水卜麻美の実家住所は市川?有吉と朝日新聞で熱愛?妹大和証券?画像は?

Pocket

水卜麻美の実家住所は市川?

WS002123

水卜って書いて「みうら」って読むんですよね。

さて水卜麻美の実家は千葉県市川市にあるそうです。詳しい場所は、そこは女子アナ、公開するわけがありません。ましてや人気ナンバー1の水トアナですから慎重になるでしょう。

しかし、調べてみました。

高校は渋谷教育学園幕張高等学校に通っていました。ここの高校の最寄り駅は総武線幕張駅あるいは京成幕張駅か京葉線の海浜幕張駅の3つです。

日テレは京葉線が便利なので、通学通勤のことを考えれば市川市内で京葉線が走っている沿線になると思います。

有吉と朝日新聞で熱愛?

「有吉と結婚してほしい女性タレントランキング」でも水卜アナは1位になり、「やったー!」と喜ぶ姿が放映されています。ちなみに、その理由の一つが「顔が似てる」というもので、周囲からも賛同の声が上がり、本人たちは照れていました

有吉と水トアナの掛け合いって、見ているとお互い信頼しているんだなぁ。という感じが伝わってきますよね。それが朝日新聞の取材でもいちゃいちゃしていると思われてしまったのでしょうか。

有吉の右手に座った水卜は常に有吉の様子をじっと見つめ、言葉につまる度に助け舟を出す。このあうんの呼吸が、番組を支えているのだろう。

事情を知らない人からみたらいちゃいちゃしていると取られても仕方ないんでしょうかね。

WS002124

2014年のヒルナンデスのある日の放送では、ペアルックのような格好で出演していたので、噂があってもしょうがないですよね。

妹大和証券?

水卜アナは3人兄弟で、下に妹と弟がいます。

妹さんは4歳下で、名前は「水卜悠貴子(みうら ゆきこ)」さんといいます。

悠貴子さんは水卜アナと同じく慶應義塾大学の経済学部を卒業していました。

水卜アナは文学部を卒業していますが、姉妹揃って日本トップクラスの私立大学を卒業しているとは素晴らしいですね。

また弟さんは名前や年齢は明らかになっていませんが、なんと東大に通っているそうです。
兄弟全員高学歴というと、ご両親も相当凄い方なのでしょうか。

兄弟揃って頭いいんですね。頭が良くて綺麗だと、ご両親も鼻が高いでしょうね。

さらに悠貴子さんは、大学3年生の頃「CAMPUS IDOL」という大学のミスコンに選ばれたり、何度か芸能関係者のスカウトをされたほどの美女なのだそうです。

ミスコンに選ばれる女子アナは多いですが、水トアナの場合は妹さんが選ばれてしまっていたというわけですね。

今は大和証券に勤務しているようですが、周囲の人達はどう思っているのでしょうか。職場覗いてみたいですね。

妹の画像は?

WS002125 WS002126

お姉さんより痩せてますね^^

高校生の時の水ト麻美の画像がコレ

WS002128

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です