松平健の自宅どこ?目黒区中根?八雲碑文谷?息子小学校どこ?成城?再々婚?

Pocket

松平健の自宅どこ?目黒区中根?

WS002259

 

松平健さんの自宅は、東京都目黒区中根ですね。

2010年に再婚相手だった松本友里さんが自宅で自殺した時の報道に、目黒区中根と表記されていました。しかし、この目黒区中根の自宅は2012年には売却されたようですね。

WS002261

松平は友里産との結婚後、‘09年に地上3階、地下1階の3億円の豪邸を建てた。だがその後、友里さんの自殺という不幸に見舞われた。芸能関係者はこう話す。「松平さんがホッとしているのは、自宅が今年1月に売れたからでしょうね。まだ築3年しか経っていない3億円の豪邸でしたが、”事故物件”ということでなかなか買い手がつかず、最終的には約3割引の2億円くらいでしか買い手がつかなかったんです。それでも『あの子(長男)の悲しい思い出を少しでも減らしてあげたい』と激安でも快諾したと聞いています」

松平健と再婚相手の松本さんの間には長男が生まれているようですが、やはり自宅で母親が亡くなった息子にしてみれば、自宅自体がトラウマになりますよね。松平健にしても、帰宅するたび思い出さなければならないので落ち着かないでしょうし、売却したかったんでしょう。事故物件とはいえ、2億で買う人がいたとは驚きです。購入した人は、そういった事をあまり気にしない人だったんでしょうね。

WS002260

松平は昨年3月、家賃約65万円のマンションに引っ越している。長男の有名私立幼稚園から、子供の足でも徒歩で通える場所を選んだ。

幼稚園は成城学園でした。

成城学園の徒歩圏のマンションに引越したとのことですね。

最寄り駅は小田急線の成城学園駅ですが、幼稚園は駅から一番遠い場所にありますので、駅からは遠くなりますが、その周辺の高級マンションに引越ししたのでしょうね。

WS002264

息子小学校どこ?成城?

成城学園の幼稚園からそのまま小学校に進学したようですね。ここは中学、高校、大学と一貫教育が売りなので、長男もそのまま大学まで進学するのではないでしょうか。卒業後は俳優になるのでしょうかね。

再々婚?

俳優の松平健(61)が21日、再々婚を伝えたスポニチ本紙昨報について「事実です」と認めた。都内のスタジオで主演舞台の稽古終了後、笑顔で取材に応じ、お相手について「10歳年下で、小さなお孫さんがいる人」と明かした。家族ぐるみの付き合いを経て、13年の年末ごろから交際し、7月末に婚姻届を提出したという。

 

2015年8月の記事です。再々婚は事実のようですね。松平健は地方公演などもあるので、長男には母親が必要だと思ったんでしょうね。しかし、長男が新しい母親になつくかどうか2013年頃から慎重に見極めていたのでしょうね。

松平は、夫人も初婚ではなく、娘と小さな孫がいることを明かし、「(松平の)息子は娘に懐いている」と説明。

松平健の長男はまだ小学生なのに再々婚の方には孫がいるというこで、いきなりおじいちゃんになってしまったというわけですね。

WS002265

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です