桑田佳祐の自宅住所は目黒区上目黒3丁目?原由子エピソードは?子供学校は?

Pocket

桑田佳祐の自宅住所は目黒区上目黒3丁目?

WS002171

桑田佳祐は神奈川県の湘南、江ノ島が見えるあたりに自宅があると思っていましたが、自宅は東京都目黒区にあって、神奈川は別荘のようですね。

目黒区に自宅があって、湘南に別荘って贅沢ですよね。

WS002173

外からは完全に中が見えないようにしていますね。ここで名曲が生まれているのでしょうか。

木村拓哉の自宅が目黒区中目黒3丁目なのでご近所さんですね。

WS002174

ちょうど中目黒の駅を挟んで向かい側って感じですね。

原由子エピソードは?

原さんと付き合っていたときに、桑田さんが他に好きな人が出来たと
別れ話を出して、電話越しに二人で号泣。
この別れ話をしたあと、
桑田さんは原さんを本当に無くしてはならない人だと感じたそうで、
結局、翌日にプロポーズされ、いとしのエリーが出来たって話もありますね。

桑田さんと原由子さんは有名なおしどり夫婦と噂されていますね。実際はどうんなでしょうか。同じバンドでキーボードとボーカルなので、上手く行っているのでしょうか。

原由子と別れ話をした後にいとしのエリーが生まれたなら、それこそ原由子がいなければ生まれないエピソードでしたね。

ライブで、原さんのソロの曲のとき、
桑田さんは、後ろにいる原さんの方を向いて、
とても優しい笑顔でギターを引きながら見守っている姿が印象的でした。
普段(?)のエロオヤジぶりからは、想像がつかないくらいこっちが恥ずかしくなるくらいの「おしどり夫婦」ですね。

桑田さんは下ネタが好きなのでどうしてもエロオヤジと言われてしまうのでしょうね。しかし考えようによっては普段下ネタしている人のほうが健全のような気がします。

意外と陰でコソコソしている人のほうが嫌ですよね。

子供学校は?

佑宜(ゆうき)さん。1986年2月10日生まれ。学生時代からずっと音楽活動をされていたそうです。

2012年11月に「READ ALOUND」のギターボーカルとしてCDデビューをしました!

WS002175

左から2番目が祐宜さん。

すでにバンドでデビューしていたとは知りませんでした。CDも何枚か出していてアマゾンでも売っていますね。

桑田佳祐さんは父親として、甘くない世界だからと言う理由で反対したらしいですね。でも、どうしてもやりたいから、親の七光りを使ってデビューしないようにという条件をだしたようですが、結局桑田と名乗って七光りを使っていますね。その辺はちゃっかりしてますね。

次男の名前は洋輔(ようすけ)

WS002176

洋輔さんについては青山学院中学・高等部・大学を修了しているという情報以外詳しいことが公表されていないために、知的障害があるとか他の障害があるとかそういう噂が入り乱れているようです。

芸能人の息子や娘で情報が少ないと、何故情報が少ないんだ!何かあるんじゃないか。そうだきっと障害があるに違いない。っていう思考で、すぐに障碍児と言う噂が出てしまします。

桑田さんの次男洋輔さんも実際に障害児なのか、なにも問題ないのかはわかりませんでした。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です