小柳ルミ子の自宅実家?宝塚同期は?首席?大澄賢也年の差、現在激やせ?

Pocket

小柳ルミ子の自宅実家?

・住んでいる所…東京都世田谷区(=00.07現在)。

・自宅の地下には約30畳のレッスン場がある。

・住んでいる所…東京都世田谷区(=00.07現在)。

・自宅の地下には約30畳のレッスン場がある。

2000年当時のものですが、やはり芸能人は世田谷が好きなんですね。

世田谷で地下に30畳のレッスン場とか、ちょと想像つきませんね。

しかし、あれから数十年たって現在はどうなのでしょう?

小柳の知人によると2人は「2008年ごろから、ルミ子は4歳上のA社長と付き合っているんですよ。A社長は、梅宮辰夫似のロマンスグレーでいかにもお金持ちの紳士といった感じ」という。

さらに舞台関係者によると、出会うきっかけとなったのは「A社長が開催する麻雀大会なんです。その後、ゴルフコンペなどでも一緒になり、交際に発展したようですね」とのこと。

しかし、そんなA社長は芸能関係者によると「妻子ある身だとか。だから社長は自宅とは別に、一昨年の12月、会社名義で約1億円する埼玉県内のマンションを、逢引するために購入してるんです」と、同誌にコメントしている。

実際にマンションの住民は、小柳とA社長との仲むつまじい2ショットを見ているのだとか。

2000年に大澄賢也さんとは離婚しているので、独身になってから4歳年上の会社社長とお付き合いしていたようですね。

現在のお住いは、、あまり情報がありません。

現在で検索すると激やせというワードが多いようです。

現在激やせ?

小柳ルミ子が、鈴木亮平主演の大河ドラマ「西郷どん」(毎週日曜夜8:00‐8:45ほか、NHK総合ほか)に出演中。

現在、西郷どんに出演中ですね。

結構痩せてますね。

若い頃はかわいいと評判だったんですよ。

宝塚同期は?首席?

宝塚音楽学校時代の思い出なんです>──あるインタビューで、こう語っていたのは、宝塚音楽学校を首席で卒業したにもかかわらず、わずか2か月で宝塚歌劇団を退団した小柳ルミ子

首席で卒業していたんですね。

でも、すぐに歌劇団をやめちゃったのは「いじめ」があったようですね。

同期には元専科の萬あきら、女優の麻実れい、東千晃らがいる。

萬あきらさんは男役でしたね。最近では2012年にボヘミアンラプソディの舞台にたっておられます。

麻実れいさんは最近も活躍されてますね。

越路吹雪トリビュートアルバム『越路吹雪に捧ぐ』(2016年12月21日)

最近では、朗読などの仕事もされています。

東千晃さんは暴れん坊将軍や水戸黄門に出演されていました。

大澄賢也年の差

大澄賢也は、1965年10月26日生まれで、現在50歳。身長は178cmで、その年代の男性としては長身です。1989年、大澄賢也が23歳の時、バックダンサーを務めていた縁で13歳年上の小柳ルミ子と電撃結婚しました。当時は、年の差婚、格差婚、売名婚といわれ、ずいぶん騒がれたものです。

13歳年上の姉さん女房だったんですね。

10歳以上年上の姉さん女房は芸能界で見てみると

「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和との結婚を発表したロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のJUONこと、鎌田樹音

このカップルが19歳差なんですね。

でも、吉田美和さんはもともと見た目が若々しいからあまりきになりませんね。

染谷(そめたに)将太さん(22)が1日、俳優の菊地凛子さん(33)と結婚したと自身の公式ホームページで公表した。

このお2人は11歳差なんですね。

こうしてみると、男性が年上、しかも年の差10歳以上だと話題になりやすいですが、女性が年上というのも意外と多いようですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です