大場久美子の自宅は?現在は?結婚旦那画像は?子供は?参院選結果って?

Pocket

大場久美子の自宅は?

WS002644

この頃と現在とでは

WS002645

劣化とか一部では噂されていますが、普通に歳をとったという表現で問題ないですよね。

デビュー当時、「1億人の妹」というキャッチフレーズだったようです。今でも充分可愛らしい方ですよね。

結構波乱万丈な人生を送っています。

1987年 実家がもらい火で全焼する。
1994年4月12日 サイドビジネスで経営していたレストランの負債の残金1億400万円を返せないことから、同日、自己破産申告が認められた。

2008年1月18日 この日に放送されたフジテレビ「独占!金曜日の告白」にて、8年間パニック障害に悩まされていたことを、初めて公に告白。放送後、大反響を呼んだ。
アイドル時代から矢沢永吉の追っかけをやっていて、大人になって矢沢永吉の自宅の近所に家を建てたが、すぐに矢沢永吉が引っ越したという。

矢沢永吉を引っ越させたというのが凄いですね。

そんな大場久美子さんの自宅紹介です。

17歳のときに出演した『コメットさん』で名前が売れ、芸能活動が軌道に乗ってきた19歳のときに下宿生活を卒業して都心のマンションへ引っ越しました。賃貸なので自分で張り替えもできませんし、部屋の広さの割には家賃も高くて、住みやすいとは言い難かったですね。32歳で個人事務所になるまでの約13年間、一度も引っ越すことなく同じ部屋に住んでいたんです。

割といますよね。引っ越すのが面倒なので、ダラダラ同じ場所に住み続けてしまうパターン。実際、新居見つけて引っ越すという作業は相当エネルギー使いますしね。仕事をしながらなら尚更です。

被災した動物の救援や保護をする活動が目に留まりました。ボランティアへの参加はもちろん、被災した犬の里親にもなり、もともと飼っていた2匹も合わせて今は5匹の犬たちと一緒に暮らしています。留守番中に万が一地震が起きても危険がないように、大きな家具はほとんど片付けました。今はダイニングテーブルとテレビがあるくらい。タンスもなければソファーもない殺風景な部屋です。ベッドもないので毎日好きな場所に布団を敷いて寝ます。

WS002646

今は被災した犬達と一緒に犬中心の生活を送っているようですね。とてもシンプルな家財道具の中で住んでいると、無駄なものはあまりほしくならなくなるのでしょうね。犬はしっかり躾しないと無駄吠えで近所迷惑になるので、育て方も上手いのかもしれません。

現在は?結婚旦那画像は?

現在は、芸能の仕事はそれほど多くないような感じがしますが、ブログで難病についての情報発信をされています。

パニック障害を患っていた経験から、難病について関心を持ったようですね。現在はブログで情報発信されているとの事ですが、芸能人で知名度もある方が、こういった活動をしていると、現在難病で苦しんでいる方たちにとっては大きな励みになると思います。

2011年に一般男性と結婚されました。一般人なので画像等の掲載はどこも控えてますね。

WS002648

子供は?

子供はいないようです。実際、犬と暮らしているのでそれどころじゃないのでしょう。

参院選結果って?

参院選に自民党から出馬すると一部で報じられた女優の大場久美子(53)の事務所が2日、出馬を否定。安倍首相夫人と面識があることは認めたが「根も葉もない話」とした。

2013年の話ですけど、記憶にないです。

ただの噂だったような気がします。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です