GACKTの自宅場所は?住所は世田谷?外観画像は?年齢本名は?彼女は?

Pocket

GACKTの自宅場所は?

WS002333

Gacktさんの大邸宅。その名はGACKT城(キャッスル)

自宅の事を自分で城といいきる所、GACKTさんしか言えないですね。

そんなGACKTさん、自宅は世田谷でした。すでにメディアにもよく出ていますよね。マンションみたいな自宅

WS002335

この豪邸は、4階建てのマンションなんです。

住所も分かったので、公開しますと東京都世田谷区4-15-10です。

ただ、いきなり残念なお知らせです。

Gacktさんは既に引っ越しされています。

何でなの??と僕は思ったので、更に調べた所驚きの事実がありました!!

それは、脱税や借金があったようです。

上にはお姉さん、
下にGACKTさんが住まれているそうですね。

国税局からの追徴課税や借金の返済のために世田谷区のマンションは売却してしまったようですね。独身なのでこんなに大きなマンションに1人で住まなくてもいいように思えますが、どうなんでしょうね。あまり広いと落ち着きませんが、GACKTさんは大丈夫なんでしょうか。

このマンションは以前、ダウンタウンのテレビ番組で紹介されていたので見た人も多いのではないでしょうか。

WS002339

そしてこれが現在の自宅

WS002337
WS002338

先ほどのお城マンションと比べると、今度は謎に包まれたダークな3階建ての家!!

という雰囲気を感じましたね

この家の中は、さすがに非公開のようです

この新しい自宅は内部非公開なんですね。前回は内部も公開してしまったから国税局に目をつけられたのでしょうか。金目の物がいっぱい室内になるぞうって感ずかれたのでしょうか。

年齢本名は?

細かい経歴は全部不明ですよね。年齢も名前もよくわかりません。それでもネット上には情報が転がっているので調べてみました。

舞台「眠狂四郎」の製作発表の際にGacktさんの実年齢が明かされ、1973年生まれであることがわかりました。

2016年で43歳なんですね。こうして見ると結構歳いってますね。整形でもしているのでしょうか。

WS002340

この画像を見てみると整形してそうな雰囲気ですよね。出身地もあやしいようです。沖縄県出身と自分では言っていますが、佐賀県の出身のようですね。ハナワと同郷ってことになりますね。なぜ沖縄県って言っちゃったんでしょうか。

本名は

本名は、「岡部学(さとる)」という説と「大城学(がく)」という説がありますが、これはどちらが正しいのでしょうか?

現在、親が離婚したため、大城学が本名らしいですね。名前が学なのでGACKT(ガクト)にした感じですね。意外と思ったよりも簡単に芸名決めちゃった感じですよね。もっと深い意味とかあるのかと思ったら、名前が学だった^^

彼女は?

WS002341

以前はICONIQとの噂がありましたが、現在は彼女はいないようです。しかし。既に結婚しているという噂もあり、どれか本当かわかりません。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です