広末涼子の自宅は?実家金持ち?旦那の仕事職業は?子供名前は?昔の画像は?

Pocket

広末涼子の自宅は?

WS002300

 

都内の閑静な住宅街にある低層マンション。そこから出てきた広末が連れているのは、前夫・岡沢高宏との間に生まれた長男(9)と現夫・キャンドル・ジュン氏との間に生まれた次男(2)だ。近所のコンビニへ。買い物を済ませた親子は、自宅へと帰っていった。このマンションだが、実は家賃が80万円を超える超高級物件だ。さすがは元超人気アイドルである。

長男が和光幼稚園に通っていたので、自宅のマンションも幼稚園周辺でしょうね。世田谷区で最寄り駅は小田急線の経堂になります。下北沢よりも少々郊外に行ったところですよね。でも急行だと12分で新宿なので、交通の利便性はいいですよね。

WS002301

広末涼子の自宅は世田谷区のマンションでした。

実家金持ち?

実家はお店を経営しているようですね。

雑貨チェーン「mamaikuko(ママイクコ)」の高知店。

高知県高知市帯屋町1-14-1

以前は3Fでカフェもやっておられました。
このアベニューというビルも広末一族の経営です。
アベニューにはサーティワンやマクドナルド、スタジオ・ジブリなどのキャラクターショップがあり、アベニューⅡにはエステサロンなどがテナントとして入っています。

WS002302

横浜生まれですけど高知育ちなんですね。地元ではそこそこのスーパーのようです。ビルも持っていて、テナントにマクドナルドやサーティーワンも入居しているというので家賃収入も相当あるのではないでしょうか。実家は不動産も所有している資産家だったのは間違いないですね。

旦那の仕事職業は?

広末は03年に結婚したデザイナーとの間に長男(10)をもうけたが、08年3月に離婚。10年10月にキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(41)と出会いから7か月でスピード再婚し、周囲を驚かせた。11年3月に次男が誕生したことを発表した。

現在の旦那の職業はキャンドル・ジュンさんなんですね。キャンドル・ジュンさんは芸名でしょうね。職業はキャンドルアーティストらしいです。キャンドルで空間演出をするようです。夏は熱くて大変でしょうね。

子供名前は?

2004年4月誕生
名前は宏志(ひろし)

幼稚園は和光幼稚園で
小学校は和光小学校ということで、
エスカレーター式か?と思いきや、
一応、小学校へ上がる前に受験したそうです。

WS002303

 

長男は前夫との間にできています。この長男だけは名前が公表されていますが、次男と長女は一切名前は公表されていません。やはり、昨今いろいろ犯罪などもありますし、芸能人の子供は画像や名前はテレビに出さない傾向にありますよね。ネットが普及してしまったので、テレビで公開してしまうと、キャプチャーされて広まってしまう事も考えられますからね。

昔の画像は?

WS002305 WS002304

顔の輪郭は変わってませんよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です