西郷輝彦自宅住所は?あおい輝彦との違いは?嫁の年齢は?娘辺見えみりとは?

Pocket

西郷輝彦自宅住所は?

WS002611

西郷輝彦さんの自宅は世田谷区桜新町ではないかという噂があります。

世田谷区桜新町は芸能人が好きな場所、東急東横線から少し離れています。

地図でいうとこんな所です。

WS002612

 

沿線は東急田園都市線になるんですよね。結構緑の多い沿線なので、乗っていて天気のいい日などは車窓からの眺めが気持ちいい沿線です。

ただ、噂のレベルなので本当かどうかわかりません。そこで、娘である「辺見えみり実家」で検索してもなかなかヒットしないんですよね。辺見えみりの自宅情報はそこそこあるのですが。

あおい輝彦との違いは?

西郷輝彦とあおい輝彦の違いがよくわからない。という人が意外といるので調べてみました。

WS002613

西郷 輝彦(さいごう てるひこ、1947年2月5日  )は、日本の歌手、俳優、タレント。本名、今川 盛揮。鹿児島県鹿児島郡谷山町(のち谷山市、現:鹿児島市)出身。身長176cm、体重66kg、血液型はA型。

WS002614

あおい 輝彦(あおい てるひこ、1948年1月10日 )は、日本の俳優、歌手、声優。本名・旧芸名:青井 輝彦。東京都杉並区出身。血液型・A型。日本大学芸術学部中退。実父は元産経新聞局長で女子野球創業者でもある元ホーマー製菓社長の青井英隆。長男は俳優の青井一樹。身長170cm。

西郷輝彦さんが1947年生まれの2016年現在で69歳。あおい輝彦さんは1つ年上で70歳。でもこの歳で1歳くらいの違いはほとんど関係ないですよね。

2歳児と3歳児とかだったら発育状況が変わってくるでしょうけれど、69歳と70歳じゃ見た目は変わりません。鹿児島出身と東京出身なので、兄弟とかではありませんね。ただ、身長が176cmと170cmなので、体型とかが似ているのと、なんだか雰囲気もにています。

もし、街ですれ違ったらわかりにくいかもしれません。

お2人とも人気の時代劇に出ていたので、尚更分かりにくくなっています。

遠山の金さんを演じたのが西郷輝彦。

WS002617

水戸黄門の助さんを演じたのがあおい輝彦。

WS002618

って言えばなんとなく区別つきませんか?

嫁の年齢は?

再婚されているんですよね。

1990年当時自身が所属していた事務所に勤務されていた19歳年下の女性とのことです。現在は奥様と三人の娘さんに恵まれたそうです。

WS002615

女性ばっかりに囲まれていますね。ここまで女性が多いとにぎやかでしょうけど、西郷輝彦さんの立場は弱そうですね。

娘辺見えみりとは?

辺見えみりさんは前妻の辺見マリさんとの間にできた子供ですね。

WS002616

辺見えみりさんも結婚して子供も授かったようですね。

今度西郷輝彦さんが徹子の部屋に出演されるようですが、その辺のこともお話してくれるのではないでしょうか。楽しみですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です