小島よしおがR-1でハリウッドザコシショウと?自宅はどこ?場所は浅草?

Pocket

R-1でハリウッドザコシショウが優勝?

WS002317

ハリウッドザコシショウさん。

芸歴は結構長くNSC大阪校11期生です。

同期の芸人さんで言うと陣内智則、中川家、たむらけんじ、ケンドーコバヤシなどです。

あらびき団や人志松本の○○な話などに出演、最近では櫻井有吉のアブナイ夜会などにも出演しています。

R-1で優勝したハリウッドザコシショウさん。芸歴は意外と長いのですね。これでやっと日のあたる場所に出てきたということですね。ドラクエのモノマネが得意のようですね。

本名:中澤滋紀

生年月日:1974年2月13日(42歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

最終学歴:静岡県立清水工業高校卒業

WS002319

これははぐれメタルだそうです。売れない時にこういった芸を1人自宅で鏡を見ながら黙々と考えているのでしょうね。やれば必ず売れる保証のない世界ですから厳しいですよね。

6月に第1、2子となる双子の赤ちゃんが誕生予定。身重の妻へのメッセージをリクエストされると「バイトやめられるよ! 子どもも産んでいいよ!」と絶叫。

WS002320

おめでとうございます。英語で言うとCongratulations!ですね。ちなみに、このCongratulationsは卒業、就職、昇進などの時に使います。この場合は

Wow! Congratulations! I’m so happy for you.ですね。

努力してないおめでとうはHappyですね。Happy birthday!

小島よしおはファイナルステージで敗北

おなじみの海パン姿で、2体の人形と手足をつなぐ「よしおマリオネット」で勝負。ブレーク当時からの持ちネタ「そんなの関係ねえ」では「社長の期待がハンパねえ」「優勝しないと倒産だ」と、所属事務所の看板タレント・ベッキー(31)の騒動をにおわせるネタをちりばめたが、あと一歩及ばなかった。

一発屋といわれながら、再びR-1でファイナルステージまで来たのだからずっと頑張ってきたんでしょうね。ベッキーと所属事務所が同じとは知りませんでした。

自宅はどこ?場所は浅草?

レンガ造りのオシャレなマンションで床暖房付きの2LDK。築30年の6畳一間から一変、家賃は23万円にアップした。そして、プラズマテレビなど家電製品やソファなど次々に購入し、はぶりよく一気に現金100万円を使い切る小島。

2008年の記事ですが、今も同じ自宅に住んでいるようです。23万の家賃を払い続けるのは大変でしょうけど、一旦こういったマンションに住むと、前のようなアパートには戻れなくなrのでしょうね。

WS002316

6LDKのマンションとは凄いですね。トレーニング室も完備したので、6LDKくらいは必要ってことになったんでしょうね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です