DAIGOの実家豪邸?24時間マラソン後に北川景子とキス結婚?

Pocket

DAIGOさん北川景子さんと来年1月に結婚!

おめでとうございます。

チャリティーマラソン後にプロポーズして快諾したみたいですね。

DAIGOプロフィール

DAIGOさんの本名は内藤 大湖(ないとうだいご) 東京都出身。

身長は178cm ちょっと背が高め?

母方の祖父は元衆議院議員で第74代内閣総理大臣の竹下登。

WS000243

「24時間テレビ38 愛は地球を救う」チャリティーマラソンランナーに決定し

抱負をコメントしました。

決断に至るまでに「まず本当に俺が長距離を走れるのか」という不安や「本当に自分にできるのかというプレッシャーがあった」というDAIGOだが、「皆さん本当に温かくて支えてくれて、全国の皆さんが頑張ってと言ってくれたので、僕が走ることによって元気になってもらえれば、と思って決めました」と決断した理由について語った。

今年の『24時間テレビ』は「つなぐ~時を超えて笑顔を~」がテーマ。番組の顔となるパーソナリティーは、史上初の“2世代パーソナリティー”を採用し、人気グループ・V6が2000年以来15年ぶりに、後輩グループのHey! Say! JUMPが初めて務める。

初代は1992年の間  寛平から始まったんですね。

テレビ番組は1978年から始まっているので随分長いですね。

今年の24時間マラソンランナーに抜擢されたDAIGOさん。

HM=走ります!と抱負を語ったそうです。

是非HM!してほしいですね。

DAIGOさんの実家豪邸?

祖父が元内閣総理大臣の竹下登っていうのは凄いですね。

さぞかし実家も凄いのでしょう。

実家は

鳥取県雲南市掛合町にある蔵元 竹下本店と

いう所らしいですね。

母方の実家ということになるのでしょう。

WS000245

北川景子さんとの結婚は?プロポーズの言葉は?

熱愛報道後、ラブラブな2人の姿が目撃されているようです。

WS000246

最初のうちだけなんですけどね

いちゃいちゃするのって。

公衆の面前でキスをするくらい

2人の世界にハマッテいるようです。

身長178cmのDAIGOさんと

身長160cmの北川景子さん。

キスする時は、北川景子さんが少し背伸びをしてするのでしょうか?

2人の結婚は

DAIGOさんが「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の

チャリティーランナーとして完走してから北川景子さんにプロポーズ。

快諾されたようですね。

そして、来年1月上旬に婚姻届を提出するそうです。

DAIGOさんのプロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉はまだ公表されてません。

略語で言ったのでしょうか?

結婚して下さい!だから

プロポーズの言葉はKSKだったりして^^

仲のいい2人なので

DAIGOさんと北川景子さんとの間に長男や長女が

誕生するのも時間の問題になるでしょう。

DAIGOさん姉は漫画家?

DAIGOの姉で漫画家の影木栄貴さん(えいきえいき)

WS000247

漫画家としてあまり聞きなれていない方が多いのではないでしょうか。

影木栄貴さんは漫画のジャンル「ボーイズラブ」

要は、男性同士の恋愛漫画ですが

イケメン同士っていうこともあって

なんだか現実離れしたストーリーが多いと思います。

DAIGOさんはお姉さんのアニメに声優として出演しています。

お姉さんは『機動戦士ガンダムSEED』が好きで、

想い人はなんとアスラン・ザラだそうです。

DAIGO姉アスラン・ザラとは?

アニメのキャラクターですね。

髪の毛が青いです^^

WS000248

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です