NMB48の井尻晏菜が自宅ですっぴん寝顔画像?有吉反省会で披露?

Pocket

NMB48の井尻晏菜が自宅ですっぴん?

WS002218

ニックネーム : あんたん

生年月日 : 1995年1月20日

血液型 : B型

出身地 : 京都府

身長 : 159 cm

好きな食べ物 : 焼肉、甘い物、辛い物

趣味 : マンガ、アニメ、絵を描く

特技 : 短距離走、速読

将来の夢 : アニメや絵の仕事をしたい

井尻晏菜のすっぴん画像が衝撃で話題になってますよね。

そんな井尻晏菜が自宅ですっぴんでいる所を母親が撮影。さらに部屋で寝ているすっぴん寝顔も公開してしまったようです。

WS002212

部屋でメイクを落とした後でしょうか。すっぴんですね。遠目だと巷で言われているような酷さはないですよね。

WS002214

メイクしていないでいか、目元にポイントがないせいか、目が細く見えますね。

こちらの写真と比べると一目瞭然ですね。

WS002219

そしてこれが、自宅の部屋で寝ているすっぴん画像

WS002213

目をつむって寝ているので目の大きさは関係ないですよね。こうして見ると可愛い寝顔です。

京都府の自宅で撮影したようですね。

有吉反省会で披露?

有吉反省会で話題になったのはこの画像が原因のようですね。

こちらの美女はAKB48系アイドルグループNMB48井尻晏菜さん。さすがアイドル!といった綺麗な顔立ちをされています。

しかし今回、この井尻さんのスッピン画像が強烈すぎるとファンの間で話題になり、さらにはネット掲示板にも転載される始末…。井尻さんのあまりの変貌ぶりに各方面から驚きの声が上がっています。

WS002220

え・・・?!誰?!と思わず疑ってしまうほどのスッピン写真。こちらは同じくNMB48の植田碧麗さんによって投稿された写真です。

なんでもファンとの撮影会の終わりのホテルで同室になった植田さんに撮られた写真のようです。

事故レベルとか言われてますけど、この写真が原因で有吉反省会に出演してます。しかし、考えてみれば、この写真のおかげで有吉反省会に出演できて、バカリズムにいじってもらえたりできたわけだから、今までAKB総選挙で「全然圏外です」って言ってたのに、これで一気に名前が売れて、圏内に入る可能性だってありますよね。かえって良かったんじゃないのかな。

この画像が撮影した角度が良くないですよね。

一般に、可愛く撮る、イケメンで撮る場合は斜め45度って言われています。

アナウンサーの滝川クリステルが出ているニュース番組が評判になったのも、彼女を左ナナメ45度からの構図で写した映像が美しいだからでした。

どうしても正面から撮らなければいけない証明写真などはともかく、日常の写真やもしくはSNSに載せたい“奇跡の一枚”は顔の左側を出して撮ってもらうようにしましょう。

 

WS002221 WS002222

左側から撮ると、柔らかい印象になるように思います。逆に右側から撮ると冷たい印象が強くなるかもしれませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です