美馬怜子と武豊浮気でフライデー?ブログで謝罪?削除?佐野量子と離婚?

Pocket

美馬怜子と武豊浮気でフライデー?

武豊さんと言えば、自宅が京都にあって豪邸だという噂が。奥様は佐野量子さんで20年ぶりにテレビに出演することで世間を賑わしていましたが、今度は美馬怜子さんとの浮気でもフライデーされ世間を騒がしているようですね。

WS001091

出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日(31歳)
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 モデル、タレント、キャスター
活動期間 2006年〜
ジャンル キャスター

日本の女性モデル、タレント。
身長153cm、B86-W57-H83、靴のサイズ23.0cm、血液型B型

きれいな方ですよね。この美馬怜子さんが武豊さんと手をつないで夜の街を歩いている所をフライデーされてしまいました。

騎手の武豊(46歳)とフリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ・31歳)との手つなぎデート現場を、10月22日発売の女性セブンがキャッチした。

10月4日に中山競馬場での「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武がその夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。この時は、武は黒縁の丸メガネにスーツという姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。2人は、麻布十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた。

WS001092 WS001090

 

キャスター界でも競馬通として知られている美馬怜子アナですが、競馬番組を通してここ1年で武豊と大変親しくなったようですね。

 

ブログで謝罪?削除?

美馬さんのブログで謝罪と思ったら、ブログが削除されているようです。

美馬さんはアメーバブログを行っていたようですが、今日現在、記事にアクセスできませんね。

不倫などという記事が出てしまうと、ブログを見ている読者が武豊の行動と美馬怜子のブログと見比べて、どこそこで会ってたんじゃ?等と詮索され不都合な部分もでてくるのでしょうね。

おそらく、そういった事に関する記事を速攻で消したのでしょう。

ブログから何度もデートをしていたような証拠が出てくると、武豊さんと奥様の佐野量子さんが離婚したり、慰謝料を請求されたりとややこしい問題も出てくるでしょうし、今後美馬怜子もアナウンサーとして活動できなくなりますからね。

WS001095

武豊自宅紹介で佐野量子が20年ぶりにテレビ出演

とんねるずの木梨憲武と俳優の水谷豊が2人で旅する番組内で京都を訪れ、今まで取材できなかった武豊の自宅が始めて公開されました。

武豊の自宅場所は京都市の京都動物園の近くだそうです。

京都動物園だと、近くに南禅寺や平安神宮があって観光に適したばしょですよね。

その時に元アイドルだった佐野量子さんも20年ぶりにテレビ出演と話題になりました。

武豊と佐野量子の間には子供がいないようですが、このときは中むつまじい様子だったのに

不倫デートをフライデーされて佐野量子さんの心情を思うと気の毒でなりません。

現在の佐野量子さんの画像がコレ

クリス松村さんのブログに登場した時のものです。

WS001093

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です