菊川怜の自宅は?20歳の時の水着キャンギャル画像?両親は?学歴は?

Pocket

菊川怜の自宅は?

とくダネで菊川怜が10万円の機械投げ捨てて破壊したと話題になっています。

WS002408

 

とくダネで10万円もする機械を番組で実演中に破壊したと話題です。その時の画像がコレ

WS002405

目にゴーグルのようなものを装着してディスプレイを覗き込んでいます。

WS002403

 

突然画面から何か飛び出てくるように見えて、ビックリしてゴーグルを投げ出す菊川さん。

WS002404

笑って誤魔かそうととする菊川さん

WS002409

こわれた部品を拾う番組アナウンサー

知的な印象を持っている菊川怜さん。でも意外と天然だったりして、そういったところがウケているようですね。

自宅は都内なのは間違いないようですが、詳しい場所や住所についてはなにも情報がありませんでした。継続して情報を集めてきます。

両親は?

菊川さんの両親はどちらも「東大出身」です。
オリンパスの会長は慶応大学出身なのでこれはデマですね。菊川さんが東大出身で、両親も東大出身。妹も東京大学の出身です。妹さんの名前は菊川舞さんという方で、以前は芸能活動をしていました。
美人姉妹で一時期有名になりましたね。
ちなみに舞さんは現在会計士としての仕事をしているようです。

両親は一般の方なので画像等はありませんでした。オリンパスの元会長の菊川剛が菊川怜の父親では?というがありましたが、これはまったくのウソです。菊川剛は慶應大学出身なので、違いますね。

それにしても両親が東京大学。妹も東京大学っていうのは凄いですね。家ではどのような会話をするのでしょうか。日本語で話してなさそうでちょと恐いですね。

妹の菊川舞さんは一時芸能人として業界に身をおいていましたが、今は引退されてます。

WS002411

姉妹なのでやはり似ていますよね。

学歴は?

東京大学卒業というのは先ほどふれました。

埼玉県浦和市(現・さいたま市緑区)出身。埼玉県浦和市立中尾小学校、桜蔭中学校・高等学校卒業。東京大学工学部建築学科卒業。卒論テーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」。
本名である「怜」は母親による命名で「賢い」という意味の「怜悧(れいり)」に由来する。テレビなどでは「怜ちゃん」と呼ばれることも多いが、子どもの頃からのあだ名はずっと「菊ちゃん」だった。

桜蔭中学校は東大への合格率ではかなり優位のようですね。中学から高校まで桜蔭なので、ここで英才教育を6年間受けてきたのでしょう。偏差値は72と高いです。2012年度は倍率は2,2でした。

20歳の時の水着キャンギャル画像?

WS002406

東レキャンペーンガールで優勝した時の画像です。今とそんなに雰囲気かわりませんよね。

菊川怜のすっぴん画像がコレ

WS002410

すっぴんだとより童顔が強調されますね。

WS002407

メガネをするとまた雰囲気が変わって知的度がUPしますね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です