木村佳乃の実家住所場所は成城?自宅は?夫東山紀之とは?イッテQ出演裏話?

Pocket

木村佳乃の実家住所場所は成城?

WS002556

 

父親は日本航空の役員で、母親は元客室乗務員。

実家の場所は、金持ちらしく東京の高級住宅街・成城で、
その成城の実家の敷地内に東山紀之さんと暮らす豪邸を建ててもらったとか。

父親がJALの幹部だった事実は本当の事らしいですね。ロンドン生まれで小学校から成城学園で大学まで過ごして、英会話力もしっかりあって、お嬢様だったことはまちがいないようですね。

高校時代には実はお父さんがJAL幹部ということで

JALのCMにちゃっかり出ちゃってます。

娘さんの事相当かわいがっていたんでしょうね。
じゃなきゃ自分の娘をJALなんていう巨大企業のCMに出さないですよね。

そしてそれ以上にお父さんの権力がすごいですねw
自分の娘をCMに起用できるほどの力を持っていた人って事ですよね。

幹部だからって、普通娘をCMに起用することってあまりないように思えます。上場企業だったら会社は株主の物になっちゃうので、幹部、役員だからってあまり好き勝手な事はできません。まして役員っていうのは会社の運営を株主から任されて行っているだけの事なので、そこに私情を挟むとややこしいことになるのですが、木村佳乃さんの父親はそのリスクを負ってでも娘をCMに起用したかったんでしょうね。

WS002560

自宅は?

実家の敷地内に建てたようですね。

広大な敷地が3億円、豪華な上物が2億円と、少なく見積もっても5億円はするんじゃないでしょうか。一帯に住む芸能人の豪邸と比べてもまったく見劣りしないですね

元々、実家の敷地は大きかったようですね。JALの役員ということですから役員報酬も相当貰っていたのでしょう。成城に広大な敷地ですから凄いですよね。木村佳乃さんも旦那の東山紀之さんもかなり稼いでいるので、お金の事は心配しなくてもいいのでしょう。

夫東山紀之とは?

WS002559

5億円とも言われる豪邸ですが、実際は佳乃さんの姉夫婦との二世帯住居。正確にはいわゆる“マスオさん”ではないものの、彼女の個人事務所にもヒガシは役員として名を連ねていますからね。ほぼ“お婿さん”状態でしょう。

妻の姉夫婦と二世帯住宅でというのはどうなんでしょ。東山さんがいいと思っているのならば、ぜんぜん問題はないのですが、お婿さんに行ったような感じで、大事にされていて、かえって居心地がいいのかもしれませんね。

イッテQ出演裏話?

『イッテQ!』への出演にあたってNG項目の調査があったことを明かした。できないものにはチェックを入れるように依頼された。木村は自宅でこのアンケートを熟読したところ、危険なロケも少なくなかったことから夫の東山紀之に「どうしたらいい?」と相談した。すると彼から「なに言っているんだよ、全部やるんだよ!」こちらから出演を希望したにもかかわらず“コレができない、アレができない”と注文をつけるなら、最初から「出るな」と言い渡されたそうだ。

当時番組を見ていた記憶があります。お笑い系の番組に出演したいと言っていたような気が。女優としての地位も築いたのに、イッテQからの出演依頼があってギャラが良くてひきうけたのかなぁ。くらいにしか見ていなかったのですが、木村佳乃さんから出演を希望していたんですね。実際に番組みてましたが、番組も木村佳乃さんに気を使っているような印象でしたが、夫の東山紀之さんとこんなやりとりがあったとは意外ですね。

WS002558

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です