とにかく明るい安村が美女とホテル?嫁画像は?子供は?歯は?自宅は?

とにかく明るい安村の自宅場所は?

WS002624

 

不倫騒動でもちきりになりそうな、とにかく明るい安村さんの自宅はどうやら世田谷区のようですね。

以前、自宅の近くの羽根木公園の近くでランニングをしているけど、全然痩せないと言っていた

羽根木公園。有力な手がかりですね。場所は小田急線沿線の梅が丘駅付近ですね。下北沢から2駅の場所なので交通の便はいいですよね。

小田急線が不通になっても京王線から東急世田谷線で一つ先の山下駅で降りたら、すぐ豪徳寺っていう小田急線の駅なので、もし何か急にあったとしても、なんとかテレビ局までは行ける場所ですね。

WS002625

この画像から、玄関が狭いのでおそらく賃貸でしょうね。まだ引越し等していなかったら世田谷区で小田急線梅が丘付近にお住いではないでしょうか。

美女とホテル?

ふってわいたように、美女とホテルで一夜を共にしたという報道が入ってきました。

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

2人が店を後にしたのは日付も変わった翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテル。チェックイン後に2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、ミネラルウォーター。買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。

WS002628

最近、文春は芸能人の不倫をスッパ抜きますね。

とにかく明るい安村さんもさぞかしビックリしたことでしょう。こういう現場を押さえるのって、情報源を持っているということなんでしょうね。タレこみ屋とかのネットワークでもあるのでしょうか。売れてきた芸能人にとって、文春は怖い存在でしょう。

とにかく明るい安村さんが不倫だったかどうかはわかりませんが、下積み生活を支えた奥さんは複雑な気持ちでしょう。

嫁画像は?子供は?

下積み生活を支えた奥様から、番組で紹介された手紙の抜粋です。

牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。安心して下さい、ずっと一緒にいますよ

本当に売れない頃からずっと安村さんを支えてきたんですね。この人といたら笑顔の絶えない家庭を築けると信じていたなんて、けなげな嫁ですね。なかなか最近はこういった陰で支えます的な発言をする人って少なくなってきていますよね。素敵な奥さんですよね。

でも、本上まなみ似の人とホテルいっちゃったんだね。

安村さんの言うとおり、古い友人でホテルでお酒を飲んでいるだけだったらいいすよね。

でも、女性の友人だったら、タクシーで自宅まで送り届けるような気もするし。真相はおいおい出てくるのでしょう。

WS002626

WS002627

 

歯は?

歯が悪そうっていう噂があります。

下積み時代、お金が無くて歯医者もろくに通っていなかったのではないでしょうか。

WS002629

そのうち歯医者通って綺麗にするのかな。

西郷輝彦自宅住所は?あおい輝彦との違いは?嫁の年齢は?娘辺見えみりとは?

西郷輝彦自宅住所は?

WS002611

西郷輝彦さんの自宅は世田谷区桜新町ではないかという噂があります。

世田谷区桜新町は芸能人が好きな場所、東急東横線から少し離れています。

地図でいうとこんな所です。

WS002612

 

沿線は東急田園都市線になるんですよね。結構緑の多い沿線なので、乗っていて天気のいい日などは車窓からの眺めが気持ちいい沿線です。

ただ、噂のレベルなので本当かどうかわかりません。そこで、娘である「辺見えみり実家」で検索してもなかなかヒットしないんですよね。辺見えみりの自宅情報はそこそこあるのですが。

あおい輝彦との違いは?

西郷輝彦とあおい輝彦の違いがよくわからない。という人が意外といるので調べてみました。

WS002613

西郷 輝彦(さいごう てるひこ、1947年2月5日  )は、日本の歌手、俳優、タレント。本名、今川 盛揮。鹿児島県鹿児島郡谷山町(のち谷山市、現:鹿児島市)出身。身長176cm、体重66kg、血液型はA型。

WS002614

あおい 輝彦(あおい てるひこ、1948年1月10日 )は、日本の俳優、歌手、声優。本名・旧芸名:青井 輝彦。東京都杉並区出身。血液型・A型。日本大学芸術学部中退。実父は元産経新聞局長で女子野球創業者でもある元ホーマー製菓社長の青井英隆。長男は俳優の青井一樹。身長170cm。

西郷輝彦さんが1947年生まれの2016年現在で69歳。あおい輝彦さんは1つ年上で70歳。でもこの歳で1歳くらいの違いはほとんど関係ないですよね。

2歳児と3歳児とかだったら発育状況が変わってくるでしょうけれど、69歳と70歳じゃ見た目は変わりません。鹿児島出身と東京出身なので、兄弟とかではありませんね。ただ、身長が176cmと170cmなので、体型とかが似ているのと、なんだか雰囲気もにています。

もし、街ですれ違ったらわかりにくいかもしれません。

お2人とも人気の時代劇に出ていたので、尚更分かりにくくなっています。

遠山の金さんを演じたのが西郷輝彦。

WS002617

水戸黄門の助さんを演じたのがあおい輝彦。

WS002618

って言えばなんとなく区別つきませんか?

嫁の年齢は?

再婚されているんですよね。

1990年当時自身が所属していた事務所に勤務されていた19歳年下の女性とのことです。現在は奥様と三人の娘さんに恵まれたそうです。

WS002615

女性ばっかりに囲まれていますね。ここまで女性が多いとにぎやかでしょうけど、西郷輝彦さんの立場は弱そうですね。

娘辺見えみりとは?

辺見えみりさんは前妻の辺見マリさんとの間にできた子供ですね。

WS002616

辺見えみりさんも結婚して子供も授かったようですね。

今度西郷輝彦さんが徹子の部屋に出演されるようですが、その辺のこともお話してくれるのではないでしょうか。楽しみですね。

名取裕子の自宅過ごし方は?宅間伸結婚?旦那は?昔の若い頃金八先生で?

名取裕子の自宅過ごし方は?

WS002594

自宅では家庭菜園にハマッているそうです。

自宅のベランダで家庭菜園をされているのはもちろん
ドラマの撮影で自宅に帰れない時でも
ホテルに泊まるのではなく部屋を借りてもらって
そこで家庭菜園をされるぐらいハマっているそうです。

ドラマのロケ先でも家庭菜園?ホテルでなくというのは、一軒家を貸しきって、そこで家庭菜園を行っているのでしょうか。そこまでこだわるというのは、やはり安全な食物を摂りたいという意思の表れなのでしょうか?あるいは、植物が育ってくる楽しみを味わいたいからなのでしょうか。

宅間伸結婚?旦那は?

宅間伸さんは、1994年に女優の賀来千香子と結婚してますが、2012年に離婚しています。その後、ドラマで共演が長い名取裕子との噂があるようですね。

WS002595

夫役は宅麻伸長い間夫婦役を演じている。

1993年までと1994年以降では若干レギュラー出演者に変更(法医学教室のメンバー等)があるが、連続ドラマ第1作からほぼ同じ出演者・スタッフで続いている長寿シリーズである。連続ドラマ時代は一馬役の宅麻伸が主題歌を担当した。

1992年から始まったので、もうかれこれ20年以上のドラマなんですね。

夫婦役で長いこと共演しているので、お互いの趣味思考は随分と把握されているということから、賀来千香子と離婚した宅間伸との間で、今度は本当の夫婦になるのでは?と言う噂がでています。

しかし、名取裕子も今年(2016年)59歳です。この歳まで独身を貫いてきたのですから、今更結婚なんてする気もないのではないでしょうか。

女優としてのポジションもしっかり確保したので、別に結婚を無理にする必要もないですよね。

昔の若い頃金八先生で?

WS002596

若手の時、女優名取裕子はこんな感じでした

『3年B組金八先生』で田沢先生役を演じていた頃。かなりの美人。たのきんトリオも出演していたシリーズだったので視聴率もよく、このドラマで一気に注目を浴びた

金八先生がきっかけで名取裕子は一気に注目を浴びたようですね。このときに一緒に出演していた田原俊彦は密かに名取裕子に恋の感情を抱いていたらしいですね。

実際にテレビで告白したそうです。

爆笑THEフライデーの
「名作ドラマ、知られざる真実!
宿命の2人が奇跡の再会スペシャル」でのこと。

田原俊彦と名取裕子が金八先生共演以来、
実に30年以上たって再会しました。
お姉さんに禁断の初恋。今となって、その好きって気持を
伝えることがデキたんです。

1979年の金八先生第1シリーズで出会って
トシちゃんが恋に落ちたそうです。

「3年B組金八先生」が終わると、2人は
瞬く間に時のスターになり、そして恋は終わったようです。

これは知らなかったですよね。金八先生は1979年というからもう37年も前なんですね。

WS002598

名取裕子さんが22歳の頃に出演したドラマだったんですね。これをきっかけに一気に大女優まで上り詰めていった出発点の時に、田原俊彦と恋愛感情を抱いていたとは意外でした。この時、恋愛を選ばず女優で生きていくと覚悟を決めてのでしょう。

WS002599

今はお互い恋の感情も無くなったからこそ、こうしてテレビで話せたんでしょう。

名取裕子さんの青学時代の画像

WS002600

綺麗ですね^^

木村佳乃の実家住所場所は成城?自宅は?夫東山紀之とは?イッテQ出演裏話?

木村佳乃の実家住所場所は成城?

WS002556

 

父親は日本航空の役員で、母親は元客室乗務員。

実家の場所は、金持ちらしく東京の高級住宅街・成城で、
その成城の実家の敷地内に東山紀之さんと暮らす豪邸を建ててもらったとか。

父親がJALの幹部だった事実は本当の事らしいですね。ロンドン生まれで小学校から成城学園で大学まで過ごして、英会話力もしっかりあって、お嬢様だったことはまちがいないようですね。

高校時代には実はお父さんがJAL幹部ということで

JALのCMにちゃっかり出ちゃってます。

娘さんの事相当かわいがっていたんでしょうね。
じゃなきゃ自分の娘をJALなんていう巨大企業のCMに出さないですよね。

そしてそれ以上にお父さんの権力がすごいですねw
自分の娘をCMに起用できるほどの力を持っていた人って事ですよね。

幹部だからって、普通娘をCMに起用することってあまりないように思えます。上場企業だったら会社は株主の物になっちゃうので、幹部、役員だからってあまり好き勝手な事はできません。まして役員っていうのは会社の運営を株主から任されて行っているだけの事なので、そこに私情を挟むとややこしいことになるのですが、木村佳乃さんの父親はそのリスクを負ってでも娘をCMに起用したかったんでしょうね。

WS002560

自宅は?

実家の敷地内に建てたようですね。

広大な敷地が3億円、豪華な上物が2億円と、少なく見積もっても5億円はするんじゃないでしょうか。一帯に住む芸能人の豪邸と比べてもまったく見劣りしないですね

元々、実家の敷地は大きかったようですね。JALの役員ということですから役員報酬も相当貰っていたのでしょう。成城に広大な敷地ですから凄いですよね。木村佳乃さんも旦那の東山紀之さんもかなり稼いでいるので、お金の事は心配しなくてもいいのでしょう。

夫東山紀之とは?

WS002559

5億円とも言われる豪邸ですが、実際は佳乃さんの姉夫婦との二世帯住居。正確にはいわゆる“マスオさん”ではないものの、彼女の個人事務所にもヒガシは役員として名を連ねていますからね。ほぼ“お婿さん”状態でしょう。

妻の姉夫婦と二世帯住宅でというのはどうなんでしょ。東山さんがいいと思っているのならば、ぜんぜん問題はないのですが、お婿さんに行ったような感じで、大事にされていて、かえって居心地がいいのかもしれませんね。

イッテQ出演裏話?

『イッテQ!』への出演にあたってNG項目の調査があったことを明かした。できないものにはチェックを入れるように依頼された。木村は自宅でこのアンケートを熟読したところ、危険なロケも少なくなかったことから夫の東山紀之に「どうしたらいい?」と相談した。すると彼から「なに言っているんだよ、全部やるんだよ!」こちらから出演を希望したにもかかわらず“コレができない、アレができない”と注文をつけるなら、最初から「出るな」と言い渡されたそうだ。

当時番組を見ていた記憶があります。お笑い系の番組に出演したいと言っていたような気が。女優としての地位も築いたのに、イッテQからの出演依頼があってギャラが良くてひきうけたのかなぁ。くらいにしか見ていなかったのですが、木村佳乃さんから出演を希望していたんですね。実際に番組みてましたが、番組も木村佳乃さんに気を使っているような印象でしたが、夫の東山紀之さんとこんなやりとりがあったとは意外ですね。

WS002558

梅津弥英子(うめづやえこ)とくダネ小倉智明氏と?結婚式で?ミス青山?

とくダネで小倉智明、菊川怜と共にサブMCを行っている梅津弥英子(うめづやえこ)

WS002551

梅津姓は旧姓なんですね。本名は出口というそうです。

とくダネでサブMCを務めているのですが、メインMCの小倉智明さんの横にサブMCの菊川怜と梅津弥英子が脇を固めているのですが、微妙に話がずれている2人のサブMCの会話を強引にまとめちゃう小倉智明さんのやりとりが面白くて毎日見ています。

このやりとりを聞いていた梅津アナは「え! 実害ありますよね」とかぶせ気味に反論。どうやら「実害」が指すものが、ふたりのあいだで食い違っていたようで、小倉氏が「(イーフェイさんが)傷付けられるとか、イーフェイさんの物がそこにあるとか」と説明すると、梅津アナは納得した様子だった。

ね。なんか微妙にずれているんだよね。菊川怜は天然でボケまくっているんですが、梅津アナも真面目にずれた会話をしてくるので、見ていてはらはらドキドキ。最後に小倉さんが半ば強引にまとめて次のコーナーへ。

次のコーナーでも、再び菊川と梅津がずれた会話を始めて。。。

WS002555

結婚式で?

2005年2月4日に、フジテレビバラエティ制作センターのディレクター出口敬生氏と結婚を発表。と、同時に、妊娠2ヶ月であることを報告しています。

きっかけは、2003年10月から1年間『笑っていいとも!』をお互い担当した事で、親しい間柄となり、2004年の12月から本格的に交際に発展したと言われています。

そして、2月に結婚を発表していますので、交際期間2ヶ月でのスピード婚です。

2004年頃にサントリーラグビーの選手と熱愛発覚があったように記憶していましたが、その後社内で知り合ったディレクターと結婚してますよね。出会いのきっかけとなった「笑っていいとも」でMCだったタモリさんが2人の結婚式で言いたい放題してますね。

タモリはまず、祝辞を述べるときから「結婚式クソくらえでございます」と毒を吐くなど、すでにヒートアップしている模様。そして、新郎が所属していた大学アメフト部の仲間によるスピーチの最中、突然、スピーチしていた男性にタックルするなど、大御所の暴挙に会場は騒然となったという。

当時タモリさんもなにやらMCとしてイライラしていたものがあったらしく、たまたま梅津さんの結婚式で新郎側に対してストレスを発散してしまったようですね。それにしても、いきなり「結婚式なんてクソくらえ」ってタモリさん以外では許されないような気がします。

ミス青山?

大学時代には、第23代ミス青山学院大学に輝いています。

ちなみに、この年の準ミスはフジテレビで同期だった滝川クリステルさんなんですよね。当時のミス青山と準ミスが揃って女子アナだなんて、当時の青学は凄かったんですね。

WS002552

WS002553

中村梅雀の家系は?父中村梅之助は?嫁は?似てる芸能人って?

中村梅雀の家系は?

WS002528

中村梅雀さんは歌舞伎の家系ですね。父親も祖父もみなさん歌舞伎役者です。歌舞伎役者は世襲と思っている人も多いのではないでしょうか。

実は歌舞伎は世襲でもなんでもなく、一般の人でもなれる世界なんですよね。そういう意味では落語と同じですよね。

中村梅雀の家系図のなかにも落語家がいます。

ちなみに歌舞伎の家系に生まれなかった人が歌舞伎俳優になるのは養成所に入学する方法が比較的一般的なのでしょうか。

歌舞伎という、非常に閉鎖的な伝統芸能の世界で、一般の人がプロを目指そうとすると、日本芸術文化振興会が主宰し、国立劇場に付属する伝統芸能伝承者養成所で、芸を学ぶしか今のところ方法がない。歌舞伎界の外から「引き立て」られて、スーパースターになった例として玉三郎がいるが、彼のようなケースはおそらく30年か、50年に1人だろう。養成所での研修は、全日制の2年間で、歌舞伎実技、立廻り・とんぼ、化粧・衣装・かつら、日本舞踊、義太夫、長唄・三味線、鳴物、箏曲、発音・発声、作法などを学ぶ。養成所の応募資格は中学卒業以上23歳までの男子となっている。

あるいは、歌舞伎俳優の弟子になることだそうです。

どちらにしても、閉鎖的な世界なので、代々歌舞伎の家系に生まれてきて、幼い頃から英才教育を受けてきた子供と比べると、不利がありますよね。

なかなか簡単には入れない世界のような気がします。

父中村梅之助は?

本名は三井鐵男。鐵男の字は新字体では鉄男ですね。

屋号は成駒屋。歌舞伎の屋号ってなんの意味があるのでしょうか。

江戸時代、原則としては身分制度により武士以外の者が苗字を名乗ることが認められていなかったため、人口が増加するにつれ同地域内で同じ名を持つ者が増え、個人を特定・判別しにくくなった。旧来の集落単位では人別が出来なくなり、商人や農家が、集落内で取引あるいは日常生活に不便を生じたことから、家ごとに名称を付け、これを人別判別の材料として使うようになった。

これが屋号の始まりだったんですね。

WS002534

成駒屋の由来は

四代目中村歌右衛門が、公私にわたって親交を暖めていた四代目市川團十郎から「成駒柄」の着物を贈られたことに感謝して、それまでの屋号・加賀屋を改め、将棋の「成駒」に團十郎の「成田屋」をかけて、成駒屋としたのがその名の由来。

4代目中村歌右衛門、4代目といっても天保7年、1836年のことなので、いまから180年も前のことなんですね。それだけ歌舞伎は伝統ある世界なんですね。

嫁は?

中村梅雀と瀬川寿子の出会いは2002年の劇団前進座。瀬川寿子が劇団前進座の養成所に入ったのがきっかけで中村梅雀と知り合ったとか。

WS002529

舞台女優だそうですね。現在は2人のお子さんがいるそうです。中村梅雀さんは子供が出来た時59歳だったそうです。これは長生きしないと子供が二十歳になった時に79歳ですから若さを保っていかなければならないですね。

似てる芸能人って?

中村梅雀さんに似ていると噂される芸能人

竹内都子

WS002530

 

小日向文世

WS002531

 

WS002532

雰囲気が。ってことなんでしょうか。

エスパー伊東の自宅住所は板橋区?余興ギャラは?年収は?嫁画像は?

エスパー伊東の自宅住所は板橋区?

WS002520

エスパー伊東さんはいつも鞄に入っていますね。そんなエスパー伊東さんの自宅はどこでしょうか。調べてみました。

タレントのエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが自宅に空き巣に入られ、現金約25万円を盗まれていたことが、警視庁志村署などへの取材でわかった。同署は、何者かがベランダ窓から侵入し、盗んだ可能性があるとみて調べている。

同署と所属事務所によると、伊東さんは今月5日夜、東京都板橋区のマンション5階の自宅に帰宅。翌6日昼になって、部屋で保管していた現金約25万円入りの財布がなくなっているに気づいた。

東京都板橋区のマンション5階にお住まいのようですね。自宅に25万円も置いておくのは地方に営業に行く時のための現金なのでしょうか。それとも25万くらいは手元にないと落ち着かない性格なのでしょうか。普通の会社員の自宅には25万も置いておきませんよね。やはり芸能人は収入が違うのでしょうね。

お笑い芸人のエスパー伊東さんはときわ台にお住まいです。
伊東さんは板橋区内のお祭りやイベントにも精力的に参加されています。

ときわ台という所が住所みたいですね。感じで常盤台みたいです。

エスパー伊東さんの自宅は、東京都板橋区常盤台にマンションの5階にお住いのようですね。

ご自宅の画像はないのですが、常盤台のマンション立地を画像でみるとおそらくこんな感じという雰囲気はわかると思います。

WS002521

余興ギャラは?年収は?

9日深夜放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、エスパー伊東が年収額を明かした。

番組は「意外と儲かっている人を調査した件」と題し、芸能人の意外な収入源を紹介した。

番組スタッフが伊東本人にインタビューしたところ、伊東の年収は2000万円。その収入源はテレビの出演料ではなく、結婚式の余興をするという営業だけで1800万円も稼いでいることが分かった。

伊東は多い月で20本の営業があるほど大人気。その理由は、お手頃な価格にあるといい、上クラスの芸人になると100〜200万円の料金が発生するところ、20~30万円の料金で伊東を呼ぶことができるのだとか。

あまりテレビでは見かけませんが、結婚式の余興で稼いでいたんですね。年収2000万とは凄いです。サラリーマンなんかだったら、年収1000万以上は勝ち組ですから、エスパー伊東さんはそれを上回っているわけですからたいしたものです。

結婚式の余興なので、あくまで主役は新郎新婦。主役を食うほどの芸人呼んでしまったら、披露宴でなくなるし、そもそもお手ごろなお値段というのもいいのでしょうね。安心してみていられるし。

WS002522

言わずと知れた高能力芸人。結婚式披露宴余興では新郎新婦へのプレゼントにバッグに入って登場~!披露宴のサプライズにどうぞ!!

エスパー伊東さんを紹介するホームページのPR文です。バックに入って登場したらインパクトありますね。

嫁画像は?

まだ独身のようですね。1960年生まれなので今年(2016年)は56歳にないますから、そろそろ結婚も考えているのではないでしょうか。

彼女は沓名環希(くつなたまき)さんといって、9歳年下のようです。

WS002524

芳村真理の現在は?若い頃の画像は?息子や旦那、家族は何している?

芳村真理の現在は?

WS002514

本名・大伴 稲(おおとも いね)/旧姓・吉村、1935年4月3日)は、日本の女優、タレント、司会者。所属事務所はHIRAKU(東京都港区元赤坂)である。 コケティッシュな顔立ちとグラマラスな肢体で若い頃は有名なモデルであり、芳村真理と同じ顔をしたマネキン人形は数十年にわたって大量に作られ、全国のデパートやブティック(洋品店)で多く見られた。

今年81歳になられます。芳村真理と同じ顔をしたマネキンが数十年っていったい何体つくられたのでしょう。もしかするとイトーヨーカドーやイオンに買い物に行った時に目にするマネキンって芳村真理さんがモデルだったのかも知れませんね。今度行った時注意してみてみようっと。

でも顔まであるマネキンって少ないし、最近は

WS002515

もあるから芳村真理さんがモデルってわかりませんよね。

1992年を最後に芸能界から完全に消えた彼女が

24年ぶりに2016年3月4日TBS系列で放送の

「爆報Theフライデー」に登場され

今現在の活動や職業について激白しました。

芳村真理さんは2016年今現在は職業として

「森林活動家」&「経営者」の2点で活動されていました。

今は森林活動家を中心にお仕事されているようですね。この森林活動家というのは森林再生の活動を行っているのでしょう。最近はこうしたことをサービスする会社が増えてきた印象です。やはり人間は自然回帰しなければ生き辛い生き物なのでしょう。

現在は湘南で悠々自適な生活をされているようです。

若い頃の画像は?

WS002516

綺麗な方ですよね。でも生年月日を見ると、戦前の生まれなんですよね。あの激動の時代を生きてきた今の80代の人って、芯をもっている人が多いように感じます。そして今も森林活動家として頑張っていらっしゃる。頭の下がる思いです。すばらしいですね。

息子や旦那、家族は何している?

芳村さんは実はバツイチ現在の旦那さんとは再婚
お子さんは元旦那との間に1人息子がいるようです

実業家の大伴昭さんと再婚されています

この大伴さんは
日本コカ・コーラなど数多くの海外企業の
日本法人設立に関わっていた実業家で
後に、キヤノン取締役
カルティエ・ジャパンの社長を歴任

現在の夫は実業家なんですね。最初はミッキーカーチスさんと結婚したようですが、現在の夫は再婚なんですね。今や日本の基幹産業にまで成長したキヤノンの取締役だったんですね。優良企業とはいえ、大会社ともなると事前の根回しが必要になるので大変なお仕事をしていたのですね。

1人息子の名前は大伴修さん
1963年生まれでかつてはシンガーや俳優として活動されていたそうです

あまりテレビに出ていないようなので、舞台とか、あるいは芳村真理さんの仕事を手伝っているのかもしれませんね。

WS002517

若い頃の芳村さん。ホント綺麗な方だったんですね。

りゅうちぇるの美人な姉歌手?画像は?すっぴんイケメン?実家金持ち?

りゅうちぇるの美人な姉歌手?

最近、「モニタリング」にも出ていてなにかとお目にかかる機会がふえましたね。

WS002507

りゅうちぇるには2人の姉がいますが、2人とも可愛いと評判です。

2人の姉の画像がコレです。

WS002505

可愛いというか綺麗な方ですね。

お姉さんの内の1人はシンガーソングライターとして活躍中だそうです。

お姉さんはシンガーソングライター・比花知春として活動しているようです。

11歳~15歳まで沖縄の名門校で歌とダンスを学び17歳の時にギターを手にし、作詞・作曲を始め、地元である沖縄を中心に活動する。

2002.3.13 ワーナーミュージック・ジャパンより「君を忘れない」でデビュー。

音楽活動以外にラジオパーソナリティの他、雑誌やCM等でも活躍。その後2009年春から活動拠点を福岡に移す。福岡へ活動の拠点を移すとともに「CHIHARU」から「比花知春」に改名。(本名:比嘉千春)

WS002506

りゅうちぇるの本名は?前職は?

りゅうちぇるの本名が比嘉 龍二(ひが りゅうじ)なのでお姉さんの苗字と同じ。当たり前だけど。

1995年生まれなので現在20歳なですね。

現在モデルとして芸能活動もしているりゅうちぇるですが、アパレル店員として原宿のSUPER WEGOで働いていました!

WS002508

 

現在は辞めてるそうです。辞めた時のエピソードが

りゅうちぇるはお店でやる気の無い日があった。

レジも接客も適当。

お客さん『なんなんだ!』と怒る。

りゅうちぇる『帰ります。辞めます』

テレビでは可愛いキャラクターでブランディングしていますが、意外とハッキリした性格かもしれませんね。初めて見たときは、新宿2丁目が好きな人かな。と思いましたが実は男らしかったりして。

実家は金持ち?

ハーフではなくクウォーターなんだそうです!

お父さんが沖縄とアメリカ人、お母さんは日本人だそうです!

比嘉という名前は沖縄に多い名前です!りゅうちぇる高校卒業と同時に沖縄から上京したそうです!

クォーターなんですね。高校卒業と同時に上京したそうなので、18歳で東京に出てきて、原宿でショップ店員して、ある日突然辞めてモデルとしてテレビに出てきたって感じなんですかね。

僕はちぇるちぇるランド出身の王子でちぇるりんぱ人である

ちぇるちぇるランド?聞いたことがないですね。どうもそこの王子様でちぇるりんぱ人だそうですが、どうみても日本人です。日本人のちょっとオネエ系に見えます。実家はお金持ちというほどではないようですが、裕福にくらしているようです。

すっぴんイケメン?

意外とすっぴんがイケメンと噂になっています。

りゅうちぇるは強烈なキャラクターばかりに目がいってしまうが、何度も出演番組を見ている視聴者からは「普通にイケメン」「頭の回転が速い」という声が出始めている。

クォーターということで目鼻立ちがはっきりしていてイケメンですよね。同時に実は礼儀正しくて頭の回転も速いということで、最近テレビに出始めたばかりですが好感度が高いようですね。

WS002504

米良美一カミングアウトの内容とは?事件騒動って?声がすごい

米良美一カミングアウトの内容とは?

WS002499

宮崎県西都市出身。身長142.7 cm。 洗足学園音楽大学卒業後、アムステルダム音楽院にオランダ政府給費留学している。世界的にも評価されているカウンターテナーとして知られている。

もののけ姫の主題歌を歌って一躍有名になりました。当時、初めて声を聞いた人は女性かと思ったのではないでしょうか。

カウンターテナーとは、変声期を過ぎた男性が、裏声、頭声などを使って女性域に相当する高音域を歌うこと、またその歌手である。

カウンターテナーって成人男性歌手のパートなんですね。昔はカウンターテナーのパートは男性が去勢しないと高音を出せないと信じ込まれていた時代もあるようですが、これを払拭したのがもののけ姫の主題歌を歌った米良美一と言われています。

カストラートがあまりにも有名なために、去勢しないと男性が高音を出すことはできないものと多くの人が思っていた時代もあるが、実は「カウンターテナー」という発声法が存在することが、映画「もののけ姫」(1997)の主題歌を歌った米良美一により、日本でも広く認識されるようになった。

カウンターテナーというのは発声方法があったのですね。このパートよりも高い音域が「ソプラにスタ」というそうですが、ここの音域まで出せる人は非常に少ないそうです。

もののけ姫を歌っていた米良美一さんは性同一性障害です。
最近こそは、『オネエ』などという言葉もできるほどこういう方々が自分の個性を出しやすい環境ができていますが
まだ、あの頃はみんな疑うような感じで米良美一さんを見ていたと思います。

初めて「見たときはインパクトありましたよね。アニメも当時売れたので主題歌を歌うひとにもおのずと注目を浴びてしまったというのが、不幸にして米良さんを世に送り出してしまったんですね。

WS002500

事件騒動って?

ボーイが全裸になったところで、それまでは機嫌のよかった米良の態度が豹変し、米良はボーイの下半身を一見して、「もう服を着ていいから」と冷たく言い放った。

そして、「僕が出した条件と違うじゃないか」とのクレームを出した。

その後、米良は「もう、帰ってくれ!」と怒鳴りながら、ボーイの顔や腹などを殴り、ボーイが「やめてください、落ち着いてください」と嘆願すると、さらに米良は興奮して『ギャーーーーーと叫びながら殴りかかってきたという。

ゲイだったので、そういうお店をりようしたけど、米良さんの要望に答える店が少なかったようですね。米良さんの要望は真珠入りが希望だったようです。残念でしたね。暴力をふるわれたボーイが訴えて騒ぎになったようです。こういった事は感情的になりやすいので気をつけたいですね。

声がすごい

WS002502

歌手の米良美一が2014年12月、クモ膜下出血で倒れ、緊急手術を受けていた

クモ膜下出欠で倒れても尚歌い続ける気持ちがすごいですよね。下手すり上半身なども動かなくなるリスクがありながらやり続けるのは凄いと思います。