鈴木香音卒業海外の反応は?リバウンドは?現在の体重は?出身は?

Pocket

鈴木香音卒業海外の反応は?

WS002186

モーニング娘。’16鈴木香音がグループ卒業&芸能界引退に対する海外ファンのコメント

モーニング娘。の鈴木香音が卒業するにあたり、海外からの反応がすごいようですね。ぽっちゃりキャラが海外では人気があるようです。

WS002194

 

日本は痩せている方が綺麗って言われやすい傾向にありますが、海外ではぽっちゃりしていた方が人気があるようですね。

モーニング娘。’16の鈴木香音ちゃんが、今春のコンサートツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。今後は福祉の仕事に進むということで、グループ脱退だけではなく、芸能界も引退。

芸能界を辞めて福祉の仕事につくってよく将来の事をj考えての決断なのでしょう。もったいない感じもしますが、そこは人それぞれ価値観の違いなので、鈴木香音にとっては芸能界よりも福祉の仕事なんですね。

メンバー全員による英語での自己紹介で、鈴木がマイクをとり「ヒューストンに来て一番楽しみなのは、食べ物…ではなく、飲み物…でもなく、みなさんの笑顔を見ることです」とあいさつすると、地鳴りのような声援が。アンコールには自然発生的に起きた愛称の“ズッキ”コールが会場全体を包んだ。

USAのヒューストンで開かれた「Anime Matsuri」でのことだそうです。しかし地鳴りのようなコールってなんだか凄いですね。不動の海外センターって言うんですね。

リバウンドは?現在の体重は?

ぽっちゃりキャラとして知られる鈴木は、今年5月にダイエット宣言。約2か月で9kgの減量(※一時的には12kg減とも)に成功し、7月にはほっそりとした姿になった。もともと美少女として人気のあった鈴木とあって、「痩せてしまった」と惜しむ一部の声を除いては概ね好評だったが、あれから約3か月、現在は……どうやらリバウンドしてしまったようだ。

そうなんですよね~。ダイエットはある程度筋肉を付けながらでないと、痩せたからといって安心して食べてしまうとリバウンドしちゃうんですよね。だからウエイトトレーニングもかかさずやらないといけないようですね。

WS002189 WS002188

楽屋での一コマのようですね。楽しそうな雰囲気が写真からでも伝わってきますね。こうやって本番前にリラックスするのでしょうね。

でも、女性は少しぽっちゃりしていた方がいいかもしれませんよね。

出身は?

愛知県蒲郡市出身ですよね。

小学校は、蒲郡市の三谷東小学校卒業です。

おそらく実家も校区内ですから学校周辺なのでしょう。

WS002190

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です