柳葉敏郎の自宅住所は秋田?若い頃の武勇伝とは?嫁の年齢画像?薬って?

Pocket

柳葉敏郎の自宅住所は秋田?

WS002164

柳葉敏郎さんのプロフィール

出身地:秋田県
生年月日:1961年1月3日
年齢:54歳
血液型:O型
身長:171cm

柳葉敏郎さんの自宅は秋田なんですね。俳優だから秋田にすんでいるのでしょうか。いあゆるタレントでテレビのに多く出るようだったらやはり東京に住んでいた無いいろいろ都合が悪いでしょうが、俳優ならそうでもないかもしれませんね。

大泉洋なんかも札幌に住んでますし。

柳葉敏郎さんの自宅は秋田県大仙市刈和野です。

WS002163

WS002165

刈和野は知る人ぞ知る芸能人「柳葉敏郎」の出身地彼は今もココに居を構え子供はココで育てています。
彼は地元を盛り上げようと様々なイベントに積極的に参加してくれています。
忙しいスケジュールの中素晴らしい男だなと思います。

地元の綱引き大会とかにも積極的に参加しているようですね。

WS002168

自宅周辺をウロウロ中の柳葉さん

自宅の画像見ても、そんなに豪邸っていう感じは少ないですよね。普通の田舎にある農家の家のような感じです。

地元が好きなのであえてこういった作りにしているのかもしれませんね。

若い頃の武勇伝とは?

WS002166

柳葉敏郎さんのルーツは一世風靡からなんですよね。

WS002167

結婚披露宴でのこと。

「一世風靡のメンバーの披露宴だったんですが、哀川さんと柳葉さんは会場に来た時から少し酔っている感じで、宴が進むにつれて2人の声が大きくなって、野次を飛ばす迷惑な客と化していました。そのうちに哀川さんが“俺がタイガーマスクになる予定だったんだ”とか言って、近くにいた若いレスラーにすごんでいて、柳葉さんは酩酊状態でグラスを床に落としながら“プロレスなんて強くない、俺がみんなぶっ飛ばしてやる”と叫んで、一方的に突っかかっていったんです」

うーん。こういうのって武勇伝っていうのだろうか。酔っ払ってプロレスラーにすごんでいるのって、一歩間違えば、酔っ払いがしらふの人にからまっている状態にしか見えませんよね。

酒癖が悪いという噂もありますね。東北の人だから日本酒は得意そうですけど、実際はどうなのでしょうか。

嫁の年齢画像?

一般の方である奥様と柳葉敏郎さんが出会ったきっかけはゴルフコンペ。元々柳葉敏郎さんのファンだった奥様が連絡先を渡してそれに柳葉さんが応じて連絡をしたことが始まりなのだとか!!

ゴルフに来る女性ってなんか綺麗に見えちゃうんですよね。柳葉さんもついつい綺麗に見えちゃったんでしょうね。いや、元々綺麗な方だったんでしょうね。

WS002169

柳葉さんのファンの方と結婚しました。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です