名取裕子の自宅過ごし方は?宅間伸結婚?旦那は?昔の若い頃金八先生で?

Pocket

名取裕子の自宅過ごし方は?

WS002594

自宅では家庭菜園にハマッているそうです。

自宅のベランダで家庭菜園をされているのはもちろん
ドラマの撮影で自宅に帰れない時でも
ホテルに泊まるのではなく部屋を借りてもらって
そこで家庭菜園をされるぐらいハマっているそうです。

ドラマのロケ先でも家庭菜園?ホテルでなくというのは、一軒家を貸しきって、そこで家庭菜園を行っているのでしょうか。そこまでこだわるというのは、やはり安全な食物を摂りたいという意思の表れなのでしょうか?あるいは、植物が育ってくる楽しみを味わいたいからなのでしょうか。

宅間伸結婚?旦那は?

宅間伸さんは、1994年に女優の賀来千香子と結婚してますが、2012年に離婚しています。その後、ドラマで共演が長い名取裕子との噂があるようですね。

WS002595

夫役は宅麻伸長い間夫婦役を演じている。

1993年までと1994年以降では若干レギュラー出演者に変更(法医学教室のメンバー等)があるが、連続ドラマ第1作からほぼ同じ出演者・スタッフで続いている長寿シリーズである。連続ドラマ時代は一馬役の宅麻伸が主題歌を担当した。

1992年から始まったので、もうかれこれ20年以上のドラマなんですね。

夫婦役で長いこと共演しているので、お互いの趣味思考は随分と把握されているということから、賀来千香子と離婚した宅間伸との間で、今度は本当の夫婦になるのでは?と言う噂がでています。

しかし、名取裕子も今年(2016年)59歳です。この歳まで独身を貫いてきたのですから、今更結婚なんてする気もないのではないでしょうか。

女優としてのポジションもしっかり確保したので、別に結婚を無理にする必要もないですよね。

昔の若い頃金八先生で?

WS002596

若手の時、女優名取裕子はこんな感じでした

『3年B組金八先生』で田沢先生役を演じていた頃。かなりの美人。たのきんトリオも出演していたシリーズだったので視聴率もよく、このドラマで一気に注目を浴びた

金八先生がきっかけで名取裕子は一気に注目を浴びたようですね。このときに一緒に出演していた田原俊彦は密かに名取裕子に恋の感情を抱いていたらしいですね。

実際にテレビで告白したそうです。

爆笑THEフライデーの
「名作ドラマ、知られざる真実!
宿命の2人が奇跡の再会スペシャル」でのこと。

田原俊彦と名取裕子が金八先生共演以来、
実に30年以上たって再会しました。
お姉さんに禁断の初恋。今となって、その好きって気持を
伝えることがデキたんです。

1979年の金八先生第1シリーズで出会って
トシちゃんが恋に落ちたそうです。

「3年B組金八先生」が終わると、2人は
瞬く間に時のスターになり、そして恋は終わったようです。

これは知らなかったですよね。金八先生は1979年というからもう37年も前なんですね。

WS002598

名取裕子さんが22歳の頃に出演したドラマだったんですね。これをきっかけに一気に大女優まで上り詰めていった出発点の時に、田原俊彦と恋愛感情を抱いていたとは意外でした。この時、恋愛を選ばず女優で生きていくと覚悟を決めてのでしょう。

WS002599

今はお互い恋の感情も無くなったからこそ、こうしてテレビで話せたんでしょう。

名取裕子さんの青学時代の画像

WS002600

綺麗ですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です