そんなことを経て結婚した2人ですが、お子さんはいないようです。

今でも仲良く暮らしているんですね^^

水曜日のダウンタウンって?

ある歌のフレーズを大友さんが独特の歌い方でおもしろく変えちゃったのが、凄くおもしろくてネットで拡散されているようですね。

WS001052

高田純次の自宅は?本名は?妻は?名言情熱大陸で自慢話?銀座散歩いつから?

高田純次の自宅は?

WS001045

平成21年の事故の時にこのような記事がありました。

タレントの高田純次(62)が10日午前1時35分ごろ、東京都目黒区中根の交差点で、ミニバイクと衝突する人身事故を起こした。

この事故について、高田純次のコメント

関係各位の皆様へ

私、高田純次は、3月10日深夜、帰宅途中、自宅付近の交差点でオートバイとの接触事故を起こしましたので、早急に救急及び警察に連絡を取り事後処理にあたりました。

中根の交差点を地図で確認してみると

WS001044

東急線都立大学駅の近くですね。

付近には、木村拓哉さんやタモリさんも住んでいますね。

高田純次さんの自宅は目黒区中根付近ですね。

本名は?妻は?

本名:高田純次(たかだ じゅんじ)

昭和22年1月21日東京生まれ。O型。
東京デザイナー学院卒業。
71年に「自由劇場」の研究生となるが、1年後イッセー尾形氏らと劇団を結成。
その後4年間サラリーマン生活をし、’77年に劇団「東京乾電池」に参加。
1989年に独立し、(株)テイクワン・オフィスを設立

東京乾電池に所属してたんですね。

若い頃は宝石のデザインの仕事をしていたみたうですね。

WS001046

今と違って真面目に写真に納まっていますね^^

高田純次さんは結婚しています。

結婚相手は劇団にいた若い頃に一般の方としています。そのため写真はほとんどありません。

子供は2人います。2人とも女の子でした。

長女は高田祐子さん。

WS001047

 

服飾デザイナーをしています。

高田祐子さんは高田純次のことを伏せて仕事をしていたのですが、高田純次がテレビで娘の仕事をばらしてしまったようですね。

次女はメディアに出てこないのでよくわかりませが、姉同様にデザイナーの仕事をしているようです。

お孫さんもいるようですね。この辺のことは「徹子の部屋」でお話しするようですね。

名言情熱大陸で自慢話?

先日、情熱大陸で高田純次さんが話した言葉。

高田には、自身にきつく戒めている「歳とってやってはいけない」ルールがあるという。

それは「説教」「昔話」「自慢話」の3つだ。高田は「だいたい年寄りはこの3つ(を話す)。だから、俺はこの3つを無くしてるから、エロ話しかできない」「俺はそれ(3つの話)がないから何度も言うように、ほか話すことないもんね」と笑いながら話していた。

だから、エロ話ししかしない。格好いいですね。

そんな高田純次さんも引退を考えた時があったようでうね。

昨年には「引退さえ意識した」出来事があった。1年近く、椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の併発で、足と腰を襲う激痛を我慢して仕事を続けていたのだ。今年1月に手術を行ったが、放送では4カ月ぶりに病院を訪れ、真剣な表情で診察を受ける場面もあった。

いわゆる坐骨神経痛ですね。

これ、なった人じゃないとわからないのですが、物凄く痛いです。

寝ても覚めても痛いです。激痛です。夜は激痛で眠れません。

男女とも30歳を過ぎたら注意したいですね。

高田純次さんは手術したようですが、ペインクリニックでブロック注射する方法もあります。

銀座散歩いつから?

高田純次が出演する新番組「じゅん散歩」(テレビ朝日)が、来月9月28日(月)にスタートする。

「ちい散歩」「若大将のゆうゆう散歩」に続いて平日の午前中に放送される新たな散歩番組「じゅん散歩」

芸能界一の適当男が散歩番組ですって。

WS001048

何を話すのか?どんなリポートをするのか楽しみですね。

長瀬智也の自宅は?実家はお好み焼き屋?喫茶店?彼女誰?バイクハーレーは?

長瀬智也の自宅は?

WS001025

長瀬智也さんの自宅住所を調べると必ず出てくる住所が、港区六本木2-3-9キッツコウビル7Fジャニーズ事務所内11689。ファンレターの送り先ですよね。実際の自宅を調べると港区、目黒区と複数候補が出てきてハッキリしません。意外とすぐに引っ越してしまうタイプ?あるいはホテル住まい?

自宅付近で愛車のハーレーを乗っている姿を見受けられるようなので、やはりマンションに住んでいるのでしょう。

おそらく、芸能人が好む目黒区、東急線沿線か、六本木、赤坂界隈の高級マンションだろうと思います。

高級マンションっていうのは、セキュリティがしっかりしているから芸能人も好んで住みたがるのでしょうね。

実家はお好み焼き屋?喫茶店?

お洒落なお好み焼き屋を経営しているようですね。

オシャレ系のお好み焼き店を営んでいる。

 神奈川県郊外の住宅街にあり、カフェ風のシックな店構え。黒いエプロンに黒縁メガネで接客してくれたのが、長瀬のお母さんだった。ロングの茶髪を白いシュシュで後ろにまとめ、とても若々しい。

青葉台で営業しているお好み焼き屋「ベル」が長瀬さんの母親が経営しているお好み屋さんです。

WS001027

WS001026

 

お母さんも美人な方ですね。

WS001028

彼女誰?

「こんばんは~」。
よく通る大きな声で彼女の両親にそう挨拶すると、長瀬は夜目にもよくわかるほどの笑顔を浮かべて家の中へと入っていった──。

その夜、長瀬はしばらくAさんの実家に滞在すると、再び愛車に乗り自宅へと帰っていった。そして今度はバイクに乗り換えて、
仲間たちと都内のカフェで合流。テラス席でコーヒーを飲みながら、バイク談議に花を咲かせていた。

WS001029

お相手の女性は東京芸大卒のバイオリストのようですね。

東京芸大卒のバイオリストということで、東山加奈子さんが本命では?との噂です。

WS001031

Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。
Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。
長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。

一応否定はしているようですが、実際はどうなんでしょう?

ある日突然電撃結婚というのがあったりして^^

バイクハーレーは?

WS001032

「長瀬クンは、ビンテージ系の中古車を販売している友人のよしみで、ある場所に倉庫を借りており、そこにバイクを置いているそうです。ただ、その場所は“秘密”になっています」

ビンテージハーレーを50台くらい所有しているという噂もあるほど好きみたいですね。

ハーレーはV型をした2気筒のエンジンで排気量が1200cc以上もあり、排気音が独特の音をしており、その排気音のファンがいるぐらい本場アメリカでは趣味として確立しています。

また、アメリカでは白バイがハーレーを採用しています。

長瀬さんも休みの日はハーレーの鼓動を感じながらツーリングするのが気分転換になっているのでしょうね^^

松岡昌宏の自宅は?実家は?彼女と結婚は?家族は?出身は札幌だった?

松岡昌宏の自宅は?

松岡昌宏さんの自宅を探すのはかなり大変でした。松岡さんの目撃情報を元に絞り込んでいった結果、多分ここではないかな?というマンションがやっとわかりました。

元麻布にあるタワーマンションが松岡さんの自宅である可能性が高いと思います。

しかし、TOKIOのメンバーで超人気タレントの松岡さんなので、ここ以外にも複数マンションを借りている可能性もあるので断定はできません。

WS001017

WS001018WS001019

実家は?

松岡昌宏さんの出身は北海道札幌市西区の出身です。

小学5年生の時に横浜に引っ越してきてからは横浜で育っています。

高校は堀越学園です。同級生はゆってぃだそうです。

「HEY!HEY!HEY!」で明かしたそうです。

ゆってぃ?誰だそりゃ?

当初、松岡は「ゆってぃの顔」を知らず、後輩から「松岡さん、ゆってぃと言う同級生居ましたか?」と聞かれ、「いねーよ」と答えたとの事。その後、ゆってぃをテレビで見て、「藤堂じゃん」と言ったと同番組で語っている。

気になったので検索してみました。そーいえば昔いましたよね。

WS001020WS001021

同級生だったんですね。そうは見えないけど。

両親は離婚されていたようです。兄弟は居なくて一人っ子のようですね。

幼少期は横浜市に在住していましたが、10歳の時に両親が離婚してしまい、
母親のもとに引き取られることになります。松岡さんは一人っ子なので母一人子一人の生活をせざるを得ず、この生活の中で自然と松岡さんは料理の腕を磨いていきました。

TOKIOのメンバーが兄弟のような感じなのでしょうか?

異色のジャニーズアイドルTOKIOは20周年を迎えても絶好調。その中でも松岡昌宏の人気は男女ともに凄まじく、人徳もあるということです。

とにかく気配りの人。グループで取材する時は、絶妙なタイミングでボケたりして場を和ませます

スタッフとのコミュニケーションはもちろん、ほかの共演者へのフォローなど、目に見えないところでの活躍はスゴい

仲間やスタッフから相当慕われていますね。義生きている男なのでしょう。

女性にも男性にもモテル男は滅多にいませんよね。

多分、つらい過去をもっているのでしょう。だから人にやさしくできるのでしょうね。

WS001022

彼女と結婚は?

TOKIO 松岡昌宏 結婚と検索するといろいろ情報が出てきますがどれも確定的なものではありませんね。

後輩や先輩から男女の差なく慕われている松岡さんなので、噂は絶えませんが、はっきりと一人に決めているようではないですね。

とにかくカッコイイ男なので、もっといろんな事に挑戦してほしいですね^^

WS001024

山口達也自宅住所は?画像は?結婚いつ?嫁は高沢悠子?子供2人?幼稚園?

山口達也自宅住所は?画像は?

山口達也さんの自宅は鎌倉にあります。海のすぐ横。っていうか、目の前が海。リビングから5歩くらいで海。1FはバーカウンターがあってTOKIOのメンバーも遊びにくるほどです。

WS001008

WS001009

住所は鎌倉市稲村ヶ崎っていうところみたいですね。

WS001010WS001011

地図で見たら、海沿いの街ですね。この辺で山口達也さんの家どこですか?って聞いたら地元住民は皆知ってそうですね。

藤沢市の近所だったんですね。

WS001015

結婚いつ?嫁は高沢悠子?

TOKIOの山口達也さんが結婚してたって、意外と知らない人多いんですよね。

2008年3月8日、午前10時に5歳年下の元モデルと婚姻届出。

同日夜の日本武道館ライブでファンに報告した。
TOKIOの中では唯一の既婚者である。

2008年に結婚してたんですね。

[本名]
高沢悠子(たかざわ ゆうこ)

[年齢]
1977年生まれの38歳(山口達也より5歳下)

[出身]
宮城県仙台市

[経歴]
元モデル・レースクイーン

結婚していて本名っていうのもおかしいですが、悠子さんっていう名前なんですね。

山口達也さんの嫁、高沢悠子さんの画像がコレ

WS001012WS001013

綺麗な方ですよね。

子供2人?幼稚園?

2008年にできちゃった婚なので、当たり前ですがお子さんもいます。

・2008年5月6日に第一子となる男の子(笑太郎)を出産
・2010年9月7日に第二子となる男の子(幸次郎)を出産

2人の子供はどちらも男の子なんですね。

芸能界で親代わりのピーターさんが山口さんの子供をあやしている画像です。多分、山口さんの子供の画像は今の所これしかないのではないかと思います。

WS001014

幼稚園は地元のではなく渋谷にあるらしいですね。幼稚園の見学会にきているところを目撃されたようです。しかし、疑問が。

鎌倉に住んでいて、渋谷の幼稚園って無理がありますよね。通うの大変。普通に考えたら地元の幼稚園に通わせますよね。友達の問題もあるし。

なので、渋谷の幼稚園?違うかも。

たださすがに子供の通う幼稚園は親として公にしたくありませんよね。だからこれ以上の詮索はやめにします。

子どもたちも、父親が「TVに出演している芸能人」ということは認識しているようで、山口は「仕事が夕方くらいに終わったとして、帰ってきて、その日の夜22時くらいには家を出なきゃいけないんですが、(息子が)『せっかくあえたのに…バイバイ、いってらっしゃい、ジップがんばってね』って」と送り出してくれるというほほえましいエピソードを披露した。

都内のテレビ局と鎌倉の自宅と往復っていうのも大変ですよね。