浜崎あゆみ自宅場所は南青山?Numero 東京って?旦那タトゥー?

Pocket

浜崎あゆみ自宅場所は南青山?

WS001618

神奈川県逗子市にある浜崎あゆみの自宅が売りに出されているようですね。住所は神奈川県逗子市小坪3丁目。枝番は控えますね。すでに「Ayu LIFE STYLE BOOK」に公開されています。不動産サイトにも載っているようなので調べて見て下さい。

歌手の浜崎あゆみさん、自慢の豪邸は神奈川・逗子市に2013年建てたばかりで、その費用は推定で3億5千万~4億とも…。その物件は1階から3階まで吹き抜けのエントランス、こだわりの螺旋階段、焼き肉用ルーム、ジェットバス付きのウッドデッキなどを完備しているらしい。ところがこの豪邸は現在、売りに出されているといいます。

WS001611

 

天井高いですね~。外壁も内装も白に統一されていて、真っ青な空によくあいますね。

WS001612まだ建ててまもないのに売りに出すのはもったいないですね。

相当内装にお金をかけたのでしょう。家具等も高級品だったのでしょうね。

Numero 東京って?

その他にも東京の南青山に自宅がありました。場所は南青山6丁目です。しかし、この家も本当に人が住んでいるのか?という疑惑が待ちあがっているようです。

WS001613

Numero 東京っていうのは、ファッション雑誌「Numero TOKYO」でこのマンションが撮られたからだそうです。

ただこのマンション、いろいろ曰くつきのようです。

随分古い記事なのですが

東京・南青山6丁目に地上5階建て地下1階付のビル(=左写真)を所有している。浜崎はこのビルを個人事務所兼自宅として使っていると見られるが、むき出しになった監視カメラ数台が設置され、ほとんどの窓にも鉄格子がはめ込まれるなど、さながら〝要塞ビル〟の様相だ。

登記簿謄本によると、浜崎は05年10月5日に同ビルを買っている。ところが、その際に金融機関からファイナンスされた形跡が一切ないのだ。当時の評価で数億円は下らないと見られる同ビルを現金でポンと買ったとでも言うのだろうか。

8年も前からいろいろ噂がでていましたが、2015年12月に浜崎あゆみがTwitterでこうつぶやきました。

今スタッフから聞いたんですが?何やら事務所用に借りたマンションの事で(しかもそのマンションについての情報もかなり間違いだらけらしいんだけど?)小さく盛り上がっているようですが笑 わたしフツーに今も青山の自宅に住んでるし?ウチに遊びに来たらいいのに笑
では、飛び立ちますっ??

これで一件落着になればいいですね。

旦那タトゥー?

WS001614

 

歌手の浜崎あゆみさんが、2014年3月に結婚した10歳年下のアメリカ人医学生と都内でデートするも、誰にも気づかれなかったという悲しい事件が発生しました。

旦那タトゥーと言われるゆえんは、以前長瀬と熱愛していた時にお揃いのタトゥーを入れていたから。

WS001616

今度の旦那は一般人なので、あまり画像公開してませんよね。そのため、お揃いのタトゥー入れているかはわかりませんでした。

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です