中村雅俊の自宅成城?歌い方が変?息子現在は?矢口とは?嫁画像は?

Pocket

中村雅俊の自宅成城?

WS002369

中村雅俊さんの自宅は成城ですね。

小田急線の成城学園前になります。成城学園前周辺にお住まいの芸能人は中村さんの他には松平健さん、松田聖子、江口洋介、森高千里夫妻などが住んでいます。

歌い方が変?

中村雅俊さん(62)といえば、「文学座」出身の俳優で、1973年に放送された日本テレビのドラマ「われら青春!」の主演および挿入歌「ふれあい」を歌いスターになった方であり、その後は数多くのドラマ・映画に出演、歌手としても50枚以上のシングルをリリースされているという方ですけど、18日に放送された「甦る!昭和の歌謡曲」に出演されて話題になっています。

中村雅俊さんといえば、70年代に放送されていた高校を舞台にした青春ドラマが人気でした。主題歌を歌っていてかなりヒットしたようですよね。今でも鼻歌歌っている人とかたまにいるようです。

WS002373

ネットではこの中村雅俊さんの「歌」について、「中村雅俊って歌あんなに下手だったかな?妙に鼻にかける歌い方だ」「酷いなあ!まあ当時からそんなに上手くはなかったけど」「ねっとりした桑田佳祐みたいな歌い方で気持ち悪かったな」などという声があがっています。

以前テレビで見たときはそのような感じは受けなかったのですが、そんなに変だったかなぁ。いろいろと歌い方を変えていた時だったんでしょうか。

サザンの桑田さん作詞作曲の「恋人も濡れる街角」このデモテープ(桑田さん自身の歌いれ )を聴きながら練習していたら歌い方がうつってしまった…と、サザン10周年記念の番組で語っていました

移ってしまったというか、真似しちゃったんですね。たしかに影響を受けることはあるようですが、中村雅俊さんはもともと俳優なので、歌にこだわる必要もないと思います。以前のように歌っていればファンは懐かしんでくれると思いますけど、いきなりサザンのようになっちゃったらファンも戸惑いますよね。

WS002374

息子現在は?矢口とは?

中村雅俊の息子が矢口の元旦那?
ではありませんよ。それは中村昌也さんです。

中村雅俊さんの息子は
中村昌也さんではありませんが、

中村雅俊さん同様俳優だったのですが、
7年前の2009年に大麻の所持で
現行犯逮捕され、

結果的に芸能界引退となりました。

現在はゴルフのインストラクターをやっているそうですね。一時は大河ドラマや相棒シリーズにも出演していたと記憶しています。2世タレントなので、デビューまでの苦労をしらずに来てしまったのも原因なんでしょうか。あの事件以降テレビではパッタリ見なくなりました。矢口さんとの噂も人違いですね。

WS002370

 

息子の中村俊太さん。今はスキンヘッドにしているようです。

WS002371

なんか今の方が良いとおもいませんか。

嫁画像は?

美人女優だった五十嵐淳子さんですね

WS002372

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です